『買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うか迷ってます。

2013/01/30 22:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:7件

今セレナを検討中なのですがS ハイブリッドになってから見積り取ったら金額もアップしたので買うか迷ってます。
今年はノアヴォクもモデルチェンジかも知れないので待つかのもありかなと思っております。
ちなみにセレナはHS でアルパインナビパック、フロアマット、バイザー、メンテパックで343万で値引き41です。
290なら即決なのですが営業からは無理だと返答ありました。
ノアヴォクがHV なら価格も上がりますがその間貯めることも出来るのでその方が正解なのかなと今は思ってます。
私的には車的にはセレナが好みです。
アドバイス頂けたらとても嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15693907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9640件Goodアンサー獲得:600件

2013/01/30 22:21(1年以上前)

待てるのであれば待った方がいいと、オレは思う。

書込番号:15693929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/01/30 22:44(1年以上前)

290万は、都市部なら狙えそうな価格に思えます。

相手のある話なので絶対ではありませんが・・・日産の他店や、同一店舗でも値引きをもっと頑張りそうなセールスは居そうに思えます。

書込番号:15694123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 22:48(1年以上前)

自分は先週末に同じような内容で契約しました。
買いたいという思いを伝えれば営業の方も頑張ってくれると思いますし、
系列の違う販売店に行って交渉するのもいいと思います。
ちなみに自分は交渉2回で総額338.8万円を281万円にしてもらいました。

書込番号:15694157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 00:25(1年以上前)

欲しい装備と目標金額が明確ですね。
期末決算に向け目標額達成で購入がいいのではないでしょうか?
金額未達成で新型ノアボクまで待たれたらどうでしょう。
急ぎで無ければ新型がいいなぁ

書込番号:15694699

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/31 06:24(1年以上前)

今年、ノア ヴォクシーはフルモデルチェンジするそうですよ!フルハイブリッドになって!!
絶対に待った方がいいと思います。

どうしてもセレナなら値引きは最低50〜は欲しいですね!
このぐらい値引き出ないと!自分なら絶対に買いません!


書込番号:15695269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2013/01/31 06:40(1年以上前)

今すぐ車が欲しいのであれば現在販売されている車種から選ぶしかないですが、急ぎではないのであれば後悔しないためにも新しいノアとヴォクシーを見てからにした方がいいと思います。
セレナも何かしら特別仕様車などを出すでしょうから、どちらも見てから納得のいく買い物ができるでしょう。
少なくても私ならそうします。

書込番号:15695298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/31 06:47(1年以上前)

お乗りの車の車検等で急いでいないのならノアヴォクのFMCを待つのが良いと思います

FMCでノアヴォクがスレ主さんの「どストライク」になる可能性もあり今セレナを購入すると後悔する可能性があるかも知れません(「くそボール」な場合もあるけど)

FMCの頃にはセレナの値引きも拡大しているかも知れませんので交渉はそれからされてはどうでしょうか?。

書込番号:15695308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/31 08:13(1年以上前)

そのくらいなら、
来月から三月で、
価格が、下がってくるような気がしますが、、、


ちなみに、ノアが普通のハイブリッドでくるなら、
だいぶセレナより高くなるやないの?

書込番号:15695468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/31 10:14(1年以上前)

インテルマニアさん、こんにちは。
目標額が明確で、そこまでの値引き目標額が53万でしょうか。
であれば、タイミングが合えば十分可能性ありの額だと思います。
ディーラーはいくつか回ってみましたか?
年度末の決算の時期でもありますし、日産自体もいくつか回ってみるのも手でしょう。
面倒でなければ、越境を考えてみてもイイかも知れません。
また、案外時期待ってみると、今のディーラーからも、
2月中に何とかと、値引き増額の話が来る可能性もあると思いますよ。

ただ、皆さんが書かれているように、
今買い替えが必要ということでなければ、
トヨタのFMC、そしてそれに対抗した日産のMCを待ってみるのも手ですね。
まぁそれでも、未確定ではありますが2014年には消費税アップという話も。
これが現実味ある話だと、2013年中には勝負かけたほうがイイかも知れません。
となると、9月がターゲットになりそうですね。

書込番号:15695758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/31 19:54(1年以上前)

ノアボクのFMCが5月頃という情報が出回っています。

FMCすればフルハイブリッドで、相当な値上がりになるでしょう。

ただ、セレナの燃費面は、特定の条件でないとハイブリッド走行をしないので、大都市部の信号が多い条件には不向きなように感じています。
ちなみに静岡市内(信号が多い市街地)の走行だと、8〜9km/L程度で、アイストは頻繁に起きますが、モーターアシストはあまり起きません。

逆に、中都市〜郊外(北関東3県など)のほどほど信号停車がありながらも、そこそこ流せるところはモーターアシストを使いながら走行できるので、燃費面の向上は狙えます。

スレ主さんが主に走る道路条件で、車体価格の差を取り返せるか否かは変わってくると思います。

どちらにお住まいか判りませんが、平均速度が30km/H以上か否かがセレナでも良いのか、ノアボクのFMC待ちかを決める材料ではないかと思います。

書込番号:15697644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2013/01/31 22:23(1年以上前)

fm・・
仮にノアのFMCが出たとして今のノアの欲しい装備やグレードに50万UPで予算に合うかどうかではないでしょうか
燃費においても、エスティマハイブリットを例にとれば
JC20kmですが、実燃費は12〜13
それを考えれば、某情報からするとノアハイで25kmが目標数値とか
仮に25kmだとしても実燃費15前後が良いところ
それを考えると今のセレナの燃費とノアハイの燃費で計算し
差額を考えるとどうでしょうか?
その差額分距離を乗る環境にあるでしょうか?
ノアハイを乗らないにしても、ノーマルを買うにしても発売当初はトヨタは強気だと思いますが
参考までに

書込番号:15698515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/31 23:05(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。
自分の希望に他店含め商談してブレル事無く続けたいと思います。
ヴォクノア関しても道路条件・価格等検討した上で今回商談が上手くいかなったら次の選択として増やしながら決めたいと思います。
今回は短期間でこんなにお返事頂き感謝しております。
皆様から背中押された気分でまずは今回の商談に前向きになれました。
ありがとうございました。


書込番号:15698777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/03 21:05(1年以上前)

大決算期ってこともお忘れなく!!
ノア・ヴォクシーなど新しくなっても安くなるのはだいぶ先だと思います。
安くなる頃には新しいセレナも出ることでしょう・・・

買いたい時が買い時です!!

書込番号:15713132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 22:08(1年以上前)

セレナHS Sハイブリッド私も現在交渉中です。
現在300万 値引き、車両本体で30万、オプション10万値引きの計40万です。

決算近くだし、正直まだいけそうだと思ってます。
目標は50万ですね^^

ちなみに、ナビ関係はオーディオレスでオートバックスでつけたほうが絶対安いです。
お互い頑張りましょうね^^

今後の情報書き込みしてくれるとありがたいです^^


書込番号:15713561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング