『走ってるの見ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『走ってるの見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信15

お気に入りに追加

標準

走ってるの見ました。

2012/02/20 10:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1018件

昨日、妻と買い物に出かけた際、NBOXのパールホワイトが走っているのを見ました。

あくまで個人的感想ですが、白の商用車っぽく見え、ディーラーで見た感想とはあまりに違いました。

妻も同感想でした。

義理の妹が、見たのと同じG-Lのパールホワイトを契約してしまっているので納車後の顏が心配です・・・

しかし、パールホワイトは他メーカーより値段も高いし、ただの白に見えてしまうのは残念です。

これから買う人は、街中で走っているのを見てから買った方が良いと思います。

書込番号:14179351

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/20 11:50(1年以上前)

確かに陽の当たり具合で色は変わって見えますが、それが自分の好みに合わないだけで「悪」は、やり過ぎでしょう。

パールホワイトのNBOXに乗っている方が、気を悪くすると思いますよ。

書込番号:14179631

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:38件

2012/02/20 16:48(1年以上前)

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:14180519

ナイスクチコミ!17


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/20 20:15(1年以上前)

義理の妹さんは実物を見て気に入ったから購入したのではないですか?

心配する必要はないと思いますが。

win-winさん夫婦が一言多いことを口走らないことの方が心配です。

書込番号:14181256

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 23:27(1年以上前)

確かに商用車に見えますね、この車は。

軽自動車にカッコ良さを求めたのか、フロントなんて酷く不細工ですし。ボンネット短くて車高が高いなんて、個人的にはありえないです。笑

軽自動車はとにかく安けりゃいいんです。下駄車なんですから。メーカーももっと価格だけを頑張って欲しいですね。

書込番号:14182400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 20:59(1年以上前)

>ばんばんびー さん

はじめまして。
このスレの下のスレ主でしたので、目がとまりカキコミしました。

おっしゃるように、軽は安いことが「売り」になっていたこともあったと思います。今でもそれを求める人はいますね。

そんな中、時は流れ、核家族化が進み、子ども二人の夫婦など4人以下の世帯が増えている現状があります。その世帯では、軽自動車で定員が満たせることもあり、軽自動車の購入を検討されるのではないでしょうか。

家族がゆったりと乗れる普通車を所有されている方は、それほど軽自動車に求めるものはないかもしれませんが、軽自動車1台の所有あるいはファーストカー的な使用をされる方は、価格よりも充実した装備を優先して選択されるように思います。

今は、軽自動車の需要も急増し、ユーザーの求める価値も多岐にわたり、それに応えようと各メーカーががんばっているように思います。軽自動車ユーザーにとっては選択肢が多く、検討するのも楽しいですね。



それぞれの生活や事情に沿った車を選択できればいいですね。

最後に、このスレはNボを購入して情報を提供して下さっている方がたくさんおられるので、その車の批判はあまりしないほうがいいですね。

書込番号:14185741

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/21 21:21(1年以上前)

・・・白だったのではwww

ただ、パールも近くで見ないと・・・

白と変わんないかも???

ヒダマリがいい色と思ったが・・・

実家は黒を頼んでた〜

書込番号:14185864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/21 23:21(1年以上前)

いやいや、納車後に直接オーナーに言うならともかく、これから買おうかという人達に注意を促しているわけですから、非難される理由は無いでしょう。
本気で買おうか迷っている者にとって、マイナス面をきちんと書いてある情報は大事だと思いますよ。
中には誹謗中傷もありますが、この書き込みについては、そうは思いません。
私もスタイルから白は商用車っぽく見えないか懸念していたので、非常に参考になりました。
後々後悔するぐらいなら、最初からマイナス情報持っていれば事前チェックに役立ちますし、正直、人柱待ちの閲覧者は多いと思いますよ。

書込番号:14186664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/02/22 11:46(1年以上前)

今日、近所のスーパー駐車場にクールミスト・メタリックのNが停まってましたが
ホンダのサイトをPCモニタで見るよりキレイで、ディーラーに置いてある白より好印象でした。

少し前にはカスタムの黒と走行中にすれ違ったこともありますが、やっぱりイカツイですね(笑)

書込番号:14188272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/23 19:47(1年以上前)

>確かに商用車に見えますね、この車は。

D5のことでしょ???

書くとこ間違えてるよwww

書込番号:14194116

ナイスクチコミ!6


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/24 06:52(1年以上前)

私も街中で見かけましたが、遠目には確かに普通の白に見えましたね。
しかし近づいて見ると細かな乱反射がとても綺麗でした。

色選択は結局おのおののユーザーの好みの問題なので
納得できればそれで良いと思いますが、
それよりも各色毎の経年劣化の進行具合が気になります。
黒は早く剥げる、赤、青は色褪せすると聞きました。
あと銀は長持ちとか言う声も。
そのような傾向がN BOXでもやはりあるのでしょうかね?

書込番号:14195985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 22:20(1年以上前)

D5が商用車なんて、必死で考えたにしても無理がありますね。
まぁご自身でも分かってると思いますけど。何か言いたかったんですね。

書込番号:14198892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/25 12:41(1年以上前)

> D5が商用車なんて、必死で考えたにしても無理がありますね。

パールのD5が、3列目のシート取っ払って電気工事かなんかの道具満載で走っているよ!!

走破性は良さそうだから、僻地もOK!!なのかも???

素晴らしい商用車ライフを送れると良いですねwww

書込番号:14201269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/25 14:15(1年以上前)

ばんばんびーさん


>確かに商用車に見えますね、この車は。

市販されている軽の商用車は、ワンボックスやトラック、セダンから派生したライトバンであり、
N BOXのようなトールワゴンタイプは存在しません。
N BOXが商用車に見えるという貴方の感覚には、かなり違和感を覚えます。


>何か言いたかったんですね。

貴方の放言を目の当たりにして、貴方の車に対してひとこと言わざるを得ない気持ちに
なったのでしょう。(表現方法はともかくとして)
D5とN BOXのどちらが商用車に似ているかどうかという次元の話では、
ないと思います。

書込番号:14201683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/25 19:04(1年以上前)

今日、黒い色のカスタム見ました・・

なんかこうなんとゆうか?

幌馬車に何故か見えました^^;;;

白?白い色は純白を連想します

初めて見たときただの白には見えなかったのですが・・・

僕は車の中はある程度空間がないと・・・

なかなか試乗に出かけるタイミングが、

書込番号:14202843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/26 02:07(1年以上前)

色の選択は難しいですが、できるだけ実車を何度も見て判断しましょう。

私もかなり悩みましたが、クールミストを実車で見てそれに決めました。

白は展示車であったので何度となく見て、3万円を払うのはちょっともったいない感じがしてパス。
あと黒とシルバーは以前乗ってたのでパス。
赤はネットの写真を見てかなり茶色寄りの色と思われたのでパス。
ブラウンも3万払うならパス。

とまあ、消去法で決めました。

一週間前に納車されましたが、クールミストやっぱりいい色で気に入ってます。

個人的意見ですがどんな色でもかっこいいアルミを履かせれば商業車っぽい感じは無くなるんじゃないかなーって思います。軽自動車のサイズなら安いし。

あと『悪』はちょっと違うと思うし、タイトルも『ホワイトパールについて』とか、わかりやすいものにしてあったら良かったと思いますよ。

書込番号:14204840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜1105万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング