デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,047物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
皆さんにはいつも色々な情報・知識を教えて頂き心より感謝しています。
今回はディーゼルエンジンと4WDの慣らし運転についてなのですが、自身初のディーゼル&4WDなので注意点等を御教授お願いしたいのですが、自身の慣らし運転のやり方として(今までのガソリン車で)まず1000kmまでは2500回転として一度オイルのみ交換し、その後3000kmまでを3000回転として走行し、オイル・エレメントを交換して慣らし完了としてるのですが、ディーゼルの場合だとどの様な感じで行えば良いでしょうか?
また、4WDで切り替え式も初なので、慣らし運転としては4WDautoで行った方が良いのですか?(その方がデフ関係も動いて良いような気が…。)
皆様の御指導をお願いします。
書込番号:19901117 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ディーゼル車、ガソリン車で慣らし運転に差はないと思います。
500kmまで無理、無駄、ムラのない運転を心がければ十分かと。
昔のガソリン車は慣らし後、徐々に回転を上げていきエンジンにあたりをつけましたが、現代の工作技術の精度では必要ないとされています。
慣らしの有無による燃費も変わらないですね。慣らし中は運転が丁寧で燃費も伸びますが、慣らしが終わると燃費は悪化します。慣らしで燃費が良くなるような車はお粗末さんですね。
エンジンオイルもメーカー指定通りに行えば、耐久性に関しても問題ないと思います。
書込番号:19901506
14点
回転数などは気にせず普通に乗ってれば大丈夫ですよ。
それでもというなら、回転数を制限するのではなく新車6ヶ月点検か12ヶ月点検の際に油脂類を交換すればいいと思います。
ディーゼルはエンジン自体頑丈ですし。
書込番号:19901643 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんは。
そろそろ納車ですか?楽しみですね。
僕は慣らし運転っていうより、最初くらい丁寧に扱おうか、程度でした。
前コメであるとおり、今どきのクルマは慣らしは不要というのが一般論のようですね。
ちなみにディーゼルで2500回転だとかなりの高回転、3000だと爆走しますよ(笑)
4000でレッドですから!
普段からずっと4WDオートで良いと思います。
イメージですが、4WDにした方が、いろいろ馴染む感じはしますね。
メカニカルなセンターデフもないし、2駆でハブがフリーになるわけでもありませんので、
燃費も大して変わらないというのが実感です。
1000km点検は確実に受けて下さい。
ここでコモンレールインジェクタの調整をしてくれるんですが、エンジンがとても静かになりました。
これはちょっと感動しますよ。
なんだかこちらまでワクワクしてしまいますね!
書込番号:19901648
11点
3000rpmで爆走するんですね。
流石は三菱さんです。
普通のメーカーのエンジンは、何千回転と言えどもアクセル開度による出力次第ですから爆走?するもし無いも運転手次第なんですがね。
恐るべし三菱…
書込番号:19901721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>シュンとサエのパパさん
横から失礼します。
コモンレールインジェクタの調整というのは、こちらからお願いしなくても
一ヶ月点検の時にディーラーでやって貰えるのですか?
書込番号:19901723
7点
>麻呂犬さん
表現が稚拙で申し訳ありません。
3000rpmというとかなり踏み込みますよ、ということが言いたかったのですが、伝わりませんでしょうか?
暴走されては困りますが、自らアクセル開度を調整した結果としてかなりのスピードが出ちゃいますよ、という表現をしたかったのです。
>とらじろーーさん
コモンレール調整は、ディーゼル車の一ヶ月点検項目に入っています。
>元走る屋さん
私が書き込むと場が荒れるようで、申し訳ありません。
今後は表現に気をつけ、必要以上のことは書かないように注意します。
書込番号:19902068
10点
>シュンとサエのパパさん
そうなんですね!
スレが荒れるかはわかりませんが、自分は知らないこと、
わからないことを知ることが出来るので助かります。
ありがとうございました。
書込番号:19902293
6点
皆さん早速のコメントありがとうございます。
>窓際族のトットちゃんさん
やはりそういったものでしょうか?
自分も流石にこまめに走行距離と回転数を合わせて上げていくまではやった事が無かったのですが、基本的に考え方の古い(昭和人間?)タイプなので、自身が安心感得る?納得する為の一種の儀式というか、なんと言うか、やっとかないと落ち着かないモノでして……。
>norimonobakaさん
油脂類となると、エンジンオイル以外にもATオイルやデフオイルも交換するべきでしょうか?
ギヤ類は初回車検頃に考えていたのですが?
>シュンとサエのパパさん
納車は概ね予定通りですが、6月になりそうな予感がしてます。
スミマセン自分の文章が悪かったですね、1000kmまでは2500回転以下として3000kmまでは3000回転以下までで、ゆっくり発進・停車するようにするでした。
駆動タイプはやはり4WDautoでやった方が良いのですね?忘れないようにします。
コモンレールの調整は初めて聞きました。
早速担当に質問してみます。
>麻呂犬さん
それは自分の最初に書いた文章が悪かったので、それを冗談で受けてくれただけですよ。
実際にデリカディーゼルで3000回転となると出力・トルク共にほぼ最大値付近になるのでやはり爆走気味になるかもしれません。
そもそも運転手がアクセルを踏まないと回転数は上がりませんから。(基本的にですが)
>とらじろーーさん
どうもです。
とらじろーーさんはそろそろ1000km点検になるのですか?
>シュンとサエのパパさん
荒れる程の事ではないですよ、気になさらないで下さい。
いつも参考になるコメントありがとうございます。
書込番号:19902666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
D5のエンジンオイルを除く油脂類は、ATF・デフオイル・トランスファーオイルですね。ATFとトランスファーオイルは初回車検時でいいと思いますが、デフオイルに関しては初回の12ヶ月点検の際に交換するのがいいと思います。
時代が進んだとはいえ、デフオイルの鉄粉は未だ多めです。
書込番号:19902821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>元走る屋さん
おはようございます。
車が自分の手元に届いたのが5月16日なのでまだ少し先ですね。
自分の使い方だと3ヶ月点検の方が先にくると思います。
諸事情もあり、まだ納車の日しか乗っていません。
1,2時間くらいドライブしたいです…。
書込番号:19902886
3点
皆さんおはようございます。
>norimonobakaさん
なるほど、やはりデフは交換を早めにした方が良いのですね?
自分も独身の頃の若気の至りを繰り返してた時の愛車では周りからのススメもあってミッションオイルよりデフオイルを(懐事情の厳しい時は)優先して交換していました。
>とらじろーーさん
スミマセン、そうだったのですね。
自分が以前乗っていたコルトRの時は諸事情で、2日で500kmになり1週間以内に1000kmを越えていたので、その感覚でいました。
あまり一般的じゃなかったです。
(当時の担当も2日でオイル交換に来店した時は故障でもしたのかと、慌ててました。)
早くゆっくりドライブ出来ると良いですね。
書込番号:19902923 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
たびたびすいません。
1000km点検と書きましたが、「1000kmまたは1ヵ月の早い方」が正解です。
僕も1ヵ月より先に1000kmになるので、ついつい1000km点検と書いてしまいました。
とらじろーーさんは先に1ヵ月が来そうですが、ディーラーに確認した方が良いでしょうね。
インジェクタの噴射量のバラツキ調整みたいですので、ある程度の学習が済んでからの方が良いのかもしれません。
書込番号:19902968
![]()
1点
>シュンとサエのパパさん
なるほど、ありがとうございます。
自分も今回のデリカについては多分1000kmより1ヶ月の方が先になると思うので、担当者と話して1000kmで調整してもらうようにします。
書込番号:19902996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シュンとサエのパパさん
>元走る屋さん
前の車をディーラーで下取りして貰ったんですが、担当さん、距離数少なくてびっくりしてました。
「間違いなく一ヶ月、三ヶ月、半年での点検ですね」なんて談笑になりました。
恐らく100キロ前後で一ヶ月点検になると思うのでインジェクタの事は相談してみます。
心配していただきありがとうございます。
しかし一週間で1000キロとは…スゴイですね。
お互いに快適なカーライフが送れるといいですね。
書込番号:19904016
3点
>とらじろーーさん
一回の走行距離が少ないのなら燃費的には良くないでしょうが、その分長くデリカに乗り続けられる(単純な考えですが)と考えれば多少は良いかも?
1週間で1000kmは後にも先にもあの時位ですけどね。
ちょうど一人目の子供の出産前後で、遠方の病院へ何往復もしていた時でした。
書込番号:19906056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>元走る屋さん
基本的に遠出する時にしか乗らないので、乗る頻度が一週間に一度乗るかな?くらいな感じです。
長く乗りたいですし、経済的な関係で10〜20年くらい乗らざるを得ないので、
大事に乗りたいと思ってます。
そういう特別な事情がないとそこまでの距離数は走らないですよね。
大変だったでしょうけど、いい思い出になったでしょうね。(なってなければゴメンナサイ)
デリカもいい思い出でいっぱいになるといいですね。
書込番号:19906514
4点
>とらじろーーさん
我が家もここ最近は週末が基本で、あとは月2回前後で遠方への通院がメインです。
(ファミリーカーと言うよりファミリー救急車?)
あと時は色々大変でした。(現在進行形でもありますが……。)我が家の家族計画ではこれ以上増員はないですが、3人共色々五体不満足なんで、車は本当に子供達の為に必要不可欠です。
この先まだまだ病院関係で桁外れな出費が予定されてるので、うちのデリカも10年と言わず20年位頑張ってもらいたいです。
なので、今まで以上に愛情を注いで家族の一員としてデリカと付き合って行くつもりです。
書込番号:19906812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>元走る屋さん
なんか立ち入ったことを書かせてしまって申し訳ありません。
お互いに目標20年!苦楽を共に出来るように頑張りましょう。
書込番号:19907451
![]()
3点
先週、一ヶ月点検受けてきました。
亀レスですが…
コモンレールインジェクターの調整?は記録簿に記載されているので、何も言わなくてもしてくれますよ。
シュンとサエのパパさんのおっしゃってた、エンジン音が静かになる、というのは僕が鈍感なのか笑あまりわかりませんでした…(~_~;)
書込番号:19908260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>momo20120306さん
噴射量調整してもあまり変わりませんでしたか・・・
期待をさせてしまいすいません。
出荷時から初期値が違うのかもしれませんね。
僕の時は、ディーゼルノック(カリカリ音)や振動が激減した印象でした。
アイドルニュートラル制御も、この調整後に実感できた覚えがあります。
3年も前の話ですので、このあたり改善されているのでしょうか。
お騒がせしました。
書込番号:19908530
6点
皆さん遅くなりました。
>とらじろーーさん
気にしないで下さい!
本当に目指せ20年20万kmですね!
我が家の新しい相棒は今週末納車予定になりました。とりあえず安心?しました(笑)
>momo20120306さん
>シュンとサエのパパさん
デリカディーゼルも追加されて既に3年経っているので、年次改良で少しずつ良くなっているのかもしれませんね。
出足の加速などは追加直後の車両と現在の車両は違いがあるようですし。
書込番号:19913625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シュンとサエのパパさん
いえいえ、調整は確かにしてくれてるでしょうし、個体差があるのかもしれませんね。
自分が単に鈍感なだけだと思うので。笑
こちらこそすみませんm(__)m
>元走る屋さん
いよいよ納車ですか。
私も納車後一ヶ月以上経ちますが、未だに運転するのが楽しいですしワクワクします。
ほんとに良い車だと思います。
納車後、またレビューお待ちしてます〜(^_^)
書込番号:19914479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>元走る屋さん
良かったですね。おめでとうございます!
待ち遠しくてワクワクしながら納車待ちしてください。
自分デリカの装備をあまり確認せずに買ったんですが、
ハンドル切った時、ウィンカーつけた時に曲がる方向に
ライトが点くのと、ポチガースイッチが付いてきたのは嬉しかったです。
書込番号:19914524
3点
>momo20120306さん
良いレビューが書けるか判りませんが、とりあえず納車時と1000km頃で書いてみるつもりですので、宜しくお願いします。
>とらじろーーさん
ありがとうございます。
まだ暫定なんで、また更に予定日が先送りになる可能性もあります。(笑)
担当者からは、どうもオプションの取り付けに手間取ってるようで、はっきりとした入庫日程を連絡して貰えないので先方を突っつきますと言われました。
ここまで来て焦っても仕方ないし、急がせて不具合が出るよりは、ゆっくりでもしっかりとした取り付けをしてもらった方が良いので、あまり尻は叩かずに触れる程度にして、下さいと言っておきました。
書込番号:19915310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>元走る屋さん
返信遅れましてすいません。
ディーラー突っついても仕方ないですもんね。
ワクワクする時間が長くなって良かったという方向に考えましょう。
自分あまり乗らないですが、また気づいたことがあったら書き込みさせていただきます。
書込番号:19919662
1点
>とらじろーーさん
果報は寝て待てですね(笑)
一応、昨日の31日にディーラーに車両が入庫したと連絡を貰いました。
どうやら週末の納車はほぼ確定みたいです。
あとは天気に嫌われない事を祈るばかりです。
お互いにデリカ初心者なので、色々と情報交換出来れば自分としても嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:19921162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>元走る屋さん
昨日ちょっと出かけた時に気づいたんですが、
ウィンカーチョン押しすると3回点滅します。(今の車みんなそうなんですかね?)
自分車に詳しくないし、乗る時間も少ないので、情報をもらう方がほとんどになりそうですが
いろいろ話ししたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
書込番号:19924303
2点
こんばんは。
ウィンカーちょん押し、車線変更で便利ですね。
僕が最初面白いなと思ったのは、ウィンドウォッシャー液を出すときですね。
レバーをちょんと手前に引くと、適当な量をワイパー避けながら出してくれます。
これまでウォッシャー液出すときはレバー引きっぱなしだったので、地味に便利だと思いました。
今どきのクルマでは当たり前かもしれませんが。
書込番号:19924355
4点
>とらじろーーさん
>シュンとサエのパパさん
ウインカーのチョン押しは確かコンフォートフラッシャーとかいう機能じゃなかったですかね?
自分の知ってる限りでは三菱オリジナル機能だったと思います。
我が家にある嫁ekスポーツと母親コルトにも付いている機能なので、10年位前には既にあった機能かもしれません。
あれは確かに便利ですね。ただ、車種によってウインカーの押し具合が異なる感じで、ekは使いやすいですがコルトでは押し過ぎる事(通常のウインカーになる)が多いです。
ワイパーはカタログで気になってました。
ウォッシャー液を出す時にたまにワイパーの動きと噴射のタイミングが合わずにイラッとする事もあったので…。(笑)
あとデリカの納車は明日6/4(土)の午後に決まりました!
午前中は仕事に出て、少しゆっくりしてから受け取りに行ってきます!
書込番号:19926095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>シュンとサエのパパさん
いい機能備わってますね。まだまだ知らないことがありそうですね。
ありがとうございます。
>元走る屋さん
おめでとうございます。あと少しですね。自分んまでワクワクしてきました。
書込番号:19927396
2点
皆さん遅くなりました。
とりあえず、一昨日無事に我が家のデリカを受け取ってきました。
当日の状況としましては、余裕を持った時間で計画していたのですが、まず午前中の仕事中に上司にイライラさせられ帰宅も遅くなり、帰宅中もおバカな車に煽られ(田舎道・法廷速度+5km程度)センターライン黄色で対向車があるにもかかわらず、強引に追い抜きをしようとしてこちらの走行車線と対向車線をふらふらする大バカモノに遭遇。
さらに当日地元も梅雨入りで雨ザーザー。
天候・精神面共に今までで最悪な納車になりました。(涙)
納車自体はトラブル?は無く一時間程度かけて説明と車両の確認をして、一部で後日調整してもらうポイントを確認して無事に終わりました。
その後嫁からの頼まれ事をを片付けて帰宅途中に給油して、合計約40kmの初ドライブを終えました。
感想としては、まず素直に嬉しいのと、やはり大きいな〜というのが第一印象です。
最初なので、とりあえず回転数も2000以内になるように注意しながらですが、出足のワンテンポ以外はしっかりと流れにものれて安定感のある走りでした。
翌日日曜日は外出の予定も無く、子供達のシート等を設置するのと、新車ならではのシートのビニールカバー剥がしを行ってましたが、早速子供達が見たい乗りたい触りたい〜で、車内でアスレチック遊び?をやり始めマット等に汚れが…(涙)慌てて靴を脱がせました(笑)。
その後両親にも簡単に車両の説明等を行っているとまだまだ騒ぐ子供達を見て嫁から少しドライブに連れていってとお願いされ、早速のリヤモニターでTVやDVDを観賞しながら約40程度の街中ドライブに長男長女を連れて行きました。
二人とも車内の広さや目線の高さに大興奮しながら、外を見たりリヤモニターを見たり大騒ぎで、そんな様子を見ながら思い切って清水寺の舞台から飛び降りるというか、エベレスト・ヒマラヤから飛び降りた気分でしたが、頑張ってよかったな〜と自分自身も大変嬉しい気持ちになれました。
帰宅途中には二人とも夢の中へ旅立ってました(笑)
帰宅後嫁に話すと、良かったと喜びながら最後にこれからますます御仕事宜しくお願いしますと念押し?されました。
本日も午前中に色々と子供達関係の用事で市役所等に乗ってまわり、納車より約100kmの走行距離となりました。
田舎道なので、周囲の状況を見ながらなるべくクルコンにて60kmを維持するような走り方で、瞬間燃費が15.2〜13.0kmの間を表示していました。
今後、給油の時にどの位になるのか楽しみです。
今月中は2回程遠方への通院がある為、1ヶ月点検までには500km程度になりそうなので、レールコモンの調整は納車時に任意の距離でやってもらえるように話しておきました。
これからデリカには我が家の一員として頑張ってもらいたいです!
書込番号:19934071 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>元走る屋さん
無事?納車できた様で、おめでとうございます!
自分は運転が楽しく思えて、早く出かけたいと思いましたがどうでしょうか?
お互いに末永く大切にしましょう。
書込番号:19935684
0点
>とらじろーーさん
ありがとうございます。
まだまだ慣れてないので多少はビクビクしながらの運転ですが、パドルシフトでエンブレを効かせながら減速して停車する時なんかは、なんとなくトラックを運転しているみたいでちょっと楽しいです(笑)
自分としては我が家のお出掛けは基本的に通院なので、そうではない普通のお出掛けをゆっくり家族でしたいですね。
とりあえず次男の状態が落ち着けば一度何とかしたいと思っているのですが……なかなか思う通りにはいきませんね。
書込番号:19936661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日も生憎の雨天ですが、ちょっとした買い出しにデリカで行って来ました。
湿度も高い状況でしたので、エアコンを風量auto・モードauto・温度設定25℃で初期のみリヤも作動の状態で、約30kmの走行距離でした。
やはりエアコンが作動すると燃費的には良くないですね。
瞬間燃費の表示は9.7〜11.7kmでした。
日用品の買い出しと、100均でちょっと車内に設置するゴミ箱の代用品を見繕って来ました。
あとは最近自宅から一番近くに(それでも10kmはありますが)できた黄色帽子にレーダー探知機を見に行ってみました。
やはり結構な御値段してますね。
あのOBDUというのはデリカディーゼルでも接続出来るのでしょうか?
少し話を聞いた店長さんからは、車種によっては色々なエラーが出てしまう場合があるので、ディーラーに聞いてみた方が良いですと言われました。
皆様の中に接続している方はいらっしゃいますか?
書込番号:19951909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>元走る屋さん
Obdがわからず調べてたらこんなもの見つけました。
https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf
便利なものがあるんですね。
車種によってのエラーについてはかいてありませんが。
書込番号:19954048
3点
>とらじろーーさん
スミマセン、ありがとうございます。
こちらを見ると、とりあえずデリカは対応してるみたいですね。
あとはガソリン・ディーゼル共に大丈夫なのか自分でも時間を見付けて出来る限り調べてみます。
色々便利な機能が多いみたいですが、種類も多いのでどれが良いのか迷いますね。
書込番号:19959935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>元走る屋さん
AR-G200Mセルスター工業株式会社(Cellster)を購入してOBDU取り付けました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/852210/car/1490492/2586047/note.aspx
一部表示がおかしい箇所もありますが、
結構楽しめますよ!
書込番号:19975761
0点
>りょうゆみたぬきさん
ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
1つ気になったのですが、OBDUは市販の状態で接続すると駄目なのですか?
電源関係を配線加工して接続されてるようでしたので…。
宜しければ御教授を御願いします。
書込番号:19976858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デリカを納車してそろそろ2ヶ月になりますが、週明けに予定している子供の通院でようやく走行距離が1000kmを越えるので、初オイル交換とレールコモンの調整を来週末にでもやってもらおうと思ってます。
とりあえず慣らし運転終了かな?
オイル交換とレールコモンの調整が終わったら、1度しっかりとアクセルを踏んで本格的な加速感を体験してみようと思ってます。
楽しみです‼
書込番号:20062105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お久しぶりです。
あれからなかなかディーラーと自身のタイミングが合わず、オイル交換とレールコモンの調整が先延ばしになってましたが、先月末の通院で1000km達成となり、このお盆休みの前の最終日の一番最後に何とか予約を取る事が出来たので、ようやく自分的慣らし運転終了となりました。
近々1人でデリカで出掛ける予定があるので、本格的な加速を試してみる予定です。
画像はすっかり忘れていたゾロ目を思い出して、慌てて撮影した9のゾロ目と、ちょうど帰宅後ガレージにいれたタイミングでの1のゾロ目です。
書込番号:20112120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りょうゆみたぬきさん
>とらじろーーさん
>シュンとサエのパパさん
>momo20120306さん
>norimonobakaさん
>麻呂犬さん
>窓際族のトットちゃんさん
皆さん役立つ書き込み等本当ありがとうございました。
我が家デリカは走行距離はまたまだ少なく、ディーラーの担当者からは「今回は今まで以上に過保護な感じですね(笑)」と言われてます。
今週末で一応納車して半年になります。
これから先のデリカとの長い長い道のりのまず一歩(半歩?)ですが、まずは10年目指して楽しく頑張って行こうと思います。
これにてこのスレッドは解決済みとさせて頂きますが、もしお暇な時間があって何かもの申したい……
てな時は是非また書き込みを待ってます。
本当ありがとうございました。
追伸、慣らし終了後の加速の感想ですが、本当に思わず声にならない笑いで顔がニヤけてしまい、後席の嫁から「何をニヤついてるの?ちょっとキモいよ(笑)」と言われてしまいました。(笑)
あのミニバンとは思えない背中からグイグイと押されるような加速は危険ですね(笑)
これからも家族を乗せている事を肝に命じながら、安全に楽しく乗りたいと思います。
書込番号:20440518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,052物件)
-
- 支払総額
- 286.6万円
- 車両価格
- 275.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
デリカD:5 P 4WD フルセグナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 両側電動スライドドア アダプティブクルーズコントロール ステリモ 電動リヤゲート シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 434.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
デリカD:5 P 4WD フルセグナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 両側電動スライドドア アダプティブクルーズコントロール ステリモ 電動リヤゲート シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 434.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
デリカD:5 P 4WD フルセグナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 両側電動スライドドア アダプティブクルーズコントロール ステリモ 電動リヤゲート シートヒーター スマートキー
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 434.7万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 415.4万円
- 車両価格
- 403.4万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜746万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜377万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















