『ガタガタブルブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ガタガタブルブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

ガタガタブルブル

2012/08/15 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:10件

2008年式の2.4zの4WD乗りです。

エンジンの振動は軽自動車並みというか、一昔前の軽自動車以下。

ハンドルに伝わる振動。

ミラーもブルブル。

シートもブルブル。

そしてあちこちからミシミシガタガタ。

なんでだろう、、、

直るもんなのかな?

書込番号:14939938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9622件Goodアンサー獲得:597件

2012/08/15 22:59(1年以上前)

>2008年式

新車?中古車?

いつ買って、いつからの症状?

書込番号:14939992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/15 23:03(1年以上前)

茶風呂jrさん

トヨタのディーラーで中古車を1ヶ月前に購入しました。
翌日から症状が気になり始めました。

コンピュータの書き換えをしましたが全く改善せずです。

書込番号:14940019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2012/08/15 23:32(1年以上前)

足回りは無改造ですか?
純正ホイール履いているのに・・・走行距離の割りに減りが少なかったりはしませんか?

事故暦はありますか?
二個一車・・・は無いですよね? トヨタディーラーでの購入だし。

書込番号:14940177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/16 00:23(1年以上前)

エンジンが劣化してタイミングバランスが崩れてませんか?

この車は、軽自動車より酷い振動はしないはずですよ。

書込番号:14940416

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/16 00:57(1年以上前)

ただのアンチスレかもよ。

過去にエスティマ、アルファードハイブリッドを購入して貶しまくってるのに

またもトヨタ車を購入ですか?

書込番号:14940542

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/16 01:21(1年以上前)

可能性としては、
@前所有者の足周り交換が原因のボディの歪み。
A足周りが純正以外の社外品が着いている。
B落ち年数と比較して異常に走行距離が多い場合のエンジンの劣化。
C事故か故障に因りエンジンが下ろされた事がある。
Dベルト交換などの影響でプーリーバランスの崩れ

いろんな要因が考えられるので、ディーラーに相談が一番早いですよ。

書込番号:14940605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/16 23:50(1年以上前)

自分は2008年車ですがやはり車内の軋みは酷いですね。
車高調とインチアップとタワーバーやブレースも付けているので当然と思っています。
中古の場合は過去の所有者がどういう乗り方をしていたかによってかなり車の状態も変わるし
少し乗った程度ではわからないです。

車内の軋みは、ボルトの増す締めやカバー再嵌め込み等で少しは改善すると思います。
ご自身でも簡単にできると思いますしディーラーでもやってくれると思いますので頼んでみてはどうですか!?

書込番号:14944675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2012/08/17 00:04(1年以上前)

前は2009年式、今は2012年式に乗っています。
どちらも2.4Zです。
私は、振動は気になりませんけどね。

ただ、比較的排気量の大きな直4エンジンですので、
ある程度の振動は仕方ないとは思います。

お近くのディーラーで相談して、
試乗車に乗って比べてみてはいかがですか。

書込番号:14944742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5 写真ブログ 

2012/08/28 21:10(1年以上前)

僕の車はすごく静かですよ。
気になる異音は全くないです。
もちろんブルブルもしません。

書込番号:14992183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング