インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 27〜164 万円 (584物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
以前乗っていた車で、縁石にタイヤをぶつけてタイヤ交換で助かった経験があります。
パンク修理キットしか付いていないので、T135/80 D16を購入を検討していましたが、
「ロードサービスで自宅へ牽引してもらう→パンクした1本をスタッドレスに交換してもらう」
この方法でも良いかな?と考えています。(自分で交換できないのが大変お恥ずかしいですが...)
但し17インチのタイヤは少し高いので、スタッドレスは16インチのホイール付きにしようと考えています。
上記2種類の選択肢の場合
1.T135/80 D16を、パンク修理キットを撤去して代わりにキレイに設置できるのでしょうか?
2.205/50 R17(タイヤ表記は50ZR17)を1本だけスタッドレス205/55 R16に変えてテンパータイヤ感覚で
数日運転しても大丈夫でしょうか?(冬なら逆パターンもあり)
1日でも車が使えないと仕事に支障が出るため、パンク修理キットだけでは不安を感じています。
心配し過ぎかなあ??
書込番号:21760032
5点
>KOKIANさん
1に関してはスペアタイヤから付属品、専用ボード含めて全部で5万円近くかかるようです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2410437/car/1920773/3176506/note.aspx
2に関しては4WDなので1本だけスタッドレスタイヤに(サイズがノーマルと同一でも)替えて数日走ることはデファレンシャルに負担が掛かるためやめた方がいいです。
書込番号:21760092 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分で交換出来ないのが恥ずかしいと書いてありますが
誰でも出来る簡単な作業です
やり方を知らなくても、ネットで調べるかディーラーで聞けば良い事では?
それとも体に不自由があり出来ないという事なのでしょうか?(それなら申し訳ありません)。
書込番号:21760197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
KOKIANさん
旧モデルのXVのスペアタイヤを一式購入すると↓のように販売価格は52,200円と結構高価です。
http://artsc.ocnk.net/product/2053
しかしながら、現行モデルのインプレッサ用のスペアタイヤを積載する為の部品は販売されていないかもしれません。
ただ、現行型インプレッサでもトランク内にスペアタイヤを積載するようなスペースはあるようですね。
これならヤフオク等で同サイズの中古のスペアタイヤを購入して、スペアタイヤのスペースに収納した方が安上りで良いかもしれませんね。
書込番号:21760258
1点
一つだけインチダウンしたタイヤを使うのはやめた方がいいと思う、しかも夏タイヤと冬タイヤの違いまであるならなおさら。不具合でてもしりませんよ。
また冬に一カ所だけ夏タイヤとかそのタイヤだけ滑って不安定になり自殺行為もいいとこ、止めるべきです。
書込番号:21760263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>KOKIANさん
1も2も可です
1はスペアタイヤ搭載自体をOPとするか(出来るか判りませんが)
テンパータイヤのみ入手するか(オークション等だと合うタイヤが激安かも)
2はテンパータイヤ代りなら十分です(多分使わないもしもの為)
インチダウンしても外径差はテンパーより少ないと思います
(テンパーは小径)
僕も昔、同タイヤを複数のセット使っていた時同じ感じで別タイヤをスペアとして積んでいました
最近の車は2だとスペアタイヤのスペースに(厚みが)収まりきらず荷室が狭くなるかと思います
(インプレッサスポーツがどうだか判りませんが)
1でも2でも交換タイヤがあればたとえ自身でタイヤ交換出来なくてもレッカー移動せず
その場でJAF等に交換してもらえば時間のロスが少ないです
書込番号:21760292
4点
タイヤは命をのせて乗せているというコピーがあります。心配でしたら規定のサイズのテンパータイヤを購入、ご自分で交換ができるようにトレーニングするしかないです。たかが5万円、サイズを誤ったり不適切な取り付けだと人生を棒に振るかもしれませんよ。
書込番号:21760370
1点
テンパータイヤの代わりに「数日だけ」スタッドレスを使うっていう話なら良いんじゃないですか?
ただし、回転数の差で駆動系に全く負担がかからないわけではないですけど、おとなしく走れば問題ないです。
というか、安全性の話なら スタッドレス>>>>>>テンパー ですから。
4輪新品時以外は4輪のグリップレベル・外径が同じなんでことはないわけだし、堅いこと言い出したらそれだってアウトでしょ?
それと、誰も救出に来てくれない場所(夜間、田舎、山道)でパンクしたことを考えたら、いざとなったらタイヤ交換くらいは自分できるようになってくださいね。
書込番号:21760426
8点
>KOKIANさん
車のトラブルは、パンクだけとは限りませんので、車が故障で使えない場合は、レンタカーを借りちゃいましょう。
車種にもよりますが、お安い車種だと24時間借りても1万円ぐらいです。
・・・という風に考えれば、気が楽になると思います。
書込番号:21760503
1点
>KOKIANさん
修復不可能なダメージであれば別ですが、パンクでロードサービスで牽引するならばその場で応急処置をしてもらって自走して帰る事になるんじゃ無いでしょうか?その方が合理的な気がします。
となれば今のままパンク修理キットだけ積んでおけばOKでは無いですかね?自身でタイヤが変えられないならテンパータイヤは無用と思います。
書込番号:21760697
1点
>KOKIANさん
心配症のようですが、命あっての物種です。
パンクしたときの状況下で安全環境を整えてタイヤ交換できる人材は数少ないと思います。
そう考えるとスペアタイヤは不要でロードサービスを主として手配したほうが結果として安上がりです。
私は同僚や友人からの話を聞いて、旅行先での山道通過によるパンクでタイヤ交換で失敗した体験談をかなり知っています。
失敗してフレームが曲がるなどさまざまな体験談がございます。
書込番号:21761010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>KOKIANさん
タイヤ交換が出来ない…
良いと思います。1回高速道路の路肩で交換している方を見た事あります。出来るからといってどこでもやってしまうのは危険です。
ロードサービスで家まで牽引して…
近所なら良いと思いますが、長距離ならサービスマンがその場のベストな選択をしてくれるでしょう。
タイヤ屋までとか…
結論としてテンパータイヤはいらないのではないでしょうか。
書込番号:21761516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、ありがとうございます。
こんなにたくさんの意見をいただいて、とても感謝しています。
私の伝え方が悪かったと思いますが、交換したテンパータイヤは新しいタイヤを買うまでの数日の使用予定です。
仕事ですぐに買いに行けない状況を考慮して、数日と書きました。
また、2.0 i-SでFFになります。テンパータイヤは後輪に付けることになると思います。
自分で交換できるようになった方が良いのは確かにその通りです。
冬にスタッドレスへ交換の時、カーショップで長く待たされることも無くなりますし。
タイヤの交換方法はパンクした時にロードサービスの方がしていただいているのを最後まで見ていましたので
ある程度分かるのですが、「タイヤが走行中に外れたら」「締めすぎて壊れたら困るな」とか考えてしまいます。
「失敗してフレームが曲がる」こともあるのですね。
パソコンの内蔵パーツを交換するのは慣れていますが、車は失敗したら自分&同乗者が死んでしまう
可能性がありますので、自分でやるならしっかり練習しておかないと...
gda_hisashiさん、tbearさんのお話から判断すると、インチダウンのスタッドレスを
「緊急時の一時的な交換」としてなら悪くないようですね。
オークションで中古テンパータイヤを入手して積むのもローコストで良いですね。
5万円近いというお話がありましたので、中古で状態が良さそうなものを探すのも検討します。
なるほど、レンタカーというのも方法ですね。
5万円もテンパータイヤにかけるなら、代わりにレンタカー費用に当てるのも良い方法です。
パンク修理キットでOKとのご意見、実際ほとんどのケースが問題無いと思います。
ただ前回私がタイヤを縁石にぶつけた時は側面が壊れてしまい、パンク修理キットでは
どうしようもない状態になりましたので、タイヤの方が安心だと思いました。
タイヤ交換ができないことで、まさか肯定的な意見までいただけるとは思いませんでした。
上から順番に読んでいる時に少しへこんでいたのですが、何だか救われた気分です。(^^;
まさかこんなに様々なご意見をいただけるとは予想していませんでした。
どれが正解というよりは、どう割り切るか?なのかもしれませんね。
書込番号:21762307
5点
>KOKIANさん
私は別の車ですが同じく修理キットのみでしたのでヤフオクで合うテンパータイヤを購入しました。中古なので3,000円ちょっとでした。トランクに入れておけばバースト時にもロードサービスを手配して隊員に作業して貰えば直ぐにその場から動けますよ。
普通のパンクなら何も悩まずに済みますが縁石にヒットさせて裂けるとどうにもなりません。経験がおありのようですのでヤフオクで中古テンパーが最良の選択かと思います。
書込番号:21762463
5点
>hat-hatさん
ありがとうございます。
中古テンパータイヤなら安いので1本買ってみようかな。
ヤフオクで検索して
富士重工の車名の出ているものにすれば、大丈夫かなあ。
出てくるものにはナットは付いてなさそうだけど、パンクしたタイヤに付属のものが使えるのでしょうか。
パンク修理キットを抜いた後に、キレイに収めたければ
https://minkara.carview.co.jp/userid/219639/car/1334587/5650722/parts.aspx
これに含まれている 枠?も必要になりそうですね。
(*ヤフオクのUR入っていると投稿できませんでしたが、
レガシィ BR9/BRM/BRG T135/80D16 スペアタイヤ/SPタイヤ1本 即決
H18 フォレスター SG5 135/80D16 スペアタイヤ/SPタイヤ1本 即決
と書いてあるものが確認できました。)
書込番号:21767096
2点
KOKIANさん
私が乗っているスバル車のS4には標準でテンパータイヤが積載されています。
しかし、テンパータイヤを固定する為のナットは別途付属していません。
これはアルミホイールを固定しているナットでテンパータイヤも取り付け出来るからです。
書込番号:21767192
2点
>KOKIANさん
http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi
ここでタイヤ外径を調べたところ135/80-16の外径は622mmのようです。
http://spectank.jp/tir/007103545.html
ここでご自分の装着タイヤの穴数、PCD、ハブ径、を調べてタイヤ外径の近いものを選択して下さい。20〜30mm前後の誤差は大丈夫です。ただ外径が大きくなるとトランクルームを圧迫する可能性が出てきますのでご注意を。オフセット量はテンパーなので気にしなくて大丈夫です。
タイヤ外径、穴数、PCD、ハブ径が合致すれば合うはずですがブレーキローターの干渉等も考えられるのでなるべくホイール径、メーカーは合わせた方が無難です。あと、ナットはそのまま使えるので別途用意する必要は有りません。
なお、タイヤを固定する枠?があるとスッキリ収まりますが、結構高いので私はそのまま置いています。タイヤのゴムとボディの鉄板が接触するのでちょうど摩擦で意外と動いてガチャガチャとはなっていませんよ。
書込番号:21767731
1点
テンパータイヤをつけています。
中古ですが、スバルの担当営業から安く頂きました。
上に乗せる発泡スチロールは付いていましたが、両側は付いていないので、自作しました。
底が上がりますが、使い勝手は悪くないと思います。
私は北海道と言う事もあり、携帯が圏外の所もありますし、そこでパンクしたら大変です。
実際に仕事でお客様に行く時に圏外でパンクして、自分でタイヤ交換して行った事もあります。
書込番号:21768552
1点
皆様、お忙しい中ご回答いただきありがとうございます。
>スーパーアルテッツァさん
イザとなった時に、「タイヤはあるけど取付できない」不安を感じていましたが
ホイール付属のナットで固定できるのが分かり安心しました。ありがとうございます。
>hat-hatさん
カーブ曲がる時にズルズル動くかな?と思いましたが、意外と大丈夫のようですね。
タイヤ互換情報もありがとうございます。インチアップ・インチダウンが一目で分かりますね。
>北の羆さん
写真まで投稿いただきありがとうございます。しっかりと設置してあり、すばらしいですね。
今回タイヤだけ買ってみますが、キレイに収まらなければ平らになるように工夫してみようと思います。
書込番号:21773655
0点
>キレイに収まらなければ平らになるように工夫してみようと思います
一応、自分は発泡スチロールで自作しました。
ホントはちゃんと買えば綺麗に収まるんでしょうけど、高いんですよねぇ。
書込番号:21773716
4点
多分この書き込みしている中では一番古くからスバルの4WDアクティブトルクスプリット系を乗っていると思っています。
1982年頃から水平対向エンジンのスバル車4WDは14台、これ以外のメーカーの4WDは3台です。
https://www.subaru.co.jp/recall/archives/others/data/11-07_02.pdf#search=%27AWD%284WD%29%E5%85%A8%E8%BB%8A+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%27
富士重工業株式会社
AWD(4WD)全車
タイヤ交換とタイヤ空気圧調整に関するご注意
平成23年7月
ご愛用頂いておりますAWD車におきまして、タイヤ交換とタイヤ空気圧調整の遵守事項についてお知らせ申し上げます。
内容
スバルのAWD車は、エンジンの駆動力をバランスよく4輪に伝え、優れた操縦安定性を発揮しますが、4輪のう
ち1輪でも異なるタイヤを装着しますと、操縦安定性・ブレーキ性能に悪影響を与え、最悪の場合事故につなが
るおそれがあります。
また、前後タイヤにおいて磨耗状態、サイズ、銘柄が異なったり、指定の空気圧でなかったりしますと、走行中に
駆動装置のひとつでありますディファレンシャルギヤに過度の負担が掛かり、最悪の場合走行不能や車両火災
につながるおそれがあります。
タイヤ点検・交換や空気圧調整の際には、下記の「AWD車のタイヤ点検・交換時の注意事項」を必ずお守り頂 」
くようお願いします。
タイヤのメーカー、銘柄、パターン
(溝模様)が、四輪とも同じものを
使用して下さい
同じサイズ表記のタイヤでもメーカーや銘柄
が異なると、実際のタイヤの直径が異なりま
す。
メーカー,銘柄,パターンの違う
タイヤを混ぜて使用しない
で下さい
磨耗差の著しいタイヤを混ぜて
使用しないで下さい
例えば前輪タイヤ2本が磨り減った為
に、その2本だけを新品に交換すると、
後輪との磨耗差が大きくなり危険です。
このような場合は4輪同時に新品に交
換を行ってください。
磨耗差が大きいタイヤ
を混ぜて使用しないで
下さい
https://www.subaru.jp/afterservice/fire/cont03.html#cont03
4輪駆動車のタイヤの状態の注意点
●4輪のうち1輪でもタイヤの摩耗状態や空気圧が極端に異なったり、タイヤのサイズ、銘柄が異なると、タイヤ間の回転差をデファレンシャルが吸収しきれず駆動系に無理な負担がかかり、過熱や破損する可能性があります。
場合によってはデファレンシャルオイルが噴き出して発火・火災につながるおそれがあります。
この価格コムでも4WDのタイヤの誤差20〜30ミリの差は平気とか書かれていますが・・・
よくそんな事知ったみたいに言えるなと思いますね。
スバルの4WDは間違った位置にテンパータイヤを付けて移動していても過去燃えた・・・
なんて話はよくある話でした。
当然テンパーですから飛ばさない運転ですが・・・
同サイズの別タイヤでも燃えますね。
この手のアクティブトルクスプリットは、現在4輪の回転、車速、舵角などセンサーで見ています。
これにタイヤサイズが違う・・・これは回転数、車速が異常で滑っていると判断し、多板クラッチの圧着力を変えるなど滑った状態を修正しようとする制御が働きこの時リアデフ等が異常高温になり燃える・・・・
こんなメカニズムですね。
こちらは1988年のレオーネアクティブトルクスプリットトルク配分パラメーター表示CMです。
https://www.youtube.com/watch?v=53pzMSZcEZo
最近のリニアトロニックモデルは制御が違うと思う方もいるみたいですが・・・・
昨年もこの話をスバルのチーフメカニックに同乗した時にききました。
現在も4輪同じメーカー、同じサイズ、同じパターンは変わっていないとの事で、最悪火災もあるとの回答です。
書込番号:21779144
1点
>BC5rsraさん
ごもっともなんですが
それは通常使用のタイヤの事で
パンク時のテンパータイヤ使用等の緊急時は
短時間(短距離)使用で何千キロも走らなければ
ほぼ影響ないはずですよ
実際大抵メーカーが用意しているタンパータイヤは標準タイヤより小径です
あと超グリップの高いタイヤ等で無ければ
実際はちょっとの差であれば吸収されますよ
(車は走行中いつでも微妙に滑っている)
1km/hでも違反は違反とか塩辛は体に厳密に言えば
BC5rsraさんの書き込み通り
同じ外径、同じグリップレベルの使用が理想ですが
一時使用のスペアタイヤはあまり気にしなくて良いと思います
書込番号:21779424
3点
確かに4wdやLSDが装着されている車はテンパータイヤではなくて同じタイヤをスペアタイヤとして設定してるケースが多いですね。
少しの距離なら問題無いだろうけど知らないで長距離走っちゃう事が想定されので駆動形式を良く調べて運用した方が良さそうですね。
書込番号:21779442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パンク修理は市販のキットを使って自分で行っていますが、一度だけ用事の時間が迫っていて修理する暇がなかったので一輪だけスタッドレスに交換して走行し用事を済ませた事があります。
前輪駆動の後輪にスタッドレスを装着しましたが市街地を普通に走ったので違いは感じませんでした。
アクティブトルクスプリットAWDも舗装路をおとなしく走る分にはほぼ前輪駆動が主なので後輪に着ければ問題無いと思います。
以前乗っていたセンターデフAWDのインプレッサも標準装備されていたスペアタイヤはテンパーでした。
書込番号:21779681
1点
>北の羆さん
発泡スチロールでの自作、これだけきれいにできれば買う必要無しですね。
タイヤの上に収納スペースも作れますし。(^^
私は不器用なので、上にダンボールでも載っけて平にしてみようと考えています。無駄なスペースができますが。
ヤフオク出品で比較的年式の新しそうなものを気長に探してみます。(あまり古いとゴムの劣化が心配ですので)
解決済みにさせていただこうかと思いましたが、いろいろなご意見をお持ちの方が
まだお越しいただいていますので、しばらくこのまま書き込みできるようにしておきますね。
書込番号:21780728
1点
国土交通省発表した実際の事例
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/cgi-bin/list.cgi
2008/12/27 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BG5
EJ20
1996/7 120600km 動力伝達装置 高速走行中に車両後部より火災発生。
【火災(人的被害無し)】 前後にメーカー、パターンの異なるタイヤを装着したことに起因し、リヤデフが異常過熱し、火災に至ったものと判断。
2009/3/21 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BD5
EJ20
1996/7 113866km 動力伝達装置 走行中後ろから炎上した。
【火災(人的被害無し)】 車両確認結果、リヤ右のタイヤが、他3本のタイヤとは違うサイズが装着されていたため、リヤディファレンシャルに負担がかかり、過熱し、火災に至ったものと判断。
2009/5/11 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BG5
EJ20
1996/1 125381km 動力伝達装置 フロント右タイヤをスペア-タイヤに交換後、リヤデフから火災が発生した。
【火災(人的被害無し)】 発生状況から、径が小さいテンパータイヤをフロント右に装着し走行を続けたことにより、常時異常な回転差が発生し、駆動系部品(リヤデフ)に無理な力が掛かり、内部ギヤ等の加熱、オイルの温度上昇などが発生し発火に至った火災と判断。
2009/6/21 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BG9
EJ25
1996/7 62313km 動力伝達装置 走行中、後ろから煙が出てきたのに気付き、停止して確認したところ、リヤデフ付近から火が出ていたので水をかけて消火した。リヤデフ付近を焼損した。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、本車両の4本のタイヤはサイズは同じであるが、前後でタイヤの銘柄が異なり、磨耗状態、空気圧も異なっていた。異種タイヤ装着により前後タイヤで常時異常な回転差が発生し、駆動系部品(リヤデフ)に無理な力が掛かり、内部ギヤ等の加熱、オイルの温度上昇などが発生し発火に至ったと判断。
2012/8/14 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BG5
EJ20
1997/2 不明km 動力伝達装置 高速道路走行中、アクセルを踏んでも車が重く感じ、「ボコン」と鈍い音がした。ルームミラーにて真っ白い煙を確認した。路肩に車を停め、車内で待機していたところ、「パチパチ」と音が聞こえたため、車外に出たところ、左後輪タイヤハウスから赤い炎が出ていた。消防にて鎮火。車両ほぼ全焼。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、リヤデフが過熱し、マウントゴムが発火して周囲に延焼したものと推測する。リヤデフが過熱した原因は、前輪と後輪でパターンの違うタイヤを装着したことで、前後輪で回転差が生じ、リヤデフのファイナルギヤに無理な力がかかってギヤの歯面が発熱し、発生したものと推定する。
2014/10/9 乗用自動車 スバル
レガシィ
GF-BH5
EJ20
1998/9 不明km 動力伝達装置 高速道路走行中、後方から発煙していることを確認した。1km程走行して停車したところ、後輪右タイヤ付近から発煙していた。その後、出火した。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、リヤデファレンシャルが過熱したことで周辺の樹脂部品等が発火して周囲に延焼したものと推測する。リヤデファレンシャルが過熱した原因は、前後のタイヤの銘柄、摩耗度合が異なっていたこと、及び、積載量の多い状態で高負荷走行をしたことでリヤデファレンシャル内のファイナルギヤに大きな負荷がかかり、ギヤの歯面が発熱したことによるものと推定する。
2014/10/19 乗用自動車 スバル
レガシィ
E-BG5
EJ20
1996/11 不明km 動力伝達装置 高速道路を走行中、後続車両から煙が出ているとの指摘を受けたため停車した。降車して確認すると、右後輪付近から発煙しており、タイヤハウスの奥から出火していた。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、リヤデファレンシャルが過熱し、マウントゴムが発火して周囲に延焼したものと推測する。リヤデファレンシャルが過熱した原因は、前輪と後輪で銘柄の違うタイヤを装着したことで、リヤデファレンシャルのファイナルギヤに無理な力がかかってギヤの歯面が発熱し、発生したものと推定する。
2016/4/25 乗用自動車 スバル
インプレッサ
GF-GF8
EJ20
1999/5 100000km 動力伝達装置 高速道路を走行中、突然、車両後部から「ゴン」という大きな異音が発生するとともに発煙したため停車したところ、後部車軸の差動装置付近から出火した。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、後車軸の差動装置付近から焼損している状況であり、当該装置の内部の構成部品が焼き付いていた。また、異なるタイヤが装着されていた。以上のことから、異なるタイヤを装着したことにより差動装置に負荷がかかり、当該装置の内部が発熱し、オイルが漏れたことから潤滑不良となり焼き付き、オイルが発火したことによるものと推定する。
2017/1/5 乗用自動車 スバル
レガシィ
GF-BH5
EJ20
2001/3 146000km 動力伝達装置 高速道路を走行中、後部から「カタカタ」という異音が発生したため路肩に停車したところ、車両下部から出火した。
【火災(人的被害無し)】 調査の結果、後部差動機(リヤデフ)から焼損している状況であり、差動機内の歯車(ファイナルギヤ)に過熱痕が認められた。また、火災発生前に右後輪タイヤがスペアタイヤ(テンポラリータイヤ)に交換されており、空気圧不足の状態であった。以上のことから、タイヤの空気圧不足により後部作動機内の歯車に負担がかかり、歯車の歯面が発熱したことによるものと推定する。
書込番号:21781146
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/14 22:51:34 | |
| 6 | 2021/10/23 10:03:57 | |
| 52 | 2022/12/12 21:33:36 | |
| 25 | 2021/04/17 21:47:00 | |
| 2 | 2020/12/07 19:28:20 | |
| 5 | 2020/12/06 1:48:40 | |
| 28 | 2020/08/16 14:57:17 | |
| 4 | 2020/07/22 1:14:04 | |
| 7 | 2020/07/19 19:26:39 | |
| 5 | 2020/07/06 13:46:06 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,667物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 137.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 47.3万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















