ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
以前から話題になってますが、2015年に日本でもランクルの上位バージョンをレクサスで発売すると、レクサスセールスマンから聞きました。
当然、国内初展開となればほぼフルモデルチェンジに近い状態でエンジンも5700を積み、価格は1000万超え確実とのことでした。
トヨタが世界に誇るブランド「ランドクルーザー」が消滅することはないでしょうが、今後、トヨタでのランクルの扱いがどうなっていくのか気になります。
書込番号:17884481
3点
何も変わらないでしょうね。
過去ランクルのレクサス仕様はシグナスという別系列でしたし。
プラドとランクルを同一視する人間が居ないのと一緒。
書込番号:17884862
1点
世界中で信頼あるブランドでもあり、トヨタの名は知らなくても「LAND CRUISER」の名は知らないものはいないまでと言わしめたとこもあります。
それだけのものとしてであることが事実なら、トヨタ自身で捨てるようなことはしないでしょう。
レクサスは、高級車にブランドとしての重みと歴史がないと相手をしてもらえない欧州市場への対策のひとつ。
唯一考えられることとしてはデカくなった「プラド」をトヨタで、200系をレクサスでという線が出てくるでしょうけど、根拠も何もありません。
かつてのシグナスのような形態でいくでしょう。
どこで売ってもランクルクオリティは守り続けてもらいたいものです。
書込番号:17885170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在でも、ランクルのレクサス版は海外でも売っていますので、中古車市場に数台あると思います。スピンドルグリルのランクルが(^^)
ランクルの名前は知名度もありますし、現に、基本骨格は同じなハリアーと、NXのように住み分けは十分なされると思いますよ^_^
書込番号:17885268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レクサスはレクサス
トヨタはトヨタという考えでいくのでは?
自分もランクル80→100と乗りましたよ。
セルシオがトヨタから消えてレクサスになった様な事は
ランドクルーザーでは無いと思いますが。
レクサスからランクルより高級なプレミアム4WDが出るのは
良いと思います。一定の購買層はあると思います。
レクサスから発売されてもランクルブランドは、揺るがないと思います。
書込番号:17885291
3点
情報の出所がベストカーってのが微妙やで。
正直これまでLX570が国内で発売されるなんて話は何度もあったからな。ついに販売か!みたいな大層な見出しで結局ZXを追加したのみ。
個人的には現実味が感じられんな。国内で5700ccなんて怪物みたいなエンジン載っけた車をこのご時世にトヨタが出すとは到底思えん。
書込番号:17885587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁ、雑誌の噂や評価は話半分で。その噂に尾ひれがついて…なんてこともしょっちゅう。
個人的には、4.6も5.7も自動車税額は変わらないので出してほしい気もするが……
車両本体価格はぐっと違ってくるでしょうけど、4.6だと中途半端というか損した気分です。
それでも昨今のガソリン事情が厳しい国内では、現実味は薄いと思います。
書込番号:17886142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さま、様々なご意見ありがとうございます。
ネットでレクサスLXを検索していたらアラブ限定でこんなモンスターマシンも発売されており驚きました。
http://www.idea-webtools.com/2014/05/Lexus-LX570-Supercharger.html
さすがは中東オイルマネーの国、完全に庶民相手の車ではございませんね(笑)
価格1000万越えのフルサイズのSUVとなると、数ある車種の中でも私がパっと思い浮かぶ競合車は
ゲレンデロングやレンジローバーですね。
私はレクサス版は指を咥えて眺めるだけになりそうです・・・。
書込番号:17887218
1点
日本導入のレクサスLXは、香港使用LX460です。右ハンドル 当然エンジンは、1UR-FEです。よって、AHC使用のZXは、廃止と思われます。何故ならば、海外ではLC200は、キネティックダイナミックサスペンションシステムですので。所で特別仕様車 ZX“Bruno Crossは買いですか?
書込番号:17895253
1点
ランクルのFMCの9年周期からすると、2016年がモデルチェンジの年な感じがしますが。
スーパーチャージャー出てほしいですね。
また、レクサスは、全モデルハイブイッドを出すと言っていたと思うので、どうでしょう!?
書込番号:17902788
1点
個人的に国内でランクルのブランド力は下がってきていると思います。特に若い世代はランクルって聞いてもなにも感じません。
燃費も維持費も高いですし賢く生きる現代の若者世代が買うとは思えません。レクサスに取り込まれて高所得者をターゲットにしないと今後厳しいのでは…
書込番号:17908605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別にレクサスブランドにせんでも元々高所得者がターゲットやろ。
若者がランクル買えるようになったらそれこそブランド力の低下やで。
金の無い若造なんか最近からターゲットやないな。
書込番号:17909123 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ランクルのブランド力が下がってきている?
どの様なリサーチで言っているのでしょうか?
この車のリセールを
見て下がってきていると言うのは笑われますよ。
今だに80・100が結構な値段で販売されていて
尚且つプラドや70の再発売等で逆に上がっていますよ。
購入できない層に聞けば興味無いのに決まっています。
逆に誰でも買えないからこそこの車の価値があるのだと思います。
自分も80・100と新車で購入しましたが所有感は最高でした。
現在は、狭い等の理由で 家族の反対で買えませんが、許しが出たら
購入したい車です。
レクサスブランドから発売されたら逆に大歓迎ですね。
誰でも買える車が正義では無いと思いますね。
書込番号:17909330
5点
確かに若い世代は買えないし買わないでしょうが少し前までは20代でも無理してランクルを購入して乗ってた人がいましたよね?
さらに10年後20年後今の車離れ世代が30や40になってランクルに興味を持って購入するとはとても思えません。あと好みの問題はありますが高所得者はランクルではなくレクサスのRXを買うでしょう。ランクルにスーツはあいませんしクロカン好きな人でないと選択肢に入らない。
信じたくはないでしょうが間違いなくランクルのブランド力は低下傾向だと思います。
リセール=ブランド力と言われていますがランクルの下取りがいいのは海外で人気があるからです。これはディーラーの人も普通に言いますし車好きな人なら知ってると思います。先ほども国内でと限定して書きました。
書込番号:17909388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し前は無理をしてでも買っていた人がいた?
それが現在は買える人が買うの変わってきているのでは?
それで良いのでは無いでしょうか。
無理して買って車貧乏になる位ならば
買わない身の丈にあった車を買うのが当たり前のことなのですから。
元々台数を売って利益を出す様な車では、無いと思います。
台数がで無いのに50年以上も発売されているこの車の素晴らしさに
気がつかないのでしょうね?
この車は、メルセデスのGクラスやレンジローバーと類をなす
素晴らしい車です。所有したこと無いのですか?
それならわからないのも当然ですね。
スーツが似合わない?
そんな事言ってると笑われますよ。
現行200s シリーズなどは、スーツで乗っても様になりますよ。
Gクラスやレンジにスーツで乗っても似合わないと言いそうですね。
高額所得者は、ランクルよりRXを買うでしょう。
凄く笑いました。
RXは、逆に中古で買いやすくなっていて低、中所得層でも買いやすい車になっていますよ。
中古車でも残価設定ローンを組んで買えるのですから。
しかも燃費も良いハイブリッドや4気筒の2700もあるのですから
買いやすい車です。4600V8一本のランクル200では中々購入できないのも仕方ないと思いますが。
維持費も含めたトータルの部分で買える人が買えば良いのでは無いでしょうか。
若者が買わないからブランド力低下とはお粗末様です。
これから高齢化が進んで購入できる富裕層が増えてくるかもしれませんよ。
一度所有したら素晴らしさに気が付くと思います。
書込番号:17909427
6点
その通り!無理して買う必要はないと私も思いますが少し前は無理しても欲しいって言う車だったんでしょう。ちなみに私はランクルを所有したことがありません。本当にごめんなさい。
ランクルがベンツやレンジローバーに類をなす車…その類をなすのがレクサスブランドでレクサスの海外戦略はそこだった気が…
なんでレクサスRXを中古で買う前提なのかわかりませんが高所得者は新車買うでしょう。
田舎だからかランクルにスーツで乗ってる人を未だに見たことがないのと乗り降りが普通の車に比べて大変な車にスーツで乗っている人を想像出来ませんでした。
若者が買わないからブランド力が落ちてるじゃなくて購買意欲や魅力が低下しているからブランド力が下がっていると感じています。ブランド力が高い=欲しい車って考えるのは間違っていますか?
車は所詮売れてなんぼですから今後もトヨタは売れる車を作ると思いますよ。企業ですから!
書込番号:17909623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ランクルは海外でもランドクルーザーで販売していますし
レクサスブランドからも豪華にして販売されています。
ですが基本同じ車で、基本の車の素晴らしさがわかっているのですから
高額なレクサスブランドでも購入する人がいるのだと思われます。
RXを中古車で帰ると言うのは、確かに高所得の人は、新車で買うかもしれませんね。
街で走っているRXを見て新車購入か中古車で購入かわかるのですか瞬時に?
中古車である程度の流通量がありますし。CPOでの購入でなければ
3500のRXなんてかなりお安いですよ。ランクルより維持費も安いですし。
もしかして自分の好みでのブランド力でしょうか?
確かにトヨタは、企業ですから売れてなんぼです。当たり前の話です
しかし企業には、自社の顔となる製品があると思うのですが
トヨタには、クラウンやランクルと言った50年以上の歴史のある製品があります。
そういった伝統のある製品を維持して生産していく事も会社のブランド力を保っていく上では
必要なことだと思います。ランクルやクラウンがプリウスに対してどの位売れているのでしょうか?
それでも無くなりませんよね、そして改良を繰り返し魅力的な製品を送り出しています。
それだけでも凄い事だと思いませんか?またこの手の車種は、一台辺りの利益率も高いのではないでしょうか?
現状の販売台数でもトヨタは利益がでています。儲かっているという事です。
そしてさらに儲けようとしています。欲しい車=ブランド力が高い間違いでは無いと思いますが
例外もあるという事も覚えていても良いと思われます。
是非中古車でも先代の100でも所有してみてください。
おそらく考え方が変わりますよ。自分は、良い車に乗っているんだなと。
書込番号:17909666
3点
私の予想ですがレクサスのLXで出しているのは主に内装・細かい装備が他の高級SUVに比べるとどうしても劣ってしまう点を改善させ競合させたいのだと感じています。ここについては価格差もありますし仕方がないと思います。
あとなぜそこまで中古にこだわるのでしょうか?別に新車でも中古でもいいのでは…若いのが中古に乗ってるからユーザーの質が落ちているって事かな?
維持費が高いから高所得者が乗るっていうのは必ずしも当てはまるのか疑問です。別にレクサスを擁護する気もないけど…ランクルのネームはレクサスに押されていると感じているだけです。
クラウンって利益があまり出てないんですか?見栄だけで作るにしては4年に1度フルモデルチェンジしてよっぽどですね!もし本当ならトヨタを尊敬します。
結論ですが今のままランクルをフルモデルチェンジしても国内で生き残る可能性は少ないって事を言いたかった。トヨタが今後ランクルをどの様に育てていくかまたレクサスブランドに取り込んで路線を変更させるのか。戦略が上手いトヨタなら大丈夫だと思いますがこのままなにもせず売れるほど市場やユーザーは甘くないって事です。
書込番号:17909863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
中古市場での価格はその車の価値やブランド力を測る上で分かりやすい指数の1つやろ。ブランド力が下がっとるとは到底思えんな。
個人的な見解や予想とか別に構わんが、だったら何を持ってしてランクルのブランド力が下がっているかという明確なデータや根拠を示さんとな。
あんたの主張は自分自身が思うとか感じるとか曖昧な表現ばかりで事実に基づいた物が何一つ無いで。
アンチの典型やな。
書込番号:17910242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クラウンって利益が出ていない?
日本語理解できませんでしたか?
クラウンやランクルは一台辺りの利益が大きいという事です。
薄利多売で稼ぐ車種では無いという事です。
中古にこだわる?
理解できませんでしたか?
中古車で買いやすいRXに対して中古車でも高値維持のランクルという意味ですが。
200シリーズは中古車でも相当な高値で販売されています。
それは、人気があり中古車でも欲しい人が多いという事になりませんか?
中古車は、人気相場ですいくら販売値段が高くても人気が無ければ相場が下がります。
という事は、それだけランクルのブランド力が高いという事になりませんか?
ディーラーできいたのですか?ブランド力が落ちてきていると
そのディーラーは、あまり物事をわかっていないのか
若者代表様に話を合わせてくれたのかもしれませんね。
おそらく購入予定のお客様には、ランクルはブランド力が最高ですよ。
と話すのではないでしょうか?
若者代表様は、どの様なお車に乗っていますか?
やはりこれだけ言うのだから、ランクルクラスに近いお車にのっているんでしょうね。
私は、200が欲しいですが、諸事情で諦めて現在は、ミニバンです。
値段も200より安いですが、新車で約570万でした。
書込番号:17910324
2点
先ほどから書いてますがランクルのリセールがいいのは海外で高値で売れるからです!ランクルは海外では間違いなく人気です。これは疑いようがありません。ここまではいいですか?もし信じられないならランクル 輸出で検索して見てください。さすがに知っている思いますが…もし海外に輸出が制限された場合は確実にリセール価格も下落します。
根拠は正直曖昧です。申し訳ない。国内だと販売台数が伸び悩んでいる点や周りの反応を見ていると王者ランクルとはとても言えない。利益率が違うので一概に言えませんがランクル200は年間販売台数がFJクルーザーに負けておりプラドの半分以下です。ランクル200の2004〜2006年と2009〜2014年を比べると平均で1000台程度下がってますね。5000台のうちの1000台下がると20%の低下で販売台数が元々少ないランクル200にとってはかなり痛いと思います。いくら利益率が良くても開発には相当のお金がかかっているのは間違いありません。海外で売れているからこそできる技ですけど
その説明を聞いてもなぜ異常に中古にこだわるのかわかりませんでした。リセールがいいのはくどいぐらい言ってますが海外で人気があるからです!リセール=人気ならセダンは全滅で軽四はブランド力高いですね。
570万の新車ですか(聞いてもないのに)うわ〜凄いですね!(笑)ここで発表しなくても大丈夫ですよ(^^)まだ22歳ですが買おうと思えば一括でランクル200買うぐらいは持ってますよ。あと今はランクルの半分もしない車を運転してます。これだけスレで言っといてそんなに燃費の悪い車買いませんよ。ミニバンはいくら高くてもどれだけ装備をつけてもファミリーカーなイメージです。
書込番号:17911130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんで海外で人気があるからリセール良いのが悪いのかな?
国内だけでの狭い視野での考察ですか?
笑えます。
全てを踏まえてのリセールではないのでしょうか?
ミニバンも海外需要が高いためリセールは、
かなり高いですよ。
輸出需要も含めたリセールで良いのでは?
浅はかな知識での発言でボロが出てくる
典型的な例でしたね。
因みにミニバンを高級車なんて思ってもいないし、発言もしてないのに。
なんか僻みに聞こえますよ。
可哀想ですよ。
書込番号:17911212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人の話聞いてますか?国内でと限定したって書いたじゃないですかwww海外で人気があるのはいい事ですよ!とても素晴らしいし名誉あることですが国内に限定するとブランド力下がってますよって言ってるんですよ?あなたは話してる内容を理解してますか?
確かに私は車の知識はそこまでありません。認めますが私に言いくるめられてるあなた達って一体なにものなんですかw話の内容を次から次にすり替えているようにしかみえません。私が納得する理由を答えてくれたら正直に謝ります!!ランクルのここが素晴らしい実用的他車にはない魅力等々
ミニバン=ファミリーカーは今も昔も変わりません。あとごめん!ミニバンはまだ買うつもりないのでw将来家族が出来たら買います。ミニバンなんかにひがみませんwww本当に勘弁してくださいwwwランクルの話してるのにミニバンをひがんでるっておかしいでしょう?
書込番号:17911249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あと先に書いてますなぜ国内の狭い視野での考察ですかって言ったら元々このスレが日本国内でランクルをレクサスブランドから発売するって話が中心だからですよ。逆になんで日本国内のランクルがレクサスブランドから出る話で海外の話になるのか私にはさっぱりわかりません。
ついでに言っときますがランクルがレンジローバーやベンツに類をなすって言ってたら本当に笑われますよ。私はレクサスでさえベンツやレンジローバーに比べるとブランド力が弱いのにランクルが類をなすって考えもしませんでした。本当に恥ずかしいのでやめてください。
書込番号:17911328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ランクルがGクラスやレンジと類をなす
車だって事を否定するだけでなく
劣っているなんて良く書けましたね。
本当に世の中を知らないうわべだけの
浅はかな人だとわかります、
海外でのランクルの評価やステイタス性を
知らないのですね。
こんな発言すると笑われますよ。
書込番号:17911355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マジですか?
海外の価格は知りませんが国内では
450万からあるランクル
1000万からあるGクラス
1200万からあるレンジローバー
が類をなすって事でしょうか?
レクサスのLXなら価格帯的も似ていますしわかります。本当に海外の人はこの価格差で購入を迷うんでしょうか?
書込番号:17911482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当に知らないと言う事は
最強ですね。
いやびっくりです。
今回の発言で程度がわかります。
もう無駄ですね。
今までありがとう。
書込番号:17911551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あのなぁ若者代表君よ。
あんたは最初の発言にあるランクルのブランド低下の説明責任を果たさん限り何を言った所で薄っぺらに聞こえるで。
デタラメやったら風説の流布と同じ位タチの悪い事や。
クロカンの事を少し知っとる奴やったらリジットサスやない今のランクルが本格クロカンではないと分かるもんやけどな。オレは逆に今のランクルがクロカン好きの選択肢に入るとは到底思えん。
あんたの書き込みはスマホを片手で少し触れば素人でも調べられるような事をつらつらと書き並べとるようにしか見えん。
ランクルにスーツは合わないとか本当に個人的な偏見以外の何でもないな。余計なお世話やで。
書込番号:17911830 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
若者代表様のコメントには、一度もナイスが
つきませんね。
この事が全てを物語っています。
終了にしたどうですか?
スレ主様
書込番号:17917857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
荒れているのでスルーしようかと思ったのですが、一言言いたくなりました。
ランクルが海外で需要があるのは間違いないです。世界で欲しい人がいる車ですね。
それによって中古車オークションの相場が上がる事はあります。中古車と言うのは絶対評価ではなく、相対評価ですので。ただ、他の方も言われてますように必要とされない、売れていないブランド力の弱い車をわざわざ国内の業者も高い値段で買い付けないですよね。国内で相応の価格であっても欲しい人がいる車、それがランクルではないでしょうか。
若者代表の方はネットに出てくるような最近の若者の代弁者かもしれませんが、私はあなたと10歳差でギャップはあるかもしれないですが、少なくともこのブランドの車に出会ってよかったと思える一人です。
乗ってみれば分かるんですけどね。
車は財産ですが、あくまで動産です。ナンバーを取った瞬間に新車ではなくなります。
あと、新車の価格差は色々な付加価値が付随します。ましてや外車は輸入するので日本で作る車とはかかる費用が違います。
そしたら新車の価格差より価値を判断しやすい中古車というのは軸としては正しいと思いますよ。
ちなみに中古で走行距離なんかでソートして見てみれば差が分かるんじゃないですかね。ゲレンデもランドローバーも同じ評価は受けられないですよ。四駆のあるべき姿で、ランクルの強みの1つの頑丈さが良く分かると思います。
私は小さい頃からランクルが好きです。今の若者だって若者代表さんは知らないと思いますが、意外と好きな人たくさんいると思いますよ。視野が狭いのは運転も人生も危険だし、もったいないと思うので書き込ませていただきました。
書込番号:17926226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ランクルファンの端くれ者ですが、一言書き込ませて下さい。
100、200と乗り継ぎました。現在は諸事情でランクルではないですが、70の期間限定復活を聞いていてもたってもいられなくなり、ディーラーに見にいきました。
このスレの題目のように、もし200が生産終了になり、レクサスに移行するのであれば、無理してでも購入するかもしれません。
少なくとも私には70でも、200でも、ランクルは凄く魅力的です。もう、購入できないのであれば欲しいと思える車です。
70も好調のようですので、ランクルブランドは健在ではないでしょうかね?!
まあ、200と70を一緒にするな!!って声も聞こえてきそうですが、そこはご勘弁下さい。
強いて言うなら、200は値段が高くなり過ぎた感じはありますね。レクサスなら高額でもよいのかな。
失礼しました。
書込番号:17932920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ランドクルーザー」のブランド力の低下はないと思いますが購入層は変わりましたよね。
特に国内では本格クロカン車のイメージから高級SUV車のイメージになりましたし・・・。
セルシオからLSに移行できたのは購買層が高額な国産車を求めていたからだと思います。
ハリアーからRXに移行できなかったのは国内購買層が下位グレード中心だったためです。国内ではハリアーは高級SUVではなかった訳です。
ランクル200はどうかといえば間違いなくセルシオと同じです。LXへ移行しても国内ではあまり影響はないと思います。逆にLXとの共存は難しいかもしれませんね。
やっぱり「ランドクルーザー」らしいランクルを出してブランドは共存してもらいたいです。
書込番号:18082395
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)
-
- 支払総額
- 1300.0万円
- 車両価格
- 1277.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1002.3万円
- 車両価格
- 990.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1029.8万円
- 車両価格
- 1019.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 1099.8万円
- 車両価格
- 1083.1万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1179.7万円
- 車両価格
- 1138.0万円
- 諸費用
- 41.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















