『モニタが勝手に閉じる。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『モニタが勝手に閉じる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニタが勝手に閉じる。

2013/02/04 15:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:5件

モニタを出したままで固定にしたいので取扱説明を見ながらオートフラップの設定をマニュアルにしたのですが、エンジンをかける度にモニタが勝手に閉じては開いて元の位置に戻るをやります。
こういう仕様なのでしょうか?
それならそれでいいのですが、普通は動かないような…。分かる方が居ましたら教えてください。

書込番号:15716543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/04 16:21(1年以上前)

こんにちは

下記の事と思われますが、いかがでしょう?
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=290

詳しくありませんので、違っていましたら、ごめんなさい!

書込番号:15716666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 17:25(1年以上前)

早急な書き込み、ありがとうございます!

情報不足ですみません。ここまでは取扱説明を
見て設定出来たと思うのですが、ここの設定を何度もマニュアルにしてもエンジンをかける度に閉開をしてしまう次第です。

書込番号:15716894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/04 17:47(1年以上前)

>ここの設定を何度もマニュアルにしても

既にやられていたら以下スルーで。
ご面倒でも「マニュアル」が選択されている画面状態をご確認されたら、
一度「オート」に変更設定すると、どの様な事になるかご確認は如何でしょう?
その後の「マニュアル」設定も。

書込番号:15716967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/04 18:15(1年以上前)

こちらこそ余計な気遣いをさせてしまい、申し訳ありません。

クラレーさんの取説の情報は把握していたのですが、念の為と思いまして書かせていただきました。
文章作成がヘタでして、ご気分を害されましたでしょうね!
ご勘弁ください!m(_ _)m
また、ご気分を害されたにもかかわらず、返信くださり、ありがとうございます。

本題ですが、そうなりますと、ご存知の方の解決法の書き込みが来なければ、
故障の可能性もあるかもしれませんので、
メーカーに問合せるのがよろしいのではないでしょうか?

いずれにしましても、お役に立てず、申し訳ありませんでした。

PS.
>batabatayana様から、ご提案がなされたようですね!
ぜひ、それで解決できますように…!

書込番号:15717084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/04 18:34(1年以上前)

>ここの設定を何度もマニュアルにしても

は、
「マニュアル」選択は保持されているが一度「オート」にし
すぐに「マニュアル」かと思いますが。

電源のOFF->ONのたびに「オート」になっているので上記、
なら問題ですので。

これも一応。

ナビゲーション本体の+バッテリー線(黄色)と
ナビゲーション本体とモニターユニットからの
アクセサリー線(赤色)の各々の接続先は正しいでしょうか?

併せて後面部接続箇所の再度の確認(出来れば抜き差し)実行とか。

書込番号:15717160

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/04 19:51(1年以上前)

関係無いかも知れませんが、
前に、このナビゲーションを取り付けたときに、微妙にテレビモニターのフレームに干渉して完全に、画面が出て来て居なかったときに、画面が開閉したりしました、(エンジンを、オンオフしたときに画面が開閉したりしました)
何かのはずみでソフトウェアに問題が有るのかもしれませんし
本体ハードの不具合かもしれません
一度サービスセンターに、連絡してみてはいかがでしょうか
ちなみに、私のナビは現在マニュアルで開閉出来ています
ご参考までに

書込番号:15717479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 23:37(1年以上前)

batabatayanaさん、ありがとうございます!

うまく設定が反映されてなかったのか、
マニュアル、オートを切り替えて何度か設定し直したらエンジン掛けても
動かないようになりました。

書込番号:15718849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/05 07:43(1年以上前)

なにか微妙な感じですね。

今回は、超極極まれな事象かも知れませんが、
「一度別設定として本設定」を一回のみでOKならまだしも、
昌弘さん レス関連とかも有りますので相談・報告しておいた方が良いのでは?

つまり、位置検出方法が?ですが電源ON後の一連の自己診断・確認において
モニタ位置がうまく把握できないので該動作をしていたかも。

書込番号:15719777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング