『点検パックは入るべきですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『点検パックは入るべきですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 点検パックは入るべきですか

2016/02/29 13:53(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 ponyomiさん
クチコミ投稿数:4件

2.0i eyesight PEの購入を検討しています。オプションはナビ、センサー、コーティング等40万程度で、モデルチェンジが近いので、大幅に値引きが可能だそうです。内訳は出せないが、本体、オプション、下取りアップ含めて40万+キャッシュバックくらいだとか。

 ただし、10万弱の点検パックに入ることが条件になるそうです。正直、パックは先払いの割に高いように思えるのですが、値引きを考えるとお願いしたほうがいいのでしょうか。入らなければどうか、と聞いたら、はっきり答えてはもらえませんでした。

書込番号:19643080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/29 14:24(1年以上前)

何の質問にもハッキリ答えてくれる所から買いましょう。

書込番号:19643160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/29 14:51(1年以上前)

ponyomiさん

交渉次第でしょね。

私も最初は点検パックと利益率の高いボディコーティングを付けてもらえれば40万円値引きしますとか言われました。

しかし、最終的には点検パックとボディコーティングの両方とも止めても40万円引きの値引きを引き出したのです。

という事で点検パックを止めて「今のままの値引額が提示されれば契約します」と言ってみるのも一つも交渉方法です。

書込番号:19643223

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/29 15:17(1年以上前)

↑ あっ! ずるい!

人間性! 疑われますから、やめましょうね!(笑)

書込番号:19643286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/29 16:26(1年以上前)

メンテナンスをズボりたいのなら点検パックおすすめです
(サービスキャンペーンに当たらないような改善もやってくれます、こっちが主の目的なんですけどね)

また点検パックを付けない場合、そこのディーラーで車検をする場合は若干高めになります

6ヵ月や12ヵ月点検も単独でやろうとするとやや高めです

ただ、ディーラーに嫌気がさしたときディーラーを変えられないのがデメリットです

なので3年がおすすめです、保証パックは3年以降がいいですよ

書込番号:19643456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/02/29 19:49(1年以上前)

>ponyomiさん
クルマもメーカーも違いますが、私はメンテナンスパックに入ってます。
半年毎にハガキと電話でメンテナンスの連絡が来るので、忘れずにメンテナンスを受けれますし、半年毎にメンテナンスをしているので、クルマを安心して運転できます。

書込番号:19644027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponyomiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/29 21:53(1年以上前)

ご回答くださったみなさま、ありがとうございます。

>28タロハウスさん
パックあるなしの条件をはっきり聞いて比較しようと思います。

>スーパーアルテッツァさん
交渉や駆け引きは苦手なのですが、頑張ってみます。

>SIどりゃ〜ぶさん
>君に見せたい夏があるさん
パックにも利点があるのですね。たしかに、せっかく安全性能の高い車ですから、きちんと整備して
乗りたいと思っています。

書込番号:19644542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/29 23:02(1年以上前)

スレ主さんおじゃまさせて頂きます。

もうインプに乗り換えて4年になります。
メンテをディーラーでするおつもりでしたら間違いなく点検パックに入った方が
いいと思います。
割安になるし時期がくれば連絡がくるしとても楽です。
それになによりアイサイトの点検はスバルじゃないとまずいでしょ。

書込番号:19644846

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponyomiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 21:40(1年以上前)

>日本犬大好きさん
アドバイスありがとうございます。
今までも点検はディーラーでお願いしてきましたので、これからもそのつもりなのですが、
選択の余地がなかったり、値引きの条件と言われたりするのは少し抵抗がありまして……。

ですが、お客を確保しておきたいというディーラーの事情もわかりますし、
パックがお得というお話が多かったので、前向きに考えております。

書込番号:19647616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:31〜269万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング