『セダンは絶滅危惧種?』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『セダンは絶滅危惧種?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信34

お気に入りに追加

標準

セダンは絶滅危惧種?

2022/11/06 09:06(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

クチコミ投稿数:321件

すでに皆様ご存知のように、次期インプレッサにはセダンのG4はありません。確かに世界的にもセダンの人気は下落しており、SUVが主流になっています。しかしセダンというスタイルは車の基本中の基本で、万能包丁のような使いやすさがあります。
 機能を重視する骨太なメーカーのスバルもセダンをやめてしまうのかと、ちょっとがっかりしました。私は今のインプレッサG4のデザインはとても好きです。派手でなく、それでいてスポーティでよく見るととても美しいです。

 皆さんはどう思われますか?

書込番号:24996746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/06 09:23(1年以上前)

タクシー呼んだ時に
セダンだと( ̄s ̄; チェッ
ミニバンタイプのジャパンタクシーだとやったーってなります
やっぱり天井が高いので過ごしやすいです

ただクルマっていわれて多くの人がイメージするのはセダンタイプだと思います
しかし今の若い人はSUVとか背の高い軽とかイメージするのかも

書込番号:24996772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/06 09:33(1年以上前)

ちなみになんですが3シリーズがセダンじゃなくてもっとクーペ風にでもなればいいのになと思ってたりします

書込番号:24996787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13058件Goodアンサー獲得:760件

2022/11/06 09:43(1年以上前)

自分らの世代の親はだいたいセダンですね。ピラーありかレスかくらいの差はありますが、形的にはセダンです。

でも私らの世代はそこまでセダンに拘る人はいなかったと思います。私自身もセダンよりハッチバックやワゴンが機能性に優れて好きです。一部のセダンには装備されてますが、基本的に無い装備として私が欲しいものにリアウインドウのワイパーです。

ハッチバックやワゴン車には十中八九装備されてます。むしろなぜセダンに無いのかが不思議です。

昨今はリアカメラなどの装備でリアウインドウは見えなくてもさほど問題はないとかがあるでしょうが、それでもあると便利なのでリアワイパーは割と使いますね。

セダンが好きな親の理由としては、トランクに臭いものを入れても車内が臭わない、臭いにくいというのが利点に上げてました。
また親の世代ではワゴン車は商用バンのイメージが強くて嫌だそうです。

その親も他界して長いですが、親父は最後までセダンに乗ってました。お袋は最後はフィットでしたね〜。

書込番号:24996797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2022/11/06 09:50(1年以上前)

G4の後姿はしょぼくって残念な車に見えるのは私だけだろうか。あの後姿では売れなくても当然でしょう。
「ほしい」と思わせてくれるデザインのセダンがある?失敗作ばかりでしょ。売れるわけないじゃん。
私自身は外観にこだわりはないが、世の中は外観重視が多いでしょう。
今魅力的なのはSUVスタイルの車に多いということでしょうね。

書込番号:24996804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:156件

2022/11/06 10:05(1年以上前)

売れなきゃ採算合わないでしょう 5ドアハッチバックのカッコいいやつだして欲しいわ

買わないけど・・

書込番号:24996838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/06 10:42(1年以上前)

これ10年前以上の話題、今更?w

書込番号:24996900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:732件

2022/11/06 10:49(1年以上前)

若い人が車を買わないから

それに家族が出来たらセダンは、という感じ
昔からの流行り廃りではワンボックスカーからワゴン、そしてSUVと来て、荷物がたくさん積めるものが売れています。これらが売れる前はそれらは商用車しか無かったし。需要は昔からあったかも

セダンは常用はひとりかふたりむきでは
だから若者かお年寄り向き
若者は昔ほどに車には執着しないから、若い人で車を買う人は減りました
お年寄りは、何で一人でこんなデカい車に乗るかなってクラウンとかレクサスとかをよく見ます。もちろん軽に乗るお年寄りも多いのだけれど、大きなセダンに一人で乗るのはお年寄りが多い印象です。お年寄りは軽か大で、中はあまり見ないように思います

セダンは人気が無いし、買いやすい価格で選択肢が少ないしで、ますます減るのでは。高い価格帯の車種は残ると思います

これからセダンが復帰するには何か無いとなーと思います。何かが何かはわかりませんが

書込番号:24996914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/11/06 11:21(1年以上前)

こんにちは、
SUVは三イモ問題を抱えている。

1.背が高く空気抵抗が増す
2.重心が高くなる
3.重量が増す

ステーションワゴンが総合的に良いと思う。

書込番号:24996965

ナイスクチコミ!6


mat324さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/06 11:24(1年以上前)

「自動車の機能」は個々が求めるものによって変わると思いますが、おそらく多くの方が求めると思われる移動や利便性を主として考えると、やはりミニバンのような車やSUVのようにある程度ラゲッジが広い車になってくるのは、自然な流れなのかなと思います。

私自身はセダンは好きですが、車に興味がない方が選ぶ場合、あまりメリットがないように感じます。
もはや日本では、選択の過程でクーペに近い位置になってしまっているような気がします。

書込番号:24996972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:732件

2022/11/06 12:38(1年以上前)

コンパクトカーと軽の出来がセダンの出来に勝るから、ますますセダンを買う理由がなくなる

セダンもクーペもその他のカテゴリって感じなのでしょうか

117クーペみたいなのが出れば。見た目も良いものを出そうよ、と思います

書込番号:24997088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 13:04(1年以上前)

スバルといえばAWDのイメージなので走破性が高そうに見えるSUVに人気が移るのではないでしょうか。レガシィもアウトバックだけになりましたからね。

書込番号:24997121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:366件

2022/11/06 13:06(1年以上前)

セダンは昔から地味なおっちゃんが乗っているイメージですね。
または、シャコタンにしているヤンキー車。
高級セダンは中小企業の社長が乗っているイメージ。クラウンとか。

これらが日本では受けなくなっていく原因の一つかと思っている。

まだ海外では右へ倣へではなく、個々の個性があるので選ぶ車種は多彩ですね。

ミニバンが流行れば、一斉にミニバンに。SUVが流行れば一斉にSUVに。
というキ モさが日本にはあります。
俺はセダンが乗りたいんじゃー
という個性を大切にG4に乗っていてくださいね。と思う今日この頃。

書込番号:24997126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/11/06 13:37(1年以上前)

3BOXセダンにのりたいお(ノ_<。)

書込番号:24997163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:2943件

2022/11/06 14:07(1年以上前)

>アッキュさん

セダンは人気がなくて、中古車が安いのでずっと乗っています。
使い勝手はワゴンのほうが良いのですが。

マンションの機械式駐車場なので、SUVやミニバンは入りません。
昔のオデッセイみたいに背の低いミニバンを出してほしい。

書込番号:24997188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/11/06 16:19(1年以上前)

うちには居ないのでわからないのですが、

今の幼児や小学校低学年のお子さんは

くるまの「絵を描いて」って言うとどんなスタイルの絵を描くのでしょうね?

書込番号:24997353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/07 01:32(1年以上前)

現在、2016年A型のG4に乗っています。

半年位前にディーラーで
日本では次期インプレッサには
G4がラインアップされない

と聞き、ディーラーの営業の方々と
セダンの良い所談義に花が咲いた事を覚えています。

代車でインプレッサ・スポーツに乗ったのですが、

リアの安定性はセダンの方が良く感じられ、

特にセダンの方がリアウインドウが大きく、
後ろの視野が広いなど

ハッチバックタイプより運転が楽な所が気に入っていました。

アメリカではセダンが販売される様なので
日本で復活する事を願っています。

書込番号:24998187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/11/07 02:55(1年以上前)

海外だと大型車はSUV、小型車はセダンでセダン率が多いですね・・・

特にヤリスクラスだとセダンの方が多いですね。
SUVと言っても4mちょいくらいでは荷室が狭い
2BOXは安全性が低い
騒音がうるさい&剛性感が不足しがち。
高速で燃費が悪い等です。

特に高速での燃費は空気抵抗による値が大きいのでSUVというか2BOXは不利。
EV化によって空気抵抗値が重要になっているのでセダンは有利。
ベンツの試験では130km/hで67%が空気抵抗によるパワーが必要と言うことらしいです。
ここを減らすことでベンツのEQXは大型車なのに100kWhで走行距離1000kmが可能(CD値0.17)
その代わり無駄に全長が長いですが。
同じ程度のSUVにすると600-700kmくらいが良いとこ。
EV化でセダンがまた流行るかも。

書込番号:24998208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/07 03:11(1年以上前)

安心してください
なんだかんだいっても各社のフラッグは大体セダン
ベンツならSクラス、BMなら7のセダン、アウディならA8というように
国産でもセンチュリーやシーマがそれ
ちなみにスバルは変わっていてSUVのレガシィアウトバックがフラッグらしいです!変わってる〜!
スズキやダイハツはどうなるんだってはなしですが社長は何乗ってるんだろうか(笑)
日本でも屈指の大金持ちであろう修会長はよく軽トラで移動してるのが目撃されているけど(笑)
スズキやダイハツも高級セダンでも設定すればいいのにね

最近はSUVの登場で上下関係がわかりにくくなっているそうだけどセダンは不滅ですよ

ところでセダンといえば時期プリウスはスーパーカーのような形状に変わるらしいです??多分燃費関係なんでしょうが
あとこないだここで見たんですがマツダから新しいセダンがでるような事を見かけましたね
3と6の中間の新しいセダンとかなんとか

み〜おんちゃんはセダンなら508かアルテオンが欲しいです
誰か買ってくださいお願い(*-ω人)

書込番号:24998211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2022/11/07 13:36(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん   

>>ジャパンタクシーだとやったーってなります


タクシーを使う時って荷物がある時が多いのと、ジャパンタクシーだと天井が高いので乗りやすいですね。でも自分は運転する立場なのでああいうスタイルはちょっと・・・自分がゲストで乗るのなら良いんですが。



>KIMONOSTEREOさん

>>私が欲しいものにリアウインドウのワイパーです。


確かにセダンでリアワイパーを標準装備している車は少ないです。とても便利なんですがね。そこはさすがスバルで、G4には標準装備なんですよ。カローラ辺りだとメーカーオプションで用意しているようです(あやふや知識!)




>昔は技術者今はただの人さん

>>G4の後姿はしょぼくって残念な車に見えるのは私だけだろ>>

 まぁデザインの感じ方はひとそれぞれありますね。自分なんかはアルファードのようなオラオラデカ顔には拒絶反応を起こします。でも売れてるってことは好きな人も多いからですね。



>つぼろじんさん

>>売れなきゃ採算合わないでしょう

 そうそう、結局はそこなんです。採算があわないからやめたわけで。



>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

>>これからセダンが復帰するには何か無いとなーと思います。何かが何かはわかりませんが

 今のSUVブームも昔のワゴンブームと同様、機能的な何かが便利だからではなくああいうデザインが受けている時代なんだなと思います。やがて飽きられて収束するでしょうが、それがいつかはわかりませんし、その後にセダンブームが来るかどうかもわからないですね。



>写画楽さん

>>SUVは三イモ問題を抱えている。1.背が高く空気抵抗が増す 2.重心が高くなる 3.重量が増す  ステーションワゴンが総合的に良いと思う。


 機能的にはそうだと思います。でもユーザーは機能を求めて購入しているわけではない、という事でしょうね。




>mat324さん

>>多くの方が求めると思われる移動や利便性を主として考えると、やはりミニバンのような車やSUVのようにある程度ラゲッジが広い車になってくるのは、自然な流れなのかなと思います。


 でも乗っている人を見ると、本当にそのような機能を求めて買ったのかちょい疑問に思える人が多いですねぇ。



>北国から来ましたさん

>>スバルといえばAWDのイメージなので走破性が高そうに見えるSUVに人気が移るのではないでしょうか


 SUVがセダンよりも走破性が高いのは当然ですが、本当にそうした道や場所に行くからSUVが欲しいという人は少数派のように見えるんですねぇ。



>Che Guevaraさん

>>セダンは昔から地味なおっちゃんが乗っているイメージですね。


 私は地味なおっちゃんそのものなのでセダンが好きなんです(笑)。



>あさとちんさん

>>使い勝手はワゴンのほうが良いのですが。


 G4の前はインプレッサワゴンに乗っていたので、時々そう思います。スキーに行っていた頃はフォレスターにちょっとあこがれてましたけど。



>チェロスワさん

>>小学校低学年のお子さんはくるまの「絵を描いて」って言うとどんなスタイルの絵を描くのでしょうね


 やっぱりドローンのような空飛ぶ車でしょうか。



>物質主義の迷子さん

>>セダンの方がリアウインドウが大きく、後ろの視野が広い


 私もG4を購入してからショールームのハッチバックの後方視界を確認しましたが、自分のG4の方が視界が良いのにちょっと驚きました。



>ミヤノイさん

>>海外だと大型車はSUV、小型車はセダンでセダン率が多いですね


 ああ、そうなんですね。海外事情には疎いので知りませんでした。ちょっと希望が持てるかな。




          皆様ごいろいろご意見ありがとうございました。とても面白かったです。
 

書込番号:24998756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29633件Goodアンサー獲得:1643件

2022/11/08 15:36(1年以上前)

>アッキュさん

僕も基本セダンが好きです(ステーションワゴンも好きですが)
元祖AE−86も2Drセダン(販売上はクーペって言っていたかな)でした
やはり軽くて剛性有るのはセダンだとおもいますね

あといくらテストでどうのって言われても
後ろに荷室の有るセダンやステーションワゴンの方が後方からの事故には有利だとお思います

僕の古いスバルのセダンのプレミアムつかないかな




書込番号:25000312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/08 18:24(1年以上前)

SUVは重心高くてロールが嫌なのと、死角が多いので買わないです。セダンかステーションワゴンかな。友人も5や7シリーズRS4とクアトロポルテとか乗ってます。乗せてもらうのもSロングが快適でした。

書込番号:25000515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2022/11/08 19:51(1年以上前)

>gda_hisashiさん

>>やはり軽くて剛性有るのはセダンだとおもいますね


市販車の改造レースでも選ばれるのはセダンボディですもんね。

書込番号:25000614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2022/11/08 19:54(1年以上前)

>Ho Chi Minhさん

>>SUVは重心高くてロールが嫌なのと、死角が多い・・・


 着座位置が高い分、視野は広くなりますが灯台下暗し風に死角が増えますよね。小さい子が近くにいたらちょっと怖いです。

書込番号:25000619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:70件

2022/11/09 07:22(1年以上前)

SUVのイヤなところはタイヤが無駄にでかいところ

タイヤ交換の出費は大きいし、一人で交換するのも重くて大変でしょう

上背があるので、ちっちゃなタイヤだとアンバランスになってしまうのかな

セダンが減れば減るほど、それでもなお乗り続けている人はこだわりの
人なんだなと一目置いてしまいます

書込番号:25001275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件

2022/11/09 13:22(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん

>>セダンが減れば減るほど、それでもなお乗り続けている人はこだわりの人なんだなと・・・


 ありがとうございます。こだわり、というよりもあまりに周りがSUVだらけなのに嫌気がさして、というのがあります。それでも若い頃のように、登山やスキーにしょっちゅう出かけるライフスタイルだったらSUVを選んだでしょうが、そうじゃないので。あとインプレッサのカタログを飾る真っ赤なG4がむちゃむちゃカッコよく見えた、というのが選んだ理由ですね。

書込番号:25001737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/13 04:01(1年以上前)

>アッキュさん

現行車種で最も高性能なスバルの4人乗り乗用車は、北米向けのWRX STiですよね。
重量、車体剛性、空力などを突き詰めれば、4人が不満なく乗れる乗用車としては、3BOXで独立トランクのセダンが最適ということですね。

200万円前半で買える4ドアセダンが消滅するのは寂しいですね。

書込番号:25007065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2022/11/13 13:38(1年以上前)

>Phoenicopterus roseusさん

ありがとうございます。


>>重量、車体剛性、空力などを突き詰めれば、4人が不満なく乗れる乗用車としては、3BOXで独立トランクのセダンが最適ということですね。


 居住性、快適性、燃費、動力性能、運動性能など相反する要素を高い妥協点でまとめられるのが4ドアセダンという事でしょうね。



>> 200万円前半で買える4ドアセダンが消滅するのは寂しいですね。


G4がなくなっちやうと、あとはカローラセダンとマツダ3ぐらいですかねぇ。アメリカ向けにはG4がラインナップされているらしいんですが。スバルさん、なんとか日本でも売って!

書込番号:25007713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/15 08:44(1年以上前)

>アッキュさん
一過性なのかはたまたカテゴリーとしてのセダンが役割を終えるのか定かではありませんが、私の車歴を振り返ると10
台以上所有した内セダンは2台と我ながら少ない事に気付きました。
ファストバック、ハッチバック、クーペ、ワゴンが大半を占めてます。
敢えてセダンを排除してた訳でもなく、キャンプや自転車が好きなので楽に荷物を放り込めるワゴンタイプを選択したんだと思います。
会社の後輩はミニバンやSUVばかりで、利用目的から選ぶのでなく、カッコいい、人気あるから、という理由で購入してるようですがこれも時代なんでしょうね。

書込番号:25010486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/15 21:02(1年以上前)

大人はセダンでしょ。

書込番号:25011386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29633件Goodアンサー獲得:1643件

2022/11/16 05:26(1年以上前)

ジジィもセダン


書込番号:25011798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29633件Goodアンサー獲得:1643件

2022/11/16 08:36(1年以上前)

>G4がなくなっちやうと、あとはカローラセダンとマツダ3ぐらいですかねぇ

そうですね

僕は今カローラセダンに興味あります待ちでもG4より遭遇率高いです
カローラのサイズとデザインは良いと思います


書込番号:25011920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2022/11/16 08:45(1年以上前)

>まぁ某さん

レスありがとうございます。

我が家の自動車遍歴は、スバル360、スバルFF-1、レオーネ1600GLS、レオーネ1800STターボ(ここまでセダン)、インプレッサスポーツワゴンを2台乗り継いで今のG4。ワゴンは買い物でも便利なものですね。

まぁ某さんのように自身のライフスタイルから目的に合った車を選択される人もいますが、ご指摘のように「かっこ良いから」という理由で選ぶ人も昔からいますよね。
私にしたってインプレッサスポーツの便利さを横目で見ながら、赤いG4がカッコ良いからという理由で選んじゃってますから(笑)。

書込番号:25011929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件

2022/11/16 11:31(1年以上前)

gda_hisashiさん

>>カローラのサイズとデザインは良いと思います


私もそう思います。昭和時代の「お父さんのための無難な」カローラとはまるで別物ですね。若々しくハツラツとしていて、かのゴルフとも比べ得る運動性能を有し、コンセプトとしてもG4と真っ向勝負出来る良い車だと思います。

 街中でG4より見かける確率が高いのは、そりゃあトヨタとは販売力が違いますからね

書込番号:25012108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/11/16 12:00(1年以上前)

こんにちは、

観音開きのセダンの美形といえばトヨタのクラウン・オリジン。
この復刻版中古は、きれいなものでは500万くらいで売られています。

ブルーバードsss1600(510型)などを現代技術で復刻したら
投資目的を含めそこそこ売れるかも。

書込番号:25012130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜228万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/286物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング