『次期NBOXを考えよう!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『次期NBOXを考えよう!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

次期NBOXを考えよう!

2013/07/04 10:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:2157件

売れ行き好調なNBOXシリーズですが、SSモデルの内容のように、ノーマルでブラック内装モデルが選べるようになったり
カスタムにはブラックピアノステアリングの採用など、ホンダメーカー側もユーザーの声を取り入れてくれてると思います
シートハイトアジャスターなんかもそうですよね?
今後特別仕様車にして出して欲しい装備や、ラパンやココアのようなクラッシックデザインのNBOXなど、ご意見があれば上げてください
色の追加などもOK!

書込番号:16327569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 12:10(1年以上前)

出た意見をあなたが責任もって取りまとめてアクションなり起してくれるの?

ただ自己満で意見だけ募って、集まった書き込みが無駄にならないの?

書込番号:16327797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/04 13:08(1年以上前)

無駄と思うなら書き込みは不要です

何もやらないより、意見を出す事が大事なんじゃないですかね?(笑)

少なくともあちこちのクチコミ意見は、メーター側も製品に反映してくれていると思いますが!

書込番号:16328014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/07/04 14:09(1年以上前)

ロールサンシェード、パワーオットマンついたらいいかな。あと後部座席独立スライド出来たらなー、敵無しかも(笑)

書込番号:16328186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/04 14:39(1年以上前)

電動シートいいですよね〜
軽自動車でありながら、高級車の装備って、この車に限ったらあってもおかしくないんですよね〜

リアシートのスライド機構は必ず出ると思いました

まぁ自転車積むだけが全てではないですしね〜
リアも電動シートにして、ワンタッチでフラットになったら、昼寝したいです(笑)
ロールカーテンは今後の軽自動車のトレンドですかね?
現実的に付いたらいいですよね〜

書込番号:16328239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 15:22(1年以上前)

やっぱりスマートアシストが付く予感がします。
あとNBOX+にはエクストレイルみたいな防水のシートとラゲッジスペースとかならサーファーにはいいかも知れませんね♪
あとマツダのボンゴにあった天井が上がってテントになる機能もあれば面白いと思います。

書込番号:16328342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 17:41(1年以上前)

後部座席を前にやる事でNBox+になるのだからスライドされて統一したほうがコストもかからず納期も早くなると思うのですが…(^_^;)難しいのかな?

衝突安全標準装備価格は変わらず

超高級軽自動車アキュラNBoxが出てほしい

これは余計でNシリーズのCMで流れてる曲が近頃飽きてきた(いい曲ですが…)のでスペクトラムのサンライズ見たいなテンション上がる曲に変更してほしい

書込番号:16328710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/04 17:53(1年以上前)

雑談スレにならならなければ良いが...

書込番号:16328741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/04 20:15(1年以上前)

スマートアシストはそのうちやるでしょうね

ボンゴみたいに天井が上がる車はもうありますよ!
+がベースかなぁ?
画像検索すればすぐ見つかりますから
改装車になるんだと思います

書込番号:16329241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/04 20:21(1年以上前)

スライドされたら+にはならないですよ(笑)
逆に下げたら、+の役割はできなくなりますからね
基本的に車椅子を積む事を前提にしてますから
納期が遅いのは、ディーラーの先行オーダーが多いからです
グレード別に分けて流してますから、+も一つのグレードとしたら種類が多いんですよね〜

CMソングも次期NBOXに期待する事なのか(笑)

書込番号:16329268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/04 20:28(1年以上前)

錆びない足回り

書込番号:16329298

ナイスクチコミ!6


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 20:39(1年以上前)

それ来ると思った。

でも今はサビないのでしょう?

書込番号:16329348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/04 21:04(1年以上前)

私はプラスの方ですがスペーシアなみの燃費がでたら即買いです。ちなみにターボですが

書込番号:16329461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/04 22:23(1年以上前)

私個人的には、NBOXプラス及びNONEで採用されているメーカーオプションでのボディカラーのツートン化ですね。次回マイナーチェンジで実現しそうな気が...!?(笑)


書込番号:16329889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 22:51(1年以上前)

ツートンはNシリーズ開発担当の人がいつかは色の組み合わせはお客さんに自由に選んでもらいたいな事言ってたので、NBoxでツートンも出るかわかりませんが、NBox+・N-ONEに限っていえば、いつの日か色の組み合わせが自由になると思いますよ
(^O^)

NBoxでもツートン出るといいですね(^O^)

書込番号:16330028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/04 23:17(1年以上前)

口コミたる情報は何処に?

ブロク的使い方なら縁側でやってくれ!

質問いつやるの…
規約違反でしょ(笑)

書込番号:16330147

ナイスクチコミ!5


tedgegoodさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 00:18(1年以上前)

HONDAの伊藤社長は、お客様一番に思い、市場に敏感な方で、作りたい車を作っていた
社内を、必要とされる車を作るように仕向けた人物でもあります。

「社長に訊く」

http://autoc-one.jp/special/1416135/index.thtml

2013年上半期の軽販売台数1位になった、N-BOXだからこそ、これからも市場を敏感に
察知し、ニーズをフィードバックして行かれると思います。

書込番号:16330432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 01:35(1年以上前)

ツートンもいいですよね
納期が半年とか、N−ONEは言ってましたけど、その関係で、本来1色の車をツートンに仕立てて納車してる車もあるそうですよ

ディーラーに屋根のチェッカーフラッグのステッカーの案内がありますよ
価格も割と安めです
業者が貼り付けるそうですが、意外と大変な作業のようです
N−ONE、NBOXともに出来ます

書込番号:16330646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 01:45(1年以上前)

燃費向上は微妙だなぁ〜
スペーシアは燃費はいいけど、乗り心地が悪いですから
エコタイヤ履いて、空気圧上げたら近づける?

ライフで一番とりに行くなら、秘策に期待
Nシリーズに反映されるといいですけどね

足まわりの錆は、2012年モデルから対策済みですよ

書込番号:16330672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/05 06:56(1年以上前)

体が不自由な方が乗り降りしやすい様に、助手席が
車外へ「90度」回転して貰いたいです

後は、そうですね、エンジンを静かにして貰いたい、かな

書込番号:16330952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 08:17(1年以上前)

そういえば、+は車椅子対応ですけど、乗り降りアシストみたいな車って設定無いですよね?

エンジンの騒音かぁ〜
軽自動車のデメリットって思うと、ボンネット伸ばして普通車扱いになってしまうか、排気量上げて静かなエンジン載せるか?
いっそのこと、電気自動車?
現状はターボでエンジン回さない運転を心がけるのがベストですけど、もう少し高級車仕様だと、防音対策してくれるのかも?
コストとの兼ね合いですよね(笑)

書込番号:16331120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 08:31(1年以上前)

ディーラーオプションに大型ルーフコンソールありますけど、扉を付けて、もう少し小分けの利くタイプがあってもと、思います
収納場所の増設には持って来いの場所なんですが、重ねての収納が出来ないなど、制約も多いんですよね

書込番号:16331152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 13:44(1年以上前)

グレードを細かく分けて同じ装備でタントやスペーシアより5万円安くしてほしいと思います。

書込番号:16332041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 14:26(1年以上前)

定価を下げても、実はディーラーの仕入れ価格は変わらず、実質値引きか額が下がるだけで、消費者にはあんまり見返りは無いと思います

ホンダのホームページにNBOXシリーズが今年前半、軽自動車で一番になったと発表していました
叩き売りの必要は無いと思いますよ(笑)

書込番号:16332150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/05 19:00(1年以上前)

1.3リットルぐらいのエンジン積んでN−BOXワイドなんかどうですか。

書込番号:16332839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/05 20:14(1年以上前)

1300だと、次期フリードになってしまうような(笑)

ターボエンジンで1300クラスのパワーがあるから、税金だけ高くなりそうですけどね
ボディーそのままでは入らないだろうし
個人的にはボンネットとリアバンパーの長さ伸ばして、幅はそのまま
安全性だけ高めた1000クラスがいいような気がします

書込番号:16333114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tepuoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 11:27(1年以上前)

肘掛のポケットは不要と思います。エヌワンのような肘掛にして欲しい

書込番号:16335714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/07 00:11(1年以上前)

今日入れてみたら、スマホがぴったり入った
あの肘掛け、充電の時は便利かも?
だから蓋の無い物入れなんですね

書込番号:16338676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 20:53(1年以上前)

今日彼女とNBoxの色ついて話していました。カスタムになるのですが彼女がノーマルNBoxの水色とピンクもカスタムいいと思うよと言ってました。
ピンクもあのメッキグリル合うと言ってます。

書込番号:16341787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件

2013/07/07 23:58(1年以上前)

カスタムの女性人気凄いですよね
ピンクと水色も合いそうですね
女性ユーザー限定かもしれないけど、この2色、カスタムの方が高級感出るかも?

割とオジサンの方がノーマル選んでるかも(笑)
メーカーのターゲットはズレてるかも?

書込番号:16342731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


転猫さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/24 21:13(1年以上前)

助手席チップアップ!
もしくは折りたたんで足元にダイブでフラット化

じゃないとバイクがのりません(T-T)

オプションでもいいですが欲しいですね。

限りなく需要は少なそうですが(^^;

書込番号:16399489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/27 17:06(1年以上前)

MTのN BOXが欲しいですね!
出来れば前後ディスクブレーキで(笑)
どうせならN Oneと一緒にtypeRとか(笑)

書込番号:16408988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/23 09:13(1年以上前)

軽量したんで52馬力して燃費を良くしました。というのはホンダにはやってほしくないですね。

軽量して60馬力に上げましたなら嬉しいですけど(^O^)

仕方ないですけどね低燃費の車が売れているんで(^_^;)

燃費1位じゃなくても免税出来ればいいと思うのですが、ダメなのでしょうか?


書込番号:16498028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/08/30 17:28(1年以上前)

軽自動車税の増税があるようです。小型車に移行するのでは?

書込番号:16524928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件

2013/08/30 19:10(1年以上前)

1リッターの税金が軽自動車と5000円ぐらいの差になるなら、バンパーを前後に伸ばして安全面を強化してもいいですね
エンジン?
大きくなったら積めるのかなぁ?

書込番号:16525192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件

2015/02/07 20:23(1年以上前)

発売から4年目に突入

今年はマイナーチェンジがありました

まさかのリアシートスライド機構がオプション設定に加わり、リアドアのサンシェード追加など、ホンダには声が届いているようですよ!!

書込番号:18449874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング