『α77 魅力三つまであげるとしたら』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『α77 魅力三つまであげるとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

α77 魅力三つまであげるとしたら

2011/12/31 08:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

電子ファインダー、2400万画素、グリップ
皆さんはどの点にα77の魅力を感じますか?

書込番号:13962008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2011/12/31 09:11(1年以上前)

3軸バリアングルと拡大MF。
ただし、前者は上向きチルトが1アクションでできないのが減点ポイント。
後者はコントラスト検出AFが併用できないのが減点ポイント。

あと、重量と大きさは持ち運びの楽さ(軽い方が良い)と撮影時の安定性(ある程度の大きさと重さが欲しい)のバランス的に良いセン行っている感じ。(重さはレンズ次第だけど)

書込番号:13962047

ナイスクチコミ!1


kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/31 09:12(1年以上前)

カタログスペックが魅力的 このまま生産中止なれば魅力的 モルモットの後ろに誰もいないのが魅力的

書込番号:13962050

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度2

2011/12/31 09:26(1年以上前)

グリップ
バリアングル背面液晶(機能画質含む)
瞬発、条件付きとは言え12連写

書込番号:13962087

ナイスクチコミ!2


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度2

2011/12/31 09:40(1年以上前)

レンズの光軸からずらさなくていい背面液晶と、大きさ・重さを加味した横位置限定のグリップ感。ただし、個人的に縦位置は最悪。
3つ目は、失いかけていたソニーのものづくりへの期待感を復活させたこと。

書込番号:13962118

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/31 10:09(1年以上前)

スマートテレコン
EFVによる多機能
ライブビューでのAFの速さ


まだまだ特徴はいっぱいあるけど…

四つ目で、
アップデートで改良されたがまだ遅れる操作系(笑

書込番号:13962202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 10:27(1年以上前)

クイックAFライブビュー、3軸チルト液晶、上面表示液晶などがいいと思います。

書込番号:13962264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/12/31 11:13(1年以上前)

グリップ
バリアングル背面液晶(機能画質含む)

とMFのピーキング機能

書込番号:13962430

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/31 11:57(1年以上前)


誤)EFV

正)EVF

でした。

書込番号:13962584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/31 20:54(1年以上前)

グリップ
3軸バリアングル液晶
そして、便利で見やすいEVF

書込番号:13964281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/01/01 00:18(1年以上前)

何だかんだ言ってもすごい12連写
多くて便利なこともある2400万画素
驚異的な電子手ぶれ補正

書込番号:13965001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2012/01/01 12:08(1年以上前)

AF速度、精度

画質

書込番号:13966098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/01 12:23(1年以上前)

SONYらしいデザイン、2400万画素を搭載してきた、挑戦的な姿勢、バリアングル液晶の自由度。

書込番号:13966143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/01/03 07:05(1年以上前)

各レンズ専用のレンズ補正機能。
高速12連写。
F2.8通しの標準レンズ。


本体も良くできてますけど、まだ工夫の余地りです。
あとフルサイズ対応レンズはもっと増やすべきでしょう。

書込番号:13972562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング