『画面の表示ができません。A4 3300ではOSが入れられない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 TA75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA75Mの価格比較
  • TA75Mのスペック・仕様
  • TA75Mのレビュー
  • TA75Mのクチコミ
  • TA75Mの画像・動画
  • TA75Mのピックアップリスト
  • TA75Mのオークション

TA75MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月26日

  • TA75Mの価格比較
  • TA75Mのスペック・仕様
  • TA75Mのレビュー
  • TA75Mのクチコミ
  • TA75Mの画像・動画
  • TA75Mのピックアップリスト
  • TA75Mのオークション

『画面の表示ができません。A4 3300ではOSが入れられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA75M」のクチコミ掲示板に
TA75Mを新規書き込みTA75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TA75M

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

このボードを使って組みました。

画面の表示ができません。A4 3300では

ビデオカードは無しで 

電源ボタンをいれてファンがまわるが

このマザーボードのオンボードのRGB端子から

繋いでも画面が映らない。

既知の欠陥のため。

書込番号:15965129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/01 14:44(1年以上前)

電源入れるとBEEP音とかしませんか?

後は、右上のほうにある漢字の田みたいな4pinが差さって無いとか
かな

書込番号:15965188

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 21:25(1年以上前)

文面からすると何か既知の欠陥があって使えないことが判明しているみたいですが、どんな欠陥があったのですか?

ついでに言うと、質問なのに聞きたいことが書いてないです。

書込番号:15966290

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/02 03:25(1年以上前)

マザーボードかもしれないし、CPU かもしれないし、うっかりミスかもしれないし・・・。

書込番号:15967429

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/02 06:57(1年以上前)

相変わらず の質問 ???
モニター電源入れ忘れ!

書込番号:15967598

ナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/02 10:55(1年以上前)

TA75M motherboard cannot recognize A4-3300 CPU's VGA driver

書込番号:15968064

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/02 11:07(1年以上前)


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/02 11:07(1年以上前)

聞きたいこと

OSの入れ方です。

書込番号:15968089

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/02 11:17(1年以上前)

サポートの内容では

OSは入れられないはず。

書込番号:15968116

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/02 13:27(1年以上前)

沼さんさんの示したFAQのことなら、OSが入れられないということはないです。
他のCPUで試したのでなければ、マザーボードの不良ということも考えられます。
またGPUが搭載されているCPU自体の不良である可能性も否定は出来ません。

ついでに言えば、他のビデオカードやビデオケーブルを接続しているのなら、モニターの接続云々ではなく物理的に外して確かめてください。
マザーボードのファームウェアバージョンを確認し、必要ならバージョンアップしてください。

書込番号:15968501

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/02 13:53(1年以上前)

>既知の欠陥のため。
>サポートの内容ではOSは入れられないはず。

既知・・・とは何?
ドライバーはOSを入れてから・・・でしょう。
全く意味が分かりません!
詳細に記述したら如何でしょう???

「4月馬鹿」かと思いましたよ!

書込番号:15968564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/02 17:29(1年以上前)

ディスクをセットしえ起動。 そのままでもインストール画面が拝めるはずです。

だめなら、BIOS画面で最初の起動ドライブをDVDだかBDドライブに設定してください。

でも、画面が拝めないのですよね? 入れる手段ないと思います。

書込番号:15969085

ナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/03 10:59(1年以上前)

ドライバーはOSを入れてからなのに

画面が拝めないので

サポートの内容ではOSは入れられないはず。

書込番号:15972195

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/03 17:53(1年以上前)

全てのビデオ機能が、大昔に作られたビデオ表示用のVGAに準拠したドライバーで動くように作られているので、ドライバーがなくてもOSは入ります。
そうでなければOS発売後に売られたビデオカードやGPU内蔵CPUでOSを入れるのが不可能となってしまいます。
変な思い込みで大きな回り道をしてしまったみたいですね。

マザーボードが動かないのか、ビデオ表示がされないのかは知りませんが、この場合はあれとは関係のない問題です。
メモリー、CPU、マザーボードの不具合の方が可能性が高いです。
ファンが回ってもPCが動作しているとは限りません。

文面ではアナログ出力以外を試した様子がないですが、他では表示可能なのですか?

書込番号:15973375

ナイスクチコミ!2


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/04 10:53(1年以上前)

マザーボードのファームウェアバージョンは

5でした。今は6。

DVIもうつりません。

書込番号:15976203

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/04 11:00(1年以上前)

マザーボードのランプは

正常の表示。

書込番号:15976225

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/04 11:05(1年以上前)

>5でした。今は6。

Bios(ファームウェア)を6に、アップしたということですね。・・どうやって行いました。

書込番号:15976235

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/04 17:12(1年以上前)

アップしたということではなく

サポートのものが6です。

書込番号:15977158

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/04 20:22(1年以上前)

単にメモリー不良のような気がします。
ビープスピーカーは取り付けてありますか?
メモリーを外してビープ音が出るなら、メモリー不良の確率が高いです。(取り付け不良も含めて)

書込番号:15977797

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/04 20:24(1年以上前)

それからマザーボードをケースから出して検証した方がいいです。

書込番号:15977804

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/05 00:35(1年以上前)

海外でも 同じようです。マザーボードを変えるか CPUを変えるか 購入店と相談がよろしいかと思います。
違うマザーでも 起きているから CPUを変えた方がいいように感じます。

ASRock A75M-HVS FM1 AMD A75 (Hudson D3) + AMD A4 3300 CPU -- NO VIDEO
http://www.tomshardware.com/forum/340710-28-asrock-a75m-hudson-3300-video

A4 3300 APU - no graphics
http://www.tomshardware.com/forum/323720-28-3300-graphics

書込番号:15978969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/05 13:49(1年以上前)

何かビデオカードをつけたら

どうなりそうですか?

書込番号:15980387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/05 16:34(1年以上前)

問題点を切り分けるためにも

BTOショップの修理カウンターとかに現物持ち込んで
見てもらえば

書込番号:15980803

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/04/06 17:26(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15985013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA75M
BIOSTAR

TA75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月26日

TA75Mをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング