『18インチ夏タイヤのオススメありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『18インチ夏タイヤのオススメありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

18インチ夏タイヤのオススメありますか?

2018/03/22 21:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

お世話になっております。
夏タイヤの新調を検討しているのですが、コストの面で悩んでおります。

日本のメーカーで一番安いのは
トーヨータイヤのPROXES T1 Sport SUV 265/60R18 110V で、他の製品と比較して
かなり安いので心が揺れております。
トーヨータイヤに対するイメージは様々あると思いますが、実際に使用された方、
使用した感想を聞かれたことのある方がいらっしゃれば情報を教えていただきたいと思っております。

また、その他オススメの製品があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21696352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/22 21:54(1年以上前)

ちなみにサイズアップする気はありますか?

私の場合はベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)に乗っていますが元々が265/60R18 ですけれども

サイズアップして285/60/18に変更しました

ちなみに使ったタイヤはランドクルザー200純正のダンロップAT23というタイヤを履かせました

これがすこぶる調子が良い。カタログモデルでは無いので価格は恐ろしく高いのですがヤフオク等では新車外しタイヤが4本セットで5万円ほどで購入出来ます。

書込番号:21696407

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/03/22 22:28(1年以上前)

zzt230mtさん

セダンへの装着なら↓の私のPROXES T1 Sportのレビューのように、かなり好印象を持っています。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

今回はこのPROXES T1 SportのSUV版という事ですから、ドライ性能や耐ハイドロ性能は期待して良さそうですね。

ただ、PROXES T1 Sport SUVのライフ(耐摩耗性)は、SUV用タイヤとしては短かい部類に属する事が予想出来ます。

又、PROXES T1 Sport SUVの欧州ラベリングは下記の通りですから、タイヤサイズを考慮すると静粛性は平均レベルといった感じでしょうか。

・PROXES T1 Sport SUV 265/60R18 110V:省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性72dB

以上のような事も勘案して、パジェロにPROXES T1 Sport SUVを履かせるかどうかご判断下さい。


参考までに↓のPROXES T1 Sport SUVに関するパーツレビューでは、価格の割には良いタイヤという評価が多いですね。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=PROXES+T1+Sport+SUV&srt=1&trm=0

書込番号:21696536

ナイスクチコミ!3


スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/23 22:48(1年以上前)

>餃子定食さん
ご返信有難うございます。
めちゃめちゃいい車に乗られてるんですね!
ダンロップAT23よさそうですね。おっしゃる通りヤフオクで5万円程度で出品されていました。
候補が増えて嬉しいです!
Gクラスに履かせて調子が良いのも魅力的ですね!
だいぶ心が傾きました!ありがとうございます。

書込番号:21698896

ナイスクチコミ!2


スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/23 22:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信有難うございます。
かなり詳しい使用感のレビューありがとうございます。
やっぱりSport タイプだと柔らかくてライフが短くなっちゃうんですね。
アルテッツァみたいな速い車につけても快適に乗れるのはかなり良さそうですね!
価格的にはいいかなぁと思ったのですが、寿命が短いのも考えものですね…
餃子定食さんオススメのAT23ともいろいろ比較してみようと思います。

決心がついて交換したらこちらでご報告させていただければと思います。

書込番号:21698909

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/25 21:50(1年以上前)

度々の質問、失礼いたします。
餃子定食さんからオススメのあったAT23について調べてみたのですが、
パジェロ純正の7.5Jのリム幅のホイールに285/60/R18のタイヤを装着しても問題無いものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると助かります。

書込番号:21704207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/26 21:40(1年以上前)

再生する普通うにオフロードも行っています

その他
普通うにオフロードも行っています

ノーマルサイズのスタッドレスと

ワイド感があって結構良い

パジェロ純正は7.5jですかー。

一応285/60/18のタイヤは適合リムサイズが8jから10jなんですよねー。

とは言えオフロードSUVの場合は引っ張りタイヤの逆の風船タイヤをやりますから・・・・・・・・・

書込番号:21706605

ナイスクチコミ!2


スレ主 zzt230mtさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/27 23:03(1年以上前)

>餃子定食さん
動画&写真、ありがとうございます!
やはり適合リムは8Jからですか…
悩ましいですね(笑)
新車外しの他のモデルも6万円程度なので、もう少し調べてみようと思います。

書込番号:21709271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜484万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング