『どうも有難う!!4年4ヶ月走行315000キロ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『どうも有難う!!4年4ヶ月走行315000キロ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スカイアクティブエンジンになる前の現行顔プレマシーに乗って早4年と4ヶ月。この間貰い事故に遭ってしまいあえなく廃車になってしまいました。
5000キロ毎のオイル交換、バッテリー、ブレーキパッド等の消耗品の交換は当然有りましたが、トラブルは全く無く本当に良く走ってくれました。
家族よりこの車との方が一緒にいる時間が長いんじゃ笑?くらいに運転していたので、ぶつけられて痛々しい最後がなんだか可哀想で残念でしたが本当に良く頑張ってくれました!
プレマシーどうもありがとう!!

書込番号:20956918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/10 20:41(1年以上前)

315、000キロ?一桁間違えてない?

私もこの車がすごく欲しかった時期がありました。
子供の成長とともに、スライドドアの必要性がなくなり、
結局買うことはありませんでしたけど。。。

プレマシーは希少は走るミニバン、買った人の満足度はすごく高い車ですよね。

書込番号:20957023

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/10 21:49(1年以上前)

31万キロって…しかも4年で?そりゃ家族と一緒にいれなさそうですね(笑)

書込番号:20957259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/06/10 22:21(1年以上前)

タクシー業?

書込番号:20957340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/10 22:39(1年以上前)

>イルカさんですよ さん
皆さんの返信見てないんでしょうか?
”315000キロ”のところ、ツッコミが集中してますよ!
訂正か補足の必要があると思いますが。

あと、廃車になったプレマシーの後に、どんな車を購入されたかも気になります。
まだ新車でプレマシーも購入できますが、違う車ですかね?


書込番号:20957391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 02:18(1年以上前)

始めたばっかみたいだし、そんなに頻繁に見れないヤツもいんだろ笑

まー、残念だったわな。

ところで、あんたなんともなかったのか?不幸中の幸いだったな。

書込番号:20957819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 04:02(1年以上前)

>通行人PXさん

あなたが優しい方でホットしました

書込番号:20957890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/11 06:38(1年以上前)

>にょにょ助.さん
>麻呂犬さん
>クリスハーツさん


注意書きに「初心者には優しく」って書いてあるだろ。

一桁間違っているようだし、最初の1人目が「間違いじゃない?」って指摘すれば
続いて同じことを嵩にかかって指摘しなくてもよろし。。
そんなに突っ込まれたら萎縮しちゃうだろ!!!


>イルカさんですよさん

こんなに突っ込まれたらびっくりしますよね。
どうぞお気になさらず。

次の車についてもぜひ後報を書いてくださいね(^^♪

書込番号:20958038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/11 07:00(1年以上前)

皆さん315,000kmに突っ込み入れてますけど、計算してみましたか?

4年4ヶ月(52ヶ月)で315,000kmは月平均6,000km(1日平均200km位)で走破可能です

逆に31,500kmなら月平均600km(一日平均20km位)って普通過ぎる(片道10kmの通勤かな?)
家族よりこの車と一緒の時間が長いって感じじゃないですよ

まぁ、仕事で使っているのか、もしくは片道100kmの通勤してるのかのどちらかでしょう。

書込番号:20958062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 07:46(1年以上前)

確かにありえない話しではありませんね。

失礼しました〜💦。

書込番号:20958124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/11 08:13(1年以上前)

土日も休まず使えば、1日200qですむけど・・・
休みなしはあり得ないから、1日300qは走らないとその数値は達成できないのでは。
タクシーだとしても1日当たりの走行距離上限270q超えてますし。

書込番号:20958179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/11 08:19(1年以上前)

>イルカさんですよ さん
ごめんなさい。
初心者には優しく、でした。

イルカさんですよ さんの返信を、気長にお待ちしています。

書込番号:20958192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 10:17(1年以上前)

皆様、返信遅れて大変失礼致しました。
ご指摘の315000キロですが、仕事で利用していたのでここまで走りました。キロ数に間違いは御座いません。早い時は3週間でオイル交換していました。
初めての新車購入でもあったので、乗ってはいましたが丁寧に扱っていたので見た目は本当に綺麗で、ディーラーの方からも、とてもこんなに走っているように見えないとも言われましたね(o^^o)

書込番号:20958473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 10:23(1年以上前)

>通行人PXさん
身体は大丈夫でした(o^^o)唯キロ数走っていたのと車の損傷は軽くは無かったので全損扱いになり、保証だけでは直しきれない可能性があったのと、今年中には乗り換え予定でしたので手放した次第です。

書込番号:20958493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 10:25(1年以上前)

>にょにょ助.さん
次の車はcx5にしました!とてもいい車なので楽しみですね〜(o^^o)
でももう仕事では使いません笑

書込番号:20958497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/06/11 11:25(1年以上前)

>イルカさんですよ さん
返信ありがとうございます。

お仕事で使用して、315000キロも走行されたんですね。納得しました。

僕は以前、15年乗ったクルマがありましたが、走行距離は165000キロまでしか伸びませんでした。
それを考えると、4年4ヶ月でその距離を走っているのは、すごい事ですね。

次の車も教えて頂き、ありがとうございます。CXー5との事で、楽しみですね。

書込番号:20958661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/06/11 11:51(1年以上前)

>にょにょ助.さん
はい!とても楽しみです!!
納車が8月過ぎのようで待ちきれませんね(o^^o)

書込番号:20958733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング