『平均燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『平均燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

平均燃費

2012/10/18 16:47(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

新型1シリーズのオーナーの皆様、平均燃費はどのくらいいっていますでしょうか??
当方、まだ納車後400kmほどしか走っていませんが、オンボードコンピュータの平均燃費は9.0kmしかいきません。
都内の下道のみで高速はまだ一度も乗っていません。
ちなみにECOproモードやSportsモードは使わず、常にComfortモードです。
朝のラッシュ時の走行もあるので多少燃費がカタログより悪くなるのは分かりますが、カタログより大幅に悪いのでみなさんどれほどいっているのか気になり投稿させていただきました。
徐々に伸びていくものでしょうか?下道のみで13kmほどは期待できるかなと思っていたのですが。。
現状だと前にのっていたゴルフ4とほぼ同じくらいの燃費です。満タンにして航続距離500km弱とコンピュータに表示されるので。。

皆さんのレポートをお願い致します!

書込番号:15220915

ナイスクチコミ!7


返信する
bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/22 17:08(1年以上前)

レクサス CT-200hから 116i Mスポーツへ9月に乗り換えました。

通勤に使用しています。通勤時間は約10分間でエンジンが温まった途端に
目的地到着するような使用状況で、この時の燃費は10〜12kmです。

通勤でECOProを使用しても、300Km走って10Kmしかプラスになりませんでした。
それ以来、ECOProを使用するのはやめました。

先週、出先で給油し50km程の距離の田舎道を超燃費走行で走って、ボードコンピュータ
上17.0kmを記録しました。
この時は、CT-200hで培った燃費走行を駆使したためだと思います。
やはり走り方で燃費は変わると思いますので、この車種の燃費と言うよりも
走り方を研究される方が得策だと思います。

ちなみにCT-200hではどんなに頑張っても最高21kmしか出ませんでした。

書込番号:15237896

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2012/10/26 22:31(1年以上前)

今年4月に納車になってから半年が過ぎました。
毎日の通勤&レジャー使用で、9,000km弱です。

こちらは北海道なので、都心との比較にはならないと思いますが、
毎日エコモードで15〜16km/lくらいは走っています。
コンフォートモードでも14〜15km/lでしょうか。

休日に遠出をした時は、19.3km/lまで走りました。(エコモード)

市内(札幌都心部)では、11〜13kmくらい。
以前乗っていた車に比べれば夢のような燃費だと思います。
(HONDAのCR-Vでした。今でも大好きな車ですが。)

書込番号:15255758

ナイスクチコミ!3


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2012/11/08 15:46(1年以上前)

レポートありがとうございます。
走行距離のトータルでの平均燃費と別にトラベルコンピュータでリセット後の短距離燃費を見ることも出来るんですね、最近知りました。
都内街乗りだけだと11kmくらいですね。
もう少し伸びればよかったのですが。。

書込番号:15312071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tad7701さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 10:22(1年以上前)

昨日、神戸‐白川郷、往復670キロの燃費を報告します。 モデルは120i SPORTで豪雪地帯に行くのでスタッドレスタイヤを装着しての燃費です。 トラベルコンピューターの燃費で16kmでした。 一般的にスタッドレスタイヤの燃費は夏タイヤと比べると1〜2割は燃費が悪いと言われているようです。 まだ1年未満、7000キロ程しか走っていないので走りこめばもう少し燃費は良くなるかもしれません・・・

書込番号:15681911

ナイスクチコミ!4


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2013/01/28 15:04(1年以上前)

Tad7701さん
投稿ありがとうございます。
けっこう
伸びますね。
当方は都内下道が中心ですが、伸びても11〜12kmです。
渋滞時だと8〜9kmのときもあります。
ですがいい車ですね!
乗っていて全く飽きないし、長時間の運転も疲れません。

書込番号:15682755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tad7701さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/30 00:38(1年以上前)

そうですね、長距離でも高速走行で安定しているので余り疲れません。
また雪道でもFRですが十分な走行性があり安心できました。 ちなみにスタッドレスタイヤはホイールとセットでの購入となったので金額的にBS、YMはちょっと・・・だったのでピレリのICE CONTROLにしましたが高速道でのドライ、ザラメ、圧雪、アイスバーンもスピードさえ気を付ければ問題なく走れました (^^)/

書込番号:15690172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜295万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング