『HS250h 2AZエンジン保証期間延長修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HS250h 2AZエンジン保証期間延長修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

HS250h 2AZエンジン保証期間延長修理

2021/02/19 13:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

HS250h 2AZエンジン保証期間延長修理
新車から9年らしいですが?
該当して修理された方っていらっしゃいますか?
リコールでもサービスキャンペーンでもないようです。

書込番号:23975874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/02/19 13:44(1年以上前)

>リコールでもサービスキャンペーンでもないようです

調べれば、すぐに出てきますよ。

該当して修理したことがある人が居るか居ないか、
なんも関係ないですよね。

問題があれば修理する。
保証期間延長に該当すれば無償、でなければ有償、
っていうだけ。

中古車購入に向いてないのではないでしょうか。

書込番号:23975889

ナイスクチコミ!5


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/19 13:49(1年以上前)

どの程度、発生しているか知りたいですよ。
トヨタディーラーでの中古車買いでは、トヨタ認定中古車保証があるでしょうけど、どの程度修理されているのかなど興味ありますよ。少しでも情報得られたら参考になりますね。

書込番号:23975893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/20 01:54(1年以上前)

中古買おうとしてるけどどれくらい修理してるのか知りたいって事かしら?

そんなの気になった車の販売店に対応有無を聴けば済む話ですわよ。

ここで「僕は直したよ」「私も直したよ」「俺は直してないよ」とか統計取っても何の意味も無いし。

書込番号:23977055

ナイスクチコミ!2


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/20 04:01(1年以上前)

10で故障修理なんてないでしょうね。
20年10万キロまで大丈夫でしょうね。
問題もして、HS250h 2AZエンジン保証期間延長修理に関するリコールでも、サービスキャンペーンでもない、オイル消費のことだけです。

書込番号:23977112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/20 04:30(1年以上前)

レクサス店では少ないけど何台か修理したことがあると言っていたよ。トヨタのレクサス事業部では運転の仕方によって発生することの方が多いようなことを言っていたよ。中古車購入した人のクレームが多かったから9年延長にしたんじゃないかな?買って乗って調べて見たらわかることなんだけど、どの程度、そのような不都合が起きていて修理しているのか知りたいところなんですよ。走行が少ないオーナーなら気がつかないで無償修理までしていないでしょうね。リコールでもサービスキャンペーンでもなく9年延長無償修理だからね。レクサスHSの対象車両ではどうだっのかね。この問題がある以上、トヨタディーラーで買うしかないかもしれない。トヨタディーラーなら中古車保証で修理してくれるでしょうね?ガリバーなんかはどうなんだろうね?聞いておく必要がありそうだね。
レクサスHSと同じエンジンの S A Iやエスティマなど
多数対象車両の中古車は保証修理のできるところで買うのが良さそうですね。僅かなオイル消費なら気がつかないし全く問題ないんだけどね。

書込番号:23977119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/20 16:10(1年以上前)

ガリバーは保証修理できるって言っていた。
でも有料で10万円ぐらいの1年保証までらしい。
ならばトヨタディーラーの1年無料保証、有料2年追加8万円ぐらいの方が良さそうだ。

書込番号:23978104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/20 16:32(1年以上前)

ビックモーターも営業の方の話では、このような保証修理は無理みたいでした。
エンジンオイル消耗問題がある限り買うならトヨタ認定中古車が良さそうですね。レクサス認定中古車は後期型7年落ちまでのようです。なかなか中古車の試乗は難しそうです。

書込番号:23978136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/20 17:06(1年以上前)

一生懸命に連投してるけど、盛り上がらない。みんな興味無いから

書込番号:23978179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/02/20 19:25(1年以上前)

いいんですよ。ひとりごとでいいんです。目標と問題と解決策が明確になって来るので楽しいんですよ。
人生は行動とその結果ですからね。
今頃レクサスHSしかも古い中古車やリコール、サービスキャンペーン、特別な9年延長保証修理に興味あるひともいないのでしょうね。しかし、僅か3年ぐらいしか販売されていなかったレクサスHS前期モデルは貴重な車です。10年後なんてほとんど見かけることもなくなるでしょう。トヨタ認定中古車として綺麗な凹みのない2012年式レクサスHS、Lバージョンが見つかれば最高なんですけどね。室内も綺麗な走行50,000キロ以下、第二候補は、、、

書込番号:23978444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件 HS 2009年モデルの満足度5

2021/04/07 16:24(1年以上前)

そう独り言です。買いを検討して調べるといろんなデメリットも出て来てクリアして行くものです。
後期型はエンジンの問題がないことがわかりました。

書込番号:24066769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング