『プラド売ってしまった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド売ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信8

お気に入りに追加

標準

プラド売ってしまった

2016/09/02 22:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件

こんばんは、いつもいろいろと拝見しております。
平成25年の後期が出た時に即TXLパケ購入しました。
今回泣く泣くプラド手放しました、理由は家族の生活には不便だったからです。普段自営の私は違う車で生活し乗るのは週末のみ、かみさんメインで使用してました。かみさんの行動は子供の送り迎え、たまに近所のスーパーの買い物3年乗って22400KL少ないです。やっぱりあまり距離乗らないと燃費ばかりが気になるのと大きい車体は駐車場でも気を使い大変でした。
ただ私は、プラドに一目惚れ毎日見てもかっこいい最高の車でした。乗り心地は素晴らしいし運転のしやすさは最高、燃費と速度以外は不満ありませんでした。今回手放してまた乗りたいと改めて思う車でした。440万で購入し、買い取りは340万ローン残り払ってもこんなに余るのってびっくりしました。なんかいつもあるプラドが駐車場にないと寂しくてグチってしまいました。みなさんプラドいい車ですよ。

書込番号:20165414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/03 00:09(1年以上前)

>SNSD1972さん
>距離乗らないと燃費ばかりが気になる
ディーゼルでの復活をお待ちしておりますw
ディーゼルだと超チョイ乗り(0.8km圏内オンリー)で7.8Km/L(冬場は7Km/L)高速は13Km/Lです。
ちなみに、ガソリンの燃費はどの程度だったのですか?

書込番号:20165857

ナイスクチコミ!10


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/03 07:14(1年以上前)

おはようございます。
いつもちょい乗りで5〜6km.高速で旅行などは8〜9kmくらいでした。またいつかプラドに乗ります、いや乗りたいです。

書込番号:20166406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 14:13(1年以上前)

>SNSD1972さん
自分も前期TXLパケを売って今はアルファードですが
プラドはすれ違うたびにいいなぁと思って見てますよ。
FMCしたら乗りたいですがアルファードの燃費に慣れてしまったのでプラドの燃費の悪さはネックですね。

ちなみに自分は乗り方がわるいのか
街乗り4.5キロ
高速でも6キロ位でした。

書込番号:20167494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/03 17:58(1年以上前)

4ATの後期?中期?プラド乗っててアルファードに乗り換えました。
プラドは形が好きでした。
アルファードは乗り心地も燃費もプラドより良く比べる車ではないですがアルファードのほうがいいと思ってました。
やはり最近プラドいいなって思います。
もうフルモデルも近い?と思うと考えますね(笑)

書込番号:20168039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/03 18:46(1年以上前)

こんばんは。コメありがとうございます。燃費の悪さは覚悟していたのですがまあかっこよさですね、とにかく大好きな車でした。かみさんメインの車であり子育て世代にはあまり向かないと判断しての売却でした。もう少し大人になってから?40代ですが落ち着いてから乗る車だなぁと改めて思いました。

書込番号:20168156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/03 18:51(1年以上前)

こんばんは。4ATの後期です。当時は後期フェイスはプレデターみたいだとか、爬虫類みたいだとかいろいろと否定的な意見ありましたが実物見たらかっこいいの一目惚れでした。ディーゼルいいですが高いですよね。いつか子育て落ち着いたらまた乗ります。まだ心の整理がつかなくて哀しいです。

書込番号:20168169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/05 21:33(1年以上前)

>SNSD1972さん
返信、ありがとうございました。子育てを考えると、乗降りがし易く積載性や燃費も良いミニバンの方が適切だと思います。

書込番号:20174311

ナイスクチコミ!7


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/06 22:09(1年以上前)

初めての投稿です。お手柔らかにお願い致します。私は35歳で子供6歳と1歳の二人の娘の父親です。私の場合はみなさまの逆パターンで20系アルファードからの150後期プラドに乗り換えました。スレ主さんと使う頻度はよく似ていて日曜日のみの使用で主には嫁さんの軽で近場は移動しています。嫁さんからは狭い、高いので乗り降りし難いの避難の嵐。幸いに長女からは大絶賛で嬉しく思います。しかし私はプラドに対して全く後悔はしていません。また是非プラドに戻って来てくださいね。

書込番号:20177419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング