『どちらがいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:715mm 総幅:229mm BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのオークション

『どちらがいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいか迷っています。

2013/10/31 19:18(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q

アウトランダーPHEVのスタッドレスを購入予定ですが、BSのGZとDM−V1と
ダンロップのSJ8を考えています。性能的にはBSのほうがいいかな〜と思ったり、
SJ8は最新なので性能もそれなりに上がっているとはおもうのですが、
果たして金額ほどの差があるのか疑問です。サイズは225/55R18です。
ご教授お願いします。

書込番号:16778380

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/10/31 19:38(1年以上前)

パーラー デジ衛門さん

スタッドレスとしての性能が高い順に並べると、発売時期も考慮して下記のようになると予想します。

1. BLIZZAK REVO GZ:2011年9月発売
2. WINTER MAXX SJ8:2013年7月発売
3. BLIZZAK DM-V1:2008年8月発売

書込番号:16778445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11302件Goodアンサー獲得:2114件

2013/10/31 20:18(1年以上前)

SUV用スタッドレスと乗用車用スタッドレスでは、乗用車用のほうが効きが良いことが多いです。
ただ、車両重量との相性を考えますと、SUV用が腰砕けを感じにくくなります。


>SJ8は最新なので性能もそれなりに上がっているとはおもうのですが

そう思います。
ただ、実績ではBSに軍配が上がるでしょう。

使用する環境によっても得手不得手がありますので、そのあたりも加味されて御判断ください。

書込番号:16778596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 14:45(1年以上前)

僕は4WDに家計に優しい比較的安い横浜製のスタットレスを装着しています。

今までに他社製のスタットレスタイヤにお世話に成りましたが、甲乙付けがたい

性能だと僕は思います。雪質及びアイスバーンの全てに於いて最高の性能発揮する

ヤイヤは無いと思います。雪道での運転に最も重要なのは、あなたの運転技術です。

書込番号:16781244

ナイスクチコミ!1


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/02 20:06(1年以上前)

私なら……開発年次の、新しいタイヤを選びます。

悩んだら、最新タイヤを選んでおいた方が後悔はしない筈(^O^)



タイヤの性格は、ドライバーの個性で変わってきますけど……………………個人的感想を言えば、値段と、バランスを考慮したら、ダンロップやヨコハマは良い選択ですよ。

BSの古い開発年次のタイヤより、最新アーキテクチャの入ったダンロップの方が、能力は上がってる筈だよ。

書込番号:16786241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング