『実車、見てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『実車、見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信24

お気に入りに追加

標準

実車、見てきました。

2017/09/24 19:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 nobu1838xxさん
クチコミ投稿数:4件

8月21日に、予約して、8月26日頃に契約しました。車は、9月30日納車予定です。ナビ9インチ、リヤモニター11インチつけて、残クレで購入して、毎月6万1100の60回払いで、5年後車両価格の37%位の値段がつく見たいです。もうちょい、安くなるかもですが。
営業マンから2日前くらいに、ガソリンの、クールスピリット、展示車来たので見に来て下さいと言われたので、今日見に行ってきました。ガソリン車は、ドアノブはボディ同色でした。色は、バールホワイトでした。ハイブリットは、クロームメッキ見たいな感じと思います。マイチェン前のクールスピリットもあったので、見比べました がどちらも、それなりに格好いいです。嫁いわく、マイチェン前の顔が好きといってました。ぼくは、マイチェン後の方がいいかなと思いました。リヤ周りは、ほとんど変わりません。車に興味が無い人なら、同じに見えるとおもいます。私も、パールホワイトにしましたが、手入れが楽なら黒がいいと思います。しかし、洗車後の拭き取り傷が目立たないなら、黒にしてたと思います。以前に、オデッセイの黒を購入したことがありますが、黒はたいへんでした。なので、今回はパールホワイトにしました。改めて、展示車で確かめてきましたが、良い車と言うことを再認識してきました。納車が、楽しみです。

書込番号:21225362

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 12:38(1年以上前)

>nobu1838xxさん
納車早いですね!
ガソリン車ですか?

書込番号:21227166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/09/25 12:52(1年以上前)

9月30日に納車 いいですねえ。
ディーラーにカタログ届いたみたいですが 誰か手に入れた人いますか?

書込番号:21227210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 13:53(1年以上前)

>林まさたかしさん
カタログ、オプションカタログ共に営業マンが持ってきてくれました。
家に帰る頃までに誰も上げてないようならアップしましょうか

書込番号:21227367

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2017/09/25 16:56(1年以上前)

ぜひあげてください。

書込番号:21227686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 17:23(1年以上前)

opカタログ

オプションカタログです。
初アップ作業なので試しに表紙のみ。

書込番号:21227747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 17:35(1年以上前)

グリルなど

アドバンスドルームミラー

とりあえず

書込番号:21227784

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 17:38(1年以上前)

>nobu1838xxさん

すみません、よく考えたら別にスレ立てしたほうが良かったですね、失礼しました。

書込番号:21227792

ナイスクチコミ!5


スレ主 nobu1838xxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 21:00(1年以上前)

こんばんは。ハイブリッドの、G.EXです。なんせ、契約したときは、何の情報もなかったので、初めは、前期モデルのクールスピリットセンシング見積もりしにいったんですが、残クレで購入するなら、毎月の支払いが7,000円ほど上がるだけなので、思いきってハイブリッドにしました。 
オプションカタログいいですね。私も、いろいろ見てみたいです。足で、スライドドアが開くやつ、あれいいですよね。

書込番号:21228326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/25 21:28(1年以上前)

>nobu1838xxさん

カタログはおそらくもうどこのディーラーでも手に入りますよ、

足で開く、ハンズフリースライドドアは11月上旬発売予定で、税込み29,160円となってますね。

工賃別ですが。。

書込番号:21228452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 22:23(1年以上前)

>nobu1838xxさん
ハイブリッドで9月中納車は驚きですね!
試乗車枠を上手く回せてもらったという事でしょうか。
羨ましい限りです。

レビュー楽しみにしています。

書込番号:21228695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/09/26 11:57(1年以上前)

>ヤマハ発情期さん
もうカタログあるんですね!
自分も早くカタログじっくりみたいです!!

ハンズフリースライドドアは雪国には不向きかな…

書込番号:21229884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TEN516さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/26 21:28(1年以上前)

皆様、はじめて書き込みさせていただきます。
Hybrid Gを納車待ちです。
今日Dでカタログもらってきて眺めてます。

足で開くやつって、
ボディコート前に装着って書いてある。
これって11月発売を待って
それからボディコートするってことなんですかね…

納車を遅らせる必要があるってこと?

書込番号:21231202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/09/30 14:49(1年以上前)

今日、早速 ステップワゴンハイブリッド 試乗してきました。 静かすぎて 加速も良く かなりやばいです。
納車が楽しみになりました。

書込番号:21240798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/10/01 16:24(1年以上前)

正面から

後ろから

ライト点灯

コンソールボックス

本日、実車見てきました!!
写真より、実物の方がよりカッコイイですね!!

MC前のスパーダ乗りですが、正面からの見た目のデカさの違いはビックリしました。
ゴツゴツした厳つさを感じます^_^ですが、決して下品な厳つさではないので、女性もそんなに抵抗はないかも…?と思います。

書込番号:21243651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/10/01 16:36(1年以上前)

見積もり 参考になれば。

あとは、一切値引きをしていない見積もりです。オプションについてはディーラーオススメのみ付けました。

400万余裕越えでした…買えません笑笑

スレ主さま、皆さま、連投失礼しました。。。

書込番号:21243688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobu1838xxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/01 20:26(1年以上前)

こんばんは。昨日9月30日の、17:30頃納車でした。寝屋川の、ホンダカーズです。夕方、16時か17時ころ引き取りに行くって、営業に伝えてたのに、他のお客さんとかぶって、一時間くらい待たされました。ちょっとムッとしましたが、ステップワゴンハイブリッドみて、ちょっと怒りが低下しました。それは、さて置き、感想はかなりいいです。トルク感は、かなり力強く、足回りはボディ個性のいいセダンみたいでした。確かに、高いですが、残クレで購入すれば、5年で366万くらいです。でも、帰り道ドライブした感じは、ほんとうに買ってよかったとおもいました。よく、ガソリン車と比べて、もとがとれないとかいいますが、もう別の車です。私は、強くおすすめします。このへんじゃ、一番納車なので、分かる人には、かなり目立つような。

書込番号:21244252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/01 20:52(1年以上前)

>nobu1838xxさん
ファミマの横のホンダ店でしょうか?
めちゃくちゃ納車早いですね(´°д°`)

書込番号:21244320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 20:59(1年以上前)

>nobu1838xxさん
もう納車ですか!?早い…あ、納車おめでとうございます!
羨ましいデス。
是非、燃費などのレビューアップお願いします。

書込番号:21244344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TEN516さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/01 21:27(1年以上前)

>nobu1838xxさん
納車早いですね
うらやましい〜
まだDから何の連絡もありません…

是非ともレビューをお願いします。

書込番号:21244419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu1838xxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/02 05:45(1年以上前)

ありがとございます。店は、パチンコマルハンの、隣りの、寝屋川中央店です。残念ながら、仕事が忙しく、納車帰り道にドライブしか、まだしてません。また、時間がある時に、色々お伝えします。

書込番号:21245024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/02 08:54(1年以上前)

>TEN516さん
まだ納車日わからないんですか??
こちらもガソリンスパーダですがまだ連絡なしなんです・・・
早く納車日教えてほしいですねー

書込番号:21245266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/02 15:32(1年以上前)

>nobu1838xxさん
納車おめでとうございます。
連休前に納車されるなんて羨ましいです…

土曜日試乗したあとに担当にいつ頃来るか聞いたらまだわからないと言われました…
詳しい内容はわかりませんがディーラーに輸送される2日前に確定の連絡が来る?みたいなこと言われ、そのあと整備して納車と言われました。

書込番号:21245939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/10/02 16:06(1年以上前)

>nobu1838xxさん

新車ご購入おめでとうございます。そういえば最近は「ガソリン車と比べて、もとがとれない」という書き込みを見なくなったような気がします。燃費が良いからハイブリッドを買うという人が少なくなってきたのかもしれません。独特の走行感覚が認められてきているのかもしれませんね。

書込番号:21245989

ナイスクチコミ!3


TEN516さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/02 18:24(1年以上前)

>みりなパパさん
そんなものなんですかね…
あんまりしつこく聞いても、うざい客って思われるし。
果報は寝て待てって、待つしかないのかなぁ

書込番号:21246315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング