『ウォークマン動画』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『ウォークマン動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン動画

2012/01/03 01:00(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:101件

こんばんは。

こちらの機種を購入済で車体納車待ちの状態です。
現在ウォークマンにTV録画映像を転送して視聴してますが、オプションの接続ケーブルで繋げば同様の録画映像をナビ画面、後席モニターでも視聴可能でしょうか?
可能な場合は、画面サイズは?
分かる方、実際に使用されてる方、教えて頂けないでしょうか?

ウォークマン型番はS766で、アルパインHPでは接続適合にはなってます。
(ウォークマン側での操作という制限付ですが・・・)

書込番号:13972136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/05 09:30(1年以上前)

ともちゅうさん こんにちは。

同じくipodではなく古くからのウォークマン派です(笑)。

>>オプションの接続ケーブルで繋げば同様の録画映像をナビ画面、後席モニターでも視聴可能でしょうか?

可能です。音声も画面もしっかり見られます。ただし、画面は少し小さいサイズで映されます。5インチ程度でしょうか。リアは、TMX-R2200をリアビジョンケーブルで繋いでいますが、ナビ画面と同じように見られます。安心してください。

ひとつ気をつけたいのは、接続ケーブルの結線がナビ本体裏側に必要なことです。
インストール時に行わないと、後々面倒ですので、お気を付け下さい。

書込番号:13981594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/01/05 12:40(1年以上前)

オヤジ2002 さん

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

取り付け店に連絡して追加オーダーしようと思います。
画面がフルサイズだとベストでしたが。
我が家の場合ですが、TV番組(アニメ)をDVDにして車内で視聴というパターンが多いのですが、ウォークマン動画だとDVDの入れ替え等の手間が無くなる、DVD10枚分位の動画が管理出来る等で使い勝手がいいと考えてます。
ipodだとTV録画動画の書き込みが容易ではないですよね?
ウォークマン+ソニー録画機があれば動画の書き込みは瞬時に可能です。

書込番号:13982122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/08 19:31(1年以上前)

ナビ側画面(ウォークマン接続)

後席モニター(ウォークマン接続・TMX-R2200・リアビジョンリンクケーブル接続)

ともちゅうさん 再びこんにちは。

前回、5インチ程度の画面と書きましたが、
今日試してみたところ、フル画面(8インチ)でした。
すみませんでした。
以前やったときは、画面にプラスして、「ウォークマン」の文字も
画面内に表示されていた気がしていたのですが、
今日は表示していませんでした。
何か設定をいじってしまったか、勘違いだったかもしれません。

画像を張り付けました。
DVD並の画像とはいきませんが、ワンセグよりはよい画像です。
うちは、もっぱら娘が喜んで使用しています。
ソニーのブルーレイからウォークマンへの転送機能は、便利ですよねぇ。

書込番号:13997071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/01/09 18:38(1年以上前)

オヤジ2002 さん

こんばんは。
画像添付ありがとうございます。
フル出力の情報、大変うれしいです!
納車が1/14で決定、1/11にナビ施工の予定です。

現在、ウォークマンの中身を整理中ですべて子供仕様になってしまいそうです!
別途私専用でAシリーズの購入を検討中です。

書込番号:14001664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/01/16 08:53(1年以上前)

おはようございます。

一昨日無事納車は完了しました。
しかしウォークマンケーブルが間に合わなかったので、後日装着になります。

装着後、また報告させていただきます。

書込番号:14028739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング