『北米で人気のセダン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『北米で人気のセダン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

北米で人気のセダン

2017/05/07 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 ハナ父さん
クチコミ投稿数:8件

GWにほぼ高速道を利用し愛知県⇔福岡県間の1500kmを走りました。

高速走行時の感想は100km/h以上から走りが変化します。

乗り心地 : ゴツゴツ感が無くなり、しっとりと安定感が抜群のセッティングに感動しました
静けさ : 足回りからのノイズが小さくなります
燃費 ; 20.2km/L
加速 : もちろん どこからでもスムースに加速し、欧州車に引けを取りません

総評 : @ 見た目の華美さは無いが質実剛健なデザインにトヨタの綱領が伝わってきました
A 北米の高速道路のスピード制限が120〜130km/hに納得
B 欧米車には無い、ゆったりと落ち着いた挙動に高好感、北米で売れ行きNo1も納得!

書込番号:20874821

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/07 19:01(1年以上前)

今結構人気ありトヨタ車のセダンでは評価高いですからね。
マークXを廃止してカムリに生産や開発を集中する話も出てるみたいですからね。
街中でもカムリは良く見る車ですよ。
国内海外問わず評価が高い車の1つですね。

書込番号:20874880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 21:22(1年以上前)

>ハナ父さん
神戸でハイヤーをチャーターして一日乗った。
いい車だったよ。
でも、100km以上でって書いちゃダメよ。

書込番号:20875233

ナイスクチコミ!5


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/07 22:41(1年以上前)

次期は31.6km/Lになるようですよ〜。

ウエストラインがかなり低くて走りが良くなりそうな感じでした。

書込番号:20875491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/05/08 09:20(1年以上前)

カムリ・・全然見ないんだけど

プリウス、アクアはじゃんじゃんいるけど
マークXもけっこう検討しているけど
帰省時にはフィルダーも結構見たね
カムリは・・・たまたま気付かなかっただけかな

米国でのカムリの立ち位置って、アリオンかカローラアクシオな感じなんでしょ
そのカムリ人気にあやかって韓国セダンとかレガシイB4がケツ馬にのってんだよね

書込番号:20876232

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハナ父さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/08 17:33(1年以上前)

本文の主です、コメントをありがとうございます。

カムリにはクラウンやレクサスのような豪華さやネームバリューも花も無く地味だし、
ターゲットを北米に絞った車種なので、国内で人気が無いのは当然ですね。

今年は北米カムリのモデルチェンジに合わせて新型カムリに替わります
エンジン、8速AT、車体のすべてが合わさったトヨタ初のオールTNGA「新型カムリ」
低重心、軽量、コンパクト、ダイレクト感、超低燃費のハンドリングにこだわった「新型カムリ」
のデビューがたのしみです。

しかし、最近のトヨタ車のフロントグリルのデザインが最低!
もし、「新型カムリ」のフロントグリルも口角が下に垂れ下がり、不平不満な顔つきだったら泣けてきます
中身が素晴らしくなるであろう、低重心、ダイレクト感にこだわったハンドリングの「新型カムリ」なだけに
新型のデザインが気になります。

書込番号:20877008

ナイスクチコミ!5


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/05/08 18:26(1年以上前)

>ハナ父さん
街中で見つけると目で追ってしまうくらいカッコいいですよね。
初めて見たときは「なんだ? あのカッコいい車は?トヨタマーク付いてる! カムリだと!?」てな具合に完全ノーマークだったので驚きました。

走っても0-100が7秒台と思いの外の俊足ぶり。
見た目よし、走ってもよし、安心のトヨタ。
こんなに良いのに国内ではあまり見かけないのが不思議で仕方無い。
隠れた名車だと思う。

書込番号:20877103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/16 23:00(1年以上前)

まあ、カムリは日本じゃサイズ的にデカすぎますよね。
C-HRが売れるのも、サイズがコンパクトだからでしょうね。

書込番号:20897466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/983物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング