『MDV737のナビ音声について。』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『MDV737のナビ音声について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDV737のナビ音声について。

2012/07/08 21:34(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

どうも。新車購入につき初めてナビを購入し、こちらの機種購入を考えております。
そこでご質問なんですけどこちらの機種は起動後に○月△日安全運転でお願いしますや到着時にお疲れ様でした、新年の挨拶を音声で言ってくれるんでしょうか?
他の機種は新年の挨拶や起動後の挨拶をしてくれる機種があるみたいですけど・・・
くだらないご質問で申し訳ありません!
どなたかご存知な方よろしくお願いします!

書込番号:14781807

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/07/08 21:43(1年以上前)

旧型の727DTを使っていますが、何も言いませんので737DTも何も言わないと思います

私の意見としては、そんな鬱陶しい機能は不要です、付いていてもOFFにしますね。

書込番号:14781855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/07/08 22:01(1年以上前)

どうも。北に住んでいます様お返事有難うございます。
どうせ使うのならこの容な機能があった方が気分的にいいかなと思いまして。

有難うございました。

書込番号:14781956

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/08 22:04(1年以上前)

過去に使ってたカロかパナでそんなのがあったかもしれません。

私も不要論者で、そんなのどうでも良いからさっさと起動しろと思ったことがあります。

表示されるお姉ちゃんの服装も時期に合わせて変わったりしてましたね。

書込番号:14781979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/07/08 22:22(1年以上前)

どうも。CBAーCT9A様お返事有難うございます。

そうですか、できればこちらの彩速ナビで探していたんですけど。

みなさんあまり必要ない機能なんですね(笑)

どうも有難うございました。

書込番号:14782094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/07/08 22:34(1年以上前)

遅くなりましたが、以前使ってたトヨタ純正や今のエクリプスAVN−V01ではハートフル音声の項目があり、毎朝音声を楽しんでます。

書込番号:14782171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/07/08 22:48(1年以上前)

どうも。艦船模型マニア様お返事有難うございます。
なんか、気分的に違いますよね(嬉)

MDV737DTはどうなんでしょうかね?

有難うございました。

書込番号:14782249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/07/08 22:54(1年以上前)

ハートフル音声がナビ設定の中にあればいいのですが…。ただ、ケンウッドはナビよりサウンド重視みたいなようなので、あまり期待はできませんね。

書込番号:14782294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/07/08 23:11(1年以上前)

今晩は。艦船模型マニア様。度々お返事有難うございます!

そうですか、どちらかと言うとこちらの機種は音質の方に力が行ってるみたいですね。

どうも有難うございました!

書込番号:14782383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 23:29(1年以上前)

この内容に返信する為に登録した者です。自分は727DTから737DTに買い替えしましたがスレ主様が質問されてる挨拶や帰宅時の運転お疲れでした等は一切 音声案内無しです。 勿論ルートを設定した場合は最低限の事は音声案内しますよ。
自分も色々話すナビが好きなのですがそれ以上にレスポンスが速い所や音質がいいので妥協してます。
スレ主様の希望するナビはHDDタイプの容量の大きいナビなら間違いなく色々と話してくれると思いますよ。

書込番号:14782485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/07/08 23:47(1年以上前)

今晩は!∫りゅう∫様。
わざわざありがとうございます!

そうですか。容量が大きいナビになりますとその分価格も上がりますよね。

でも、∫りゅう∫様がおっしゃる通り音質や操作性はいいですよね。
自分もほぼこの機種に決めていましたのでこの変で妥協しますね。

∫りゅう∫様、わざわざこの為に登録していただきまして、またお答えしていただきまして本当に有難うございました!

書込番号:14782584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング