『地デジ視聴について。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『地デジ視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

地デジ視聴について。

2011/08/07 09:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:49件

皆様こんにちは。
上記件名について質問があります。
先日当該ナビを、30系プリウスに装着いたしました。
DTVにて地デジを高画質で視聴できないのですが、地域的な問題でしょうか。
ワンセグで移りますが、地デジ対応テレビでアナログ放送を見ているような画質なのですが?

書込番号:13345165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/07 11:41(1年以上前)

地域的な問題か否か,この情報だけではコメントできませんので
ドライブして確実に映る場所でフルセグで映るか確認してみれば
いかがでしょう。

それでも映らない 明らかにワンセグに早く切り替わるようでしたら
アンテナ関係の見直しをしてみるしかないのではないでしょうか。

書込番号:13345616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/08/07 14:17(1年以上前)

FHMV様返信ありがとうございました。
少し様子をみてみたいと思います。

書込番号:13346141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/07 14:19(1年以上前)

TVの中継アンテナ基地局の場所は離れているのでしょうか?

中継アンテナ基地局の近くでもフルセグにならずワンセグなのでしたら取付した店に相談されるのが良いと思います
ご自分で取付したのでしたらアンテナの接続を確認してみて下さい

また取説にフルセグとワンセグの切替とか固定とかありませんか?。

書込番号:13346153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/08/07 14:42(1年以上前)

北に住んでます様返信ありがとうございます。
基地局については、恐らく近くには無いと思います。(想像)
ナビの設定としては、フルセグ優先のワンセグを第二候補(自動検索)としてあると思います。

(現在仕事中なので失念)
dvd等は高画質なので、残念と思い書き込みいたしました。

書込番号:13346225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/11 14:34(1年以上前)

念のため。
B-CASは入ってますか?

書込番号:13361840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/05 08:22(1年以上前)

私も同様です。
テレビは見るに堪えない感じです。
そんな田舎でもないんですけどね。

書込番号:13461221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/05 12:34(1年以上前)

どちらで取り付けしたのでしょうか?私は自分で付けたのですが 地デジ映り悪かったですねそれであまりにもおかしいので {買い換える前はパナソでかなり 映りは良かったので} いろいろ試して見たら CRのカメラの 配線とアンテナの配線が干渉するのに気がつきました!それで ノイズ対策のシールドチューブを CRのカメラの配線に巻いたら かなり良くなりました! メーカーさんこのこと関しては何も書いて無いように思いますが?一度CRユニットの電源落としてみてかなり変わるようなら 配線見直して見てはどうでしょうか?

書込番号:13461830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/09/10 23:06(1年以上前)

返信有難う御座いました!
A-CASは挿入されております。
ナビの取付については、プリウス購入店であるトヨタネッツ店にお願いしました。明日CRの件行ってみたいと思います。もしそれでもって改善が見られない場合はネッツ店のサービスの方にやんわり聞いてみたいと思います!
有益な情報感謝致します!

書込番号:13484329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング