『10万 KmのA4 アバントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

『10万 KmのA4 アバントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2008年モデルを新規書き込みA4 アバント 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

10万 KmのA4 アバントについて

2017/09/21 17:57(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

お世話になります。宜しくお願いします。

外車に乗りたくて、A4 アバントに乗り換えようと思っています。

10万 KmのA4 アバント2010年式 がいいなと思って、検討中ですが、正直の意見を聞かせて頂けないでしょうか。

不具合・故障・燃費・維持費とか 気になる点がアレア、ぜひ教えて頂きたいです。

宜しくお願いします

書込番号:21216717

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/21 18:15(1年以上前)

>10万 KmのA4 アバント2010年式 がいいなと思って、検討中ですが、

そのクルマはワンオーナー、低走行、事故歴なしの正規ディーラー認定中古車ですか?

もしそうでなければ、価格がどうであれ、私は検討すらしません。

書込番号:21216770

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/21 18:17(1年以上前)

ゴメンナサイ「10万Km」って書いてありましたね、

私なら認定中古でも買いません。

書込番号:21216778

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/21 18:52(1年以上前)

価格も不明ですし、お店が正規デイーラーかも不明ですので検討外です。

書込番号:21216856

ナイスクチコミ!7


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/21 18:55(1年以上前)

>khanhvuceoさん
10万 KmのA4 アバント2010年式 がいいなと思って、検討中ですが、

なぜ10万kmも走った中古車をいいなと思うんですか?

書込番号:21216863

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/21 19:06(1年以上前)

何でも経験

その購入金額が勉強代として無くなるかもだけどチャレンジするのも良いかも

運良く故障も無く乗れるかは、あなたの運次第。

書込番号:21216887

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/21 19:50(1年以上前)

これかいな。
結構な値段じゃん。

http://kakaku.com/kuruma/used/item/16439775/

こんな価格が着くということは、中古もそれなりに評価が高いのでは?(知らんけど)

書込番号:21217025

ナイスクチコミ!4


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2017/09/21 20:51(1年以上前)

皆様、早速のご回答、ありがとうございます。

>JTB48さん
デイーラーではないです。保証はつきません。

>FOXTESTさん
A4アバントの見た目が好きですが、経済の事情があるため、価格はこのくらいでいいなと思いました。

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。購入後に、すぐ点検に行かせます。

>ぜんだま〜んさん
それと別件を検討しています。状態は大体同じです。


書込番号:21217225

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/09/21 20:53(1年以上前)

コミコミ100万、乗り潰し前提、高額修理が必要になったら廃車前提、で輸入車を楽しむならいいんじゃないですか?
7年10万キロなら年数相応には乗っているわけですし

但しブレーキ周囲のメンテナンスはあらかじめやっておいたほうがいいかもしれませんよ

書込番号:21217234

ナイスクチコミ!4


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/21 20:59(1年以上前)

>khanhvuceoさん

輸入車は中古になると価格がだいぶ下落するから、
中古車のリスクは当然あるとしても、買い得といえば買い得なのかもしれませんね。

書込番号:21217259

ナイスクチコミ!8


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/21 21:23(1年以上前)

なんだか6-7年で10万キロって、
なんともわかりませんね。

絶対ではないですが、
年間2万キロ以上とか、
単位時間あたりの走行距離が多いものは、
高速道路など路面状況の良いところを、
一定速度で走っていることが多いから、
かつ、1オーナーであれば、
距離のわりに、劣化が少なく、メンテもされてて、
程度がよい可能性は比較的高いかなと。

私が同金額で車を買うなら、
それは選ばず、
もう少し新しいけど距離が出ている1オーナーかな。

実際見て見ないと、、、ってとかはありますけど。

書込番号:21217333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/21 21:56(1年以上前)

>khanhvuceoさん
突然失礼します^_^
A4、是非買っちゃって下さい!!

書込番号:21217470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2017/09/21 22:02(1年以上前)

>TERUYUNOさん
ご回答、ありがとうございます。
理由があれば、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします

書込番号:21217494

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/21 22:06(1年以上前)

予算もありかもしれませんが、10年式でももっと走行距離が少ないのがあると思います。国産でも10万km走行はどうかと思います。シートなんかも、相応にかなりヘタっていると思います。
兎に角、一度乗って見たい、経験したい程度ならいいかもしれませんが、購入してから愛着を持つ前に後悔されるようなことがなければいいなと思います。

書込番号:21217509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/09/21 23:08(1年以上前)

悪い事言わないから値段はともかく、ディーラー中古にした方が良いですよ。
最低限の整備ないしは、金は別途かかるけどここはやった方が良いと適切に教えてくれるでしょうから。

輸入車持ってた経験があり、ドイツ車に強い馴染みの整備工場等知ってれば別ですが、ディーラーに車を持ち込んだ後が認定中古の場合優しくしてくれます。

10万kmのどこで買ったかわからない車持ち込まれても下手すると何十万の見積もり出されて冷たくされてというな事も無きにしも非ずです。

書込番号:21217741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/22 07:53(1年以上前)

何言ってもしかたないから、
放置で良いのでは?
なんとなく都合の良い意見だけ、
抽出しているように見えますので。

書込番号:21218390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/22 07:58(1年以上前)

背中押して欲しいんでしょ!

買いたい時が買い時だよ(^^)/

書込番号:21218403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

2017/09/22 18:25(1年以上前)

>khanhvuceoさん

どれくらいアウディA4に惚れこんでいて買いたい意欲がどれくらいあるかですね。
おそらく金額が優先となったら、もう買ってしまうってのもあります。
その金額相当なら国産の中古も変えるはず。その金額で買える中古を比較検討するのもありです。

A4がどーしても欲しいなら、アリです。
走行距離はそこそこ走っているのでそこをどう考えるかですね。

10万キロで100万円前後って結構強気ですね。
私は6万キロで100万とか200万って下取り言われました・・・アウディですけどね。

いづれにせよいい買い物できるといいですね。

書込番号:21219647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/23 03:46(1年以上前)

支払い総額要確認。
車検残有りなのは、有利。
次回車検時正規ディーラーなら30万くらいは覚悟が必要。
軽ハイトワゴンが200万近くする昨今、5年で乗り換えたとしたなら、何間40万の車両コスト。
それを考えると、A4に次回車検を通して切られるまで大きなトラブルが無ければ、年間のランニングコストは軽自動車と何十万も変わらないですね。

国産車は丈夫です。とにかく安い中古を探していて、17年落ちの中古車を7万円くらいで買いました。
ディーラーさんには売ることが出来ないと言われましたが、そんな車をこそ、東南アジアとかもっと整備環境の悪い場所で、日本車は壊れないと言って喜んで乗っている人もいるのではないですか?と言って譲ってもらいました。
納車直前にディーラーさんが念のため動くか店の周りをしばらく走ってくれましたが、よく走りますねー、と営業さんが一番喜んでいました。

くどいですが、何が言いたかたったのかと言うと新しい物や程度の良いものに慣れすぎているので、不安に思うかもしれませんが、何とかなります。

ただ、消耗品の価格が高い点だけはご注意ください。
バッテリー5万
ワイパー1万数千円
オイル交換2万
など。

書込番号:21220895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/23 03:52(1年以上前)

>khanhvuceoさん
こんにちは。
ほかの方も書いていらっしゃいますように、ディーラー認定中古車じゃないことと、走行距離が長いこととが気になるところですよね。

身内の者が、A3の確か、2006年?あたりを数年前買いましたが、ディーラー認定中古で走行距離は6万kmぐらい、80万円だったと聞いています。
走行距離は希望より多めだったのですが、お値段が100万切っていて、その値段でAUDIが乗れるならいいか、という感じでした。

以後、これまでさほど大きな故障はなく、いろんな点で古びた感じがしてきているのはやむを得ませんが、順調に乗っているようですよ。
維持費も今のところ特に高いとは聞いていません。
小さな補修は、輸入車専門のそういう業者があるようで、そこそこの値段でやってもらえる由、そもそも中古だし値段が値段ですので、ぴかぴかに乗ろうというわけではありませんから、うまく折り合って満足しているようです。

こればかりは個体差があるのでなんとも言えませんが、10万kmも乗ってきているなら、逆に安定した車なのかもしれませんね。
AUDIで比較的壊れやすい(かもしれない)エアコン、それとタイヤなどお高い部分が、購入してすぐ交換しなければならないようだと辛いです。
エアコンやバッテリー、ブレーキ関連等の交換等の記録があって、最近なされていれば安心ですよね。

私も出来れば認定中古車に一票です。
けれど、中古は一台一台の出会いですから、予算の範囲で、これだ、買おう!と思ったらそれもアリかもしれません。
その場合は、懇意のガレージを得て、きちんと点検をしてもらって乗ってくださいね!

いい出会いでありますように。

*燃費は期待できないと思います。
家人がAUDIの別の型で2007年のを持っていましたが、高速中心で14-16kmぐらいだったと思います。
(私が今乗っているA3(2013年)は高速だと19-23km位出ますから、この間の進歩は歴然としていますよね。)




書込番号:21220898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/23 14:04(1年以上前)

まず車両に付いている点検簿を見せてもらいましょう。

購入したディーラーから継続して整備を受けている場合は、かなり安心できます。
(安さ優先で整備工場をフラフラすオーナーも多いので)

ドイツ車で整備工場にコネが無い場合。
・アウディ専門店をネットで吟味
・ボッシュカーサビス(下記)から最寄りの店を選ぶというのも手です。
https://ap.boschcarservice.com/jp/ja/homepage/homepage_3

自分もこちらの提携店でBMWを整備頂いています。

書込番号:21221957

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント 2008年モデル
アウディ

A4 アバント 2008年モデル

新車価格:437〜663万円

中古車価格:42〜428万円

A4 アバント 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング