『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『そろそろモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2012/03/09 18:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

スレ主 Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件

モデルチェンジはいつごろなんでしょうね。
今年は4月に新製品が発売されそうな気もするのですが・・・
ちなみに後継機はどの様な仕様になると思われますか?

書込番号:14263862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2012/03/09 20:44(1年以上前)

4〜5月発表で6〜7月発売と推測します。

変更点は現行型でも欠点が殆ど見つからないで、推測するのが難しいですね。

あえて欠点を上げるなら、トンネル等での自車位置の精度でしょうか。
これを改善するには車速パルスの接続となりますが、結構手間が掛ります。
簡単に車速パルスを取る為にOBDU接続というのはありかな・・・。

書込番号:14264476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 GORILLA CN-SP710VLの満足度5

2012/03/09 23:45(1年以上前)

よりパナソニック色になるんじゃないかと思います。
まず見た目では、画面サイズはそのままでも良いけど、フルセグは必要でしょう。

ブルーレイも見れるようになれば助かるけどな。
今はこの機種と、DMP-BV300を車載してます。1台にまとまると助かる。

あと、Wi-Fiか携帯と繋げられたら幅が広がる。

書込番号:14265447

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件

2012/03/10 00:11(1年以上前)

車速やリバース信号対応は嬉しいですね。
現状、ナビ用のカプラが装備されている車が大半になりましたし、そのおかげで車速の取り出しも比較的容易ですから多くのユーザーが恩恵に預かれるハズです。
ただ、ナビ本体への配線数が増えるのは嫌ですから、パーキングブレーキ線接続端子を排他利用できる仕様がいいですね。
いずれにしても停車中の判断ができますから。

モデル構成について、ストラーダ系を含めゴリラシリーズはバリエーションが多すぎる気もしますし、パナの現況も顧みればある程度機能が統合されてモデル数が絞られるのではないかと思います。

そもそも今後もポータブルメモリータイプにおいても両ブランドを継続するのでしょうかね?

書込番号:14265573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング