『シグナルが検出されません』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『シグナルが検出されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シグナルが検出されません

2011/10/17 11:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

スレ主 asikanさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは

初めて自作しています。
マザボの映像出力端子(d-sub)からモニタにつないでいるんですが、モニタにはシグナルが検出されませんとしか出ず困ってます。BIOS画面にも行けてない状態です。
メモリを1枚にしたり、CMOSクリアしたりしたのですが駄目でした。
PCのなかにあるファンはすべて動いています。draw ledの赤いLedは点灯しています。押し続けると点滅し始めます。

あと、マザボのusb端子も反応しないままです。光化学式マウスを指してもマウス下の赤いランプはつかず、usbの音楽再生プレイヤーを指しても充電されませんでした。

なにか分かる方お願いします。

スペック
マザボ ASUSTek ATX P8Z68-V
cpu Intel CPU Core i7 i7-2600K
メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚
グラボ オンボード
電源 KEIAN KEIAN BullMAX 520W電源 KT-520RS KEIAN KEIAN BullMAX 520W電源 KT-520RS
PCケース GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ PCケース GZ-X1BPD-100 GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ PCケース GZ-X1BPD-100
モニタ BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

書込番号:13639083

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/17 11:30(1年以上前)

asikanさん  こんにちは。  他に方法がなければ 試してみてください。
構成に不適合が無いとして、初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13639115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/17 11:32(1年以上前)

思いつくのは、ATX8ピン電源が接続されていないか、

書込番号:13639122

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2011/10/17 11:39(1年以上前)

メモリーの押し込み不十分???

書込番号:13639140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/17 15:36(1年以上前)

思いつくものは、PC本体側はしっかり刺さっているのを確認しているが、モニタ側の差込が甘いとか、モニターケーブルが損傷していて根本で断線しかかっているなどは過去自分のモニターにありましたね。

こんなことは極まれですが、参考にしてください。

書込番号:13639858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/17 18:01(1年以上前)

電源コネクターの挿し忘れ?
メモリーの挿しこみ不足。
CPUピンを曲げた。

とかとか・・・。

書込番号:13640263

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/17 20:47(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
一旦マザボをケースの中から出して、電源につないでやってみるとモニタに映りました。
これを確認してPCケースに戻してやってみると映らず・・・・
PCケースの中でも同じようにやっても映らないとなるとマザボの装着が悪いのではと思い
PCケースの説明書を読むとマザボの装着方法がしっかり書かれておりました。
自分はネジで止めるだけでやっていたのですが、説明書によるとマザボを置く前に専用のネジ止めをつけなければならないようでした。それでやると無事モニタに映りました。
どうもみなさんありがとうございました。

書込番号:13640951

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2011/10/17 21:21(1年以上前)

真逆のスペーサーなし? M/B等よくご無事で!

書込番号:13641154

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/17 21:42(1年以上前)

こんばんは
マザボは無事動いてます。今思うと無茶してました。
以後気を付けます。

書込番号:13641253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/20 01:18(1年以上前)

>自分はネジで止めるだけでやっていたのですが、

えっ? スペーサー無しって事?  なんてお、恐ろしい事を・・・。

書込番号:13651016

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/20 08:21(1年以上前)

祝  初自作機 完成!?

中には「煙が出て焦げた」  「炎が出て燃えた」 「全く動かず捨てて買い換えた」など不幸な方々のお相手をしてきましたよ。

書込番号:13651614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング