『相変わらず起動せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

『相変わらず起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

相変わらず起動せず

2011/08/12 21:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:16件 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の満足度5

自作途中、次の最小構成で起動しません。

CPU : Intel Core i5 2500 BOX
MB :  GIGABYTE GA-H67A-D3H-B3
Memory :  A-DATA AX3U1600GC4G9-2G
電源 : 玄人志向 KRPW-SS600W/85+
モニター : Acer G235Hbmd

電源オンすると一瞬、CPUファンと電源ファンが回りますが、すぐ止まります。
すぐ電源を入れ直しても何の反応もないのですが、一旦電源を切って一定の時間(2〜3分?)経過すると、また、同じ症状を示します。

CPUやCPUクーラーの再チェック、接続の見直しなどをしてもダメで、CMOSクリアも何回も試しています。

電源は、単体テストOKで、別の電源でも同じ症状がでました。
メモリも別なものをさしても同じでした。

モニターには信号が行ってないようです。

MBかCPUのどちらかかダメなような気がしますが、このままではどうしようもありません。

ちなみに、うまくいったら使おうとしていたケース ZALMAN Z9 Plus にはスピーカーがないので、現状ではビープ音を確かめることができません。

また、何回もメモリを抜き差ししていたら、4本あるソケットのうち1番、3番、特に3番の
のソケットの両端チップがやけに柔らかくまがるようになりました。キッチリはまっているのかちょっと心配です。

よろしくお願いします

書込番号:13366552

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/12 21:33(1年以上前)

>Z9 Plus にはスピーカーがないので、現状ではビープ音を確かめることができません。

下記のようなマザーボード用ブザーユニットを購入して下さい。ネット直販もあります。

http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm

書込番号:13366593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/12 21:58(1年以上前)

ATX4ピンコネクタは挿してありますか。

書込番号:13366687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の満足度5

2011/08/12 22:01(1年以上前)

もちろんさしています。

MBの不良とCPUの不良を見分ける方法はないでしょうか?

書込番号:13366702

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/12 22:08(1年以上前)

ガーリッ君さん  こんばんは。 動作確認済みのマザーボードとCPUを用意されて交換すると判断できます。

おまけ
パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:13366730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の満足度5

2011/08/12 22:13(1年以上前)

それができればいいんですが・・
ありがとうございます。

書込番号:13366752

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/12 22:15(1年以上前)

>それができればいいんですが・・

そうなると、残りは購入したショップに持ち込んでチェックしてもらうしかないと思います。

書込番号:13366761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/12 22:21(1年以上前)

予備パーツを用意出来ないなら有料検証を。
ショップにはパーツ単品ではなく作ったPC丸ごと持ち込みで。

書込番号:13366788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の満足度5

2011/08/12 22:26(1年以上前)

やはり、それしかありませんか。
ちょっと大変です。

書込番号:13366813

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/12 22:47(1年以上前)

ケースに組み込まないでバラック組みでもだめですか。
マザーボードの箱の上が安全です。

書込番号:13366891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/13 07:17(1年以上前)

メモリー1枚は確認済み?

マザー/電源/CPU/メモリー1枚〜手持ち分枚数/オンボかGPU接続でBIOS画面は拝めてますか?

通販でしょうか?

一通りチェックした内容を書き留めて、購入先に電話されてはどうでしょか? 

お店に持ち込むのも、メモリーとマザーとCPUの3点かな?と思いますよ?

書込番号:13367865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の満足度5

2011/08/16 23:29(1年以上前)

原因もわからぬまま、ダメもとと思いケースに組み込んでみたところ、あっさり起動しました。
あの不具合がうそのように、快調に動いています。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13382809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング