『CX-60の詳細情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-60の詳細情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信17

お気に入りに追加

標準

CX-60の詳細情報

2022/01/21 07:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 martin5さん
クチコミ投稿数:23件

下記のブログにCX-60の詳細情報が載ってました。2500ccモデルで300万円からとありますが、本当でしょうか?リアからのショットもありますが、CX-5より車高は低く、クーペスタイルです。2月の下旬に発表なので、いずれにしろ、楽しみです。

https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/11/10/000000

書込番号:24554860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/21 07:42(1年以上前)

>martin5さん
ちょっと前にリーク画像出てましたよね。恐らくほぼエクステリアはそのままの気がしますね。
ちょうど乗り換えを考えてたのでCX60を待つか悩みましたがディーラーさん曰く横幅も大きいし値段も高いみたいなのでまたジャストサイズのCX5をこないだ契約しました。
でも早く実車見たいですね!

書込番号:24554879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/21 07:51(1年以上前)

>2500ccモデルで300万円からとありますが、本当でしょうか?

300万円”台”から、ならしっくり来る。

上級シフト、高額商品を売りたいが故のラージ群なわけで、
CX-5の2.5L仕様と比べて値下げになるような価格戦略は
取らないっしょ。

最廉価グレードで300万後半て辺りじゃないかね。

書込番号:24554886

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/01/21 09:57(1年以上前)

399万円だったりして(*^^*)

書込番号:24555030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/01/21 10:14(1年以上前)

海外価格のレート換算での価格だろうね。
日本では2割以上高くなる。
大方で最低価格450万は下らない…

書込番号:24555054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/21 12:33(1年以上前)

ハリアーより高くなるじゃん
おまけにハイブリッドでもない
リッター10くらいの高級車?

売れない予感
MX30に続いて

こりゃCX5の一本足打法継続ね

書込番号:24555241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/21 18:19(1年以上前)

>martin5さん
詳細は省きますが価格帯は330万〜620万円になります。ディーラーで秘密の紙を見せてもらえますよ。

ちなみにリンク先見ましたが、バックショットは中国専売のCX-4ですので全然関係ないです。
CX-60はクーペスタイルではありません。

書込番号:24555656

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/21 19:34(1年以上前)

スカイアクティブX、MX-30、CX-60とどんどん悪い流れに乗っているような気がする。

書込番号:24555768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 martin5さん
クチコミ投稿数:23件

2022/01/21 19:45(1年以上前)

kenken7さん
情報ありがとうございます。私も昨日、ディーラーで350万円からと聞いたので、その秘密の紙の価格なんでしょうね。バックショットは画像はCX-4でしたか。失礼しました。

書込番号:24555784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件

2022/01/22 16:13(1年以上前)

現行のCX5乗ってますが、これより車体が大きい車はいらない。近所の買い物とか使いづらいし。車庫もあまり余裕ないし。
これ以上大きい、重い、パワー大な車は日本の道路事情、駐車場事情にはあわないと考えたのでCX5の今回のマイナーチェンジ車に買い替え決意しました。
 次回買い替えができるとしてもCX30か、MX30あたりにしようかと思ってはいるが、大きくする方向はありえない。
 どれだけの人が、CX5の買い替えで、そんな大きな車を買うのだろうか?
 外車からの買い替えはあるのかな?

書込番号:24556963

ナイスクチコミ!14


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/23 09:03(1年以上前)

>定年再雇用さん
CX-50は他社からの乗り換えを狙っていると思います。高価格の高級路線ですから。
CX-5を併売で残しているのだから、既存のマツダユーザーは安いCX-5乗っとけと言う感じではないでしょうか。

書込番号:24558087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/23 14:57(1年以上前)

>ken_ken7さん

>>、既存のマツダユーザーは安いCX-5乗っとけと言う感じではないでしょうか

そういう事なんだけど、心配なのはマツダのブランドで高級車が売れるのかって事ね

ブランドの強化、販売店の受け入れ環境、店員の再教育いろいろあるんだけど今のままで売れると思ってるの??? 

まさか素直にそうは思ってないよね??

世の中甘くはないのよ

書込番号:24558784

ナイスクチコミ!7


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/23 15:55(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
数が売れると思っていないし、一朝一夕で高級化路線に変革できるとも思っていないからこそのCX-5併売ですよ。

書込番号:24558870

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/01/23 21:46(1年以上前)

柱のCX5は、国内では残さないと
マツダ車が街から無くなっていくのでは?
60では皆さん仰るように、大き過ぎますね!
自分も、手が出せませんね!(木戸口が狭いので)
ポツンと一軒家的な道が多い地方では、中々苦戦では無いですかね?
高級ハイブリッドと言う事で、今までのマツダの客層とはチョットズレて、営業マンの方達も苦労しそうです。

書込番号:24559525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/24 08:46(1年以上前)

>ken_ken7さん

数が出ると思う人はいないです
売れると言うのは採算点をクリア出来るかと言う意味

これからマツダのする事は、その昔、今のマツダくらいのアウディやBMWの高級化転換より遥かに難しいという事

まっいずれにしても車を見てみないとね

書込番号:24560027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/24 13:02(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

CX-60以上は日本での販売は殆ど視野に入っていないでしょう。
海外的に見るとCX-60は小さいです。
沢山売ることは諦めて需要のある国での販売重視でしょう。

今いる国は1位ホンダ2位マツダの順で人気です。
トヨタは商用車に強いので数こそ売れていますが人気としては5位にも入りません(高級車除く)
まだまだ走り優先の国は多いのでそういった所狙いでしょう。

ただどちらにしても純ガソリンは厳しい時代なので数売ることは期待できませんね。
ならば高級路線しか選択肢が少ないです。

書込番号:24560319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/24 20:48(1年以上前)

FRベースの直6のエンジン車は欧米でまだまだ根強い人気があると思います。
それに思ったより価格が安い。
ブランド志向が強い日本では、マツダ自身がそんなに売れるとは思ってもいないでしょう。

書込番号:24560914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/01/27 18:30(1年以上前)

CX60ではなく50の映像が出てきていますが、
マツダユーザーの私から見て、ブサイクに見えるのは、私だけ?
等と言うと、
人それぞれです!と言われそうですが?
私の中で、なんか価格だけでは無く
スタイリングまで遠のいて逝ってます!

書込番号:24565775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング