『純正タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『純正タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信34

お気に入りに追加

標準

純正タイヤ交換

2015/08/22 21:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

当方のクルマ既に4.5万キロ走り、タイヤの残り溝が2mm位となり、
車検は通るとしても、横溝がほとんど無くなって雨降りが一寸心配になり、
少し早いがタイヤ交換をしました。
今までの純正タイヤは荒い(荒れた)アスファルトを走るとタイヤの音が
「ゴー」と、五月蠅くて気に入らなかったのも要因です。

銘柄はネットで色々と皆さんの声を読んで見たり、タイヤショップの人に
聞いたりして、同じジオランダーですがSUVにしました。純正はG98で
名前からはあまり違いが無いように思いましたが、トレッドパターンを
見てみますと、全くの別物です。

約100km走っての感想は、静かになって、ハンドルも軽いし、アクセル
離したときに、すーと軽やかにタイヤが転がるように感じました。燃費は
未だよく分かりませんが、瞬間燃費を見た限りでは良さそうです。
タイヤ交換で迷っている方が御座いましたら、ご一考ください。(因みに
当方横浜タイヤ関係者ではありません。)


書込番号:19074437

ナイスクチコミ!12


返信する
crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 22:02(1年以上前)

貴重なレビューですね
ちなみに直進安定性はどんな感じになりましたか?

書込番号:19074482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/08/22 23:02(1年以上前)

純正タイヤのリプレイスを考えた場合純正装着タイヤを除けば、同メーカー同カテゴリーのタイヤを選ぶのが鉄板。
摩耗と硬化が進んだタイヤと新品タイヤとでは比べるべくもありませんが、それを差し引いても「買ってよかったすべての人へ。」だったのでしょう。

ヨコハマタイヤは絶対的な性能ではBSに劣りますが、フィーリングや愉しさの面では上だと考えます。

>因みに当方横浜タイヤ関係者ではありません。

以下同文(^_^;)

書込番号:19074726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度4

2015/08/23 04:56(1年以上前)

 以前にジオランダーSUVのレビューで、新車装着タイヤのG98をSUVと勘違いされて投稿されてる方がいましたが、

やはり別物だったのですね。

 SUVは摩耗に強いタイヤのようですので、来年交換予定の候補ですが、設計は新しくないようなので悩みどころです。

書込番号:19075301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/23 07:35(1年以上前)

純正タイヤは安物ですから市販タイヤの性能には及びません。
同じように見えて全然違います。

書込番号:19075440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/08/23 18:33(1年以上前)

レビューありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19076979

ナイスクチコミ!3


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2015/08/23 20:54(1年以上前)

昨日の100kmに続き、本日、高速と一般道を半分ずつ300kmを
走った感想ですが、やはり走行時のロードノイズが聞いた感じで2〜
3割は減ったのでは無いかと思います。本日は友人も乗せてのドライブ
でしたが、やはり友人もその違いが直ぐに分かったそうです。
特にアスファルトが新しい道では、本当に静かだと痛感しました。

その他の感じた事は、ある程度のスピードが出ていると、今までの
タイヤに比べて、ブレーキの効きがマイルドになったようで、一寸
強めにしないと今まで通りに止まれないかと思いました。まあ、
慣れの問題かと思いますが。

レーンチェンジ、直進性能、グリップ力等の操縦感はあまり変化を
感じることが出来ませんでした。もっとも、タイヤを酷使する限界迄の
攻めをしていませんのでよく分かりませんが、通常使うには十分な
よく考えられたタイヤかと思いました。燃費的には、1割は上がったと
感じており、買って正解のタイヤだったと思っております。




書込番号:19077413

ナイスクチコミ!5


6atさん
クチコミ投稿数:39件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/06 03:40(1年以上前)

 純正の17インチジオランダ―は良くないです。1年半1.2万キロでトレッド面に深いヒビが発生し、ディーラーに見てもらいましたが消耗品は保証対象外との事で大枚を叩いて自腹でトーヨープロキサスに替えました。いくら純正とはいっても3万キロも持たずに替えたのは初めてでした。ヨコハマタイヤの良心を疑います。なお19インチのプロキサスにはクレームはあがっていないとの事なので安心して交換しました。後の純正の17インチジオランダ―は同様のクレームが多いため改善したとの事でした。皆さん前期型は特にご注意を!

書込番号:19114651

ナイスクチコミ!5


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2015/09/06 22:04(1年以上前)

6atさん、当方も初期型で2013年の7月に購入したCX−5です。別にメーカーの
肩を持つつもりは有りませんが、2年間で4.5万キロ走っても問題無く、残り溝が
まだ2mm位有りましたが、ロードノイズが五月蠅いのでタイヤ交換しました。
乗る気であれば、まだまだ走れましたので、5万キロは走れたと思いますし、
今までの経験から言いまして、5万キロ持てば長持ちの部類かと思います。
勿論、横浜の純正タイヤです。この事から言って、余程の外れタイヤに当たった
かと思います。まあ、しかし、これだけ品質にバラツキが有ってはいけないですが。


書込番号:19117340

ナイスクチコミ!1


6atさん
クチコミ投稿数:39件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/07 02:24(1年以上前)

1本だけならバラツキかもしれないと思いましたが、4本ともトレッド面に深いヒビが発生しました。これは初期の写真ですが交換前はまだ深くなっていました。

書込番号:19117921

ナイスクチコミ!1


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2015/09/07 13:09(1年以上前)

これは酷い!
当方のタイヤでは、こんなヒビは入ってなかったなー。4本同時ということは、その付近のロットが製作時にトラブルでも有ったのでしょうか?
となると、メーカーさんの対応が疑われます。

書込番号:19118737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/08 08:48(1年以上前)

同じ銘柄のタイヤでも、例えば
自動車メーカー向け、市販向け、輸出向けなどあり
見ても分からない品質の違いがありますので、こんなもんだと思いますよ。
ちなみにメーカーへの納入価格は4本で1万円もしないようです。

書込番号:19121113

ナイスクチコミ!1


6atさん
クチコミ投稿数:39件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/08 20:35(1年以上前)

 タイヤは命を載せて走っています。納入金額が安いからといって安全を犠牲にしてもいいはずはありません。少なくとも2、3年で自然に摩耗し寿命で使えなくなるまでは安全であるべきです。消耗品だから知りませんと言うタイヤメーカーの態度はどうでしょうか。また、にもかかわらず年次改良でこっそり改良している(オゾン劣化防止剤を増加)のは、知らずに使っている初期型ユーザーに申しわけないと思わないのでしょうか。サービスキャンペーンで回収すべきでしょう。

書込番号:19122680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/10 13:27(1年以上前)

>うましゃんさん

XDに元から着いているタイヤはそんなに安かったんですね、そりゃー当たり外れの差がありそうですね

どなたか、ダンロップのビューロかルマン4を履いている人はいませんか?

もしくはSUV用じゃなくてミニバン用のどこかのメーカーを履いている人はいませんでしょうか?
感想を聞きたいです

ダンロップ ビューロ、ルマン4、最近出たMAXX050+
横浜    ジオランダー、ブルーアースA1

音は静かなのはもちろんなんですが、ダンロップで新しいMAXX050+よりルマン4の方が静かとメーカーが言っていたのですが
サイズが入るか気になっています、ちなみに19インチでビューロかルマン4が着けばなって思っています

XDも19インチはいても1640キロなのでそれらと近い車が履けるなら高剛性も耐えられると思っているのですが?

書込番号:19127491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/10 18:36(1年以上前)

>しょわ23さん

ダンロップ ビューロ、ルマン4、最近出たMAXX050+はどれもサイズがないです。
近いので245/45ZR19で外径が703mmぐらいです。
純正が730mmですのでちょっと小さいですが履けないこともないかなと思っています。
前車にてルマン4に惚れこんでいますので思案中です。

ジオランダーは同じサイズがあり、評判も良いようです・・・

ところで、19インチのTOYOは、乗り心地こそ悪いけれど、ひび割れと耐久性は良いように思いますが、
もうなくなりましたか?って走行距離次第でしょうけど・・・・

書込番号:19128026

ナイスクチコミ!3


6atさん
クチコミ投稿数:39件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/11 21:49(1年以上前)

 17インチも19インチもPROXES SUVのコストパフォーマンスが良いと思われます。走行音も純正のジオランダ―より静かでグリップも

遜色ありません。まず値段が安いのが良いです。トーヨーはプレマシーの純正トランパスでも使われていましたが短期間でヒビも入らず

真面目に作られているようです。

書込番号:19131455

ナイスクチコミ!2


redeightさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/13 00:03(1年以上前)

購入から1年半過ぎ、14000km程度の純正タイヤの縦溝ヒビ

私も6atさんと同じく、4本とも縦溝のみにヒビが入り(というよりも円周上すべて割れているという表現が妥当か・・・)、ディーラーでの点検時にサービスから交換を強く推奨され、車検を待たず、2年半(走行距離20,000km)でまさかのタイヤ交換となりました。(2012年8月納車、FFのXDです)
いま考えてみても、ネット上に同様の事例報告がありますし、ディーラーでも同様の報告が多いと言ってましたので、ごく初期のジオランダーG98は不良品と(今でも)思います。

参考にならないかもしれませんが、私はダンロップのGRANDTREK PT3にしました。
もともと、純正タイヤはグリップが良いので、PT3の「転がり抵抗の低さ」を強く実感できました。
だからと言ってグリップが極端に低いというわけでもなく、SUV用としてとてもバランスの良いタイヤ
だと思います。溝が深いので長持ちしそうです(^^;)
ただ、溝が深い分、石が詰まりやすいので定期的にタイヤチェックはしています。

書込番号:19134983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/13 19:32(1年以上前)

>まきたろうさん

少し前までフジコーポレーションでホイールセットのタイヤの種類が多かったんですが

今では前に比べて数が少なくなっていました

18インチだとルマン4は合ったんですが今は無くなっていました

書込番号:19137126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/13 20:15(1年以上前)

>まきたろうさん

もしダンロップではくなら19インチで

ビューロ 225/45R19 96W

ルマン4 225/45R19 96W

になるんですかね?

オンロード ブリジストンのH/R ビューローかルマン4 ピレリのP-ZERO

オンオフ 横浜のジオランダー コンチネンタルのContiCrossContact UHPなど

この中で考えています


横浜のブルーアースA1は間違えでブルーアース・アールブイゼロツーでした 

書込番号:19137243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/13 20:52(1年以上前)

>しょわ23さん
なんか余計なこと言ってすみませんです。
CX−5の19インチの外径は730mmです。17インチで724mm?だったかな?

ビューロ 225/45R19 96W
ルマン4 225/45R19 96W
はともに外径が小さすぎると思います。
もし、私が履くなら、とはいっても小さいのでオススメしません。あくまで自己責任で参考にしてください。
ルマン4の
245/45R19 98Wが外径706で最大です。
ビューロは、245/45R19 102W 外径704
20インチはどっちも
245/40R20 99W  外径701

価格コムの検索だと、こんなのが履けるかな(独断と偏見で)と思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625908_K0000612348_K0000731322_K0000783921_K0000732238_K0000502674_K0000653679&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7,102_5-1-2,103_6-1-2-3

書込番号:19137360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/13 21:14(1年以上前)

>まきたろうさん

たしかに外形は小さいですね、あとあと思い出したら18インチのほうでした、こちらこそすいません(・_・;)

まきたろうさんが出してくれた中で完全オンロードならピレリのPゼロですかねw

オンオフだとジオランダーかPROXES CF2dすね

書込番号:19137456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/14 20:51(1年以上前)

>まきたろうさん

18インチ ルマン4、グラントレック、ジオランダー、マックスコンタクトMC5、べルデ、スポーツコンタクト5SUV、クワトロMAXX

       スポーツV103、H/L850、H/Pスポーツ、ラティチュード ツアー エイチピー、Spec-X

19インチ クロスコンタクトUHP、H/L850、H/Pスポーツ、PT3、ジオランダー、P-ZEROSUV

ただ18インチは物によって235/55-18か225/60-18で付きますが19インチは物によって235/50-19か225/55-19で付くタイヤも有ります

225/55-19 ジオランダー、PT3、H/L850、

235/50-19 クロスコンタクトUHP、H/Pスポーツ、P-ZEROSUV、

235/60R18 ならクワトロMAXX050+がはけるかもしれないです?

タイヤ履き替えのついでにホイールも17から19に変更して19でコンフォートのクロスコンタクトUHPかオンロードならH/Pかオンオフならジオランダーにしようか考えて居ます
 


書込番号:19140124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/14 22:39(1年以上前)

>しょわ23さん
いまならフジの特価で20インチが安いけど、次替える時高くつくかな?
http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/list.aspx

書込番号:19140587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/15 08:33(1年以上前)

>まきたろうさん

ホイールにもよるけど確かに20インチで安いですね、その金額なら20も有りと思いますね(*^_^*)

ただ、大きくにつれタイヤの種類が少ないと言うか選択肢がかぎられてきますね

タイヤのパターンを見るとピレリかミシュランが無難になりますがタイヤが薄い分走る量が多いと

3年もつか微妙ですねwタイヤを履き替えるにも一本が2万台は確実だし、安くていいならアジアンタイヤは確実ですね

1本の金額と種類なら18インチでタイヤの種類がかなり絞られるなら20インチでもいいかもですね

書込番号:19141475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/15 13:15(1年以上前)

おじゃまします。横から失礼します。
25年式のXDLのロードイズ対策として、ミンカラなど先人を参考に防振・吸音・防音材などで
DIYしています。
あとは、なんといってもタイヤ!!できるだけ縦溝に近いものが良いとプロのアドバイスもあり、
スレ主さんはじめ、みなさんのレポートを興味をもって拝見しています。

交換まではあと一年ほどあると考えていますが、今の19インチ225→235にワイド化の願望があります。
接地面が増えればノイズも増加するわけですが、どれほどの影響があるのかわかりません。

1〜3デシベルの音圧の変化だけでも、ずいぶん違うらしいので、気になるところです。
小さいことかもしれませんが、ワイド化実体験された方のご意見もしりたいところです。

書込番号:19142019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/15 13:25(1年以上前)

すみません。ロードイズ→ロードノイズです。

書込番号:19142042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/09/15 21:27(1年以上前)

おもえば、はや3年、適合するタイヤもいろいろ発売されるかと思いきや、
サイズが揃ったのはスタッドレスだけ・・・
おかげで、数少ないなかから、悩むわけです・・・

>トド親爺さん
すでにご存知でしたら、いらぬおせっかいですけど、235ですと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502674_K0000653679
口コミを参考にするぐらいしかないですけど・・・

この際だから245/45R20・・・いや255/30R22あたりを(ぼそっ)
>接地面が増えればノイズも増加するわけですが、どれほどの影響があるのかわかりません。
つたない経験からですが、同じ、タイヤであれば、1センチ増えても、変わらないと思います。
でも、見栄えは結構違うと感じると思います。個人的には245でちょうどいい感じに見えます。

現在、225と245で違うのは燃費で、1割ほど落ちますが、
私の場合、225が純正で245がスタッドレスという変態なので、なんの参考にもならなくてすみませんですって感じです。

書込番号:19143080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/16 10:46(1年以上前)

まきたろうさん

情報提供ありがとうございます。
転がり抵抗やグリップ性能は重要なのですけど、自分はノイズが最優先。
ヨコハマはG55(スレ主さんのタイヤかな)→56(新製品)と進化させる毎に静粛性アップしていますね。→でも56には愛車用の19インチがない(T_T)
また、ヨコハマのように静粛性データを自社ホームページに出していない会社もあり、みなさんの口コミ情報が参考になります。
ずいぶん前にここでで紹介されたタイヤ比較サイトなども参考にしながら、引き続き各社新製品のラインアップの充実など期待しつつ勉強します。
http://www.clg-sv.com/tire4_suv.htm
ちなみに、スノータイヤ選択の際には上記サイトがとても参考になりました。


書込番号:19144600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/09/17 04:56(1年以上前)

>トド親爺さん

56(新製品)も少し気にはなるんですが51と比較しているので何とも言えないような気がします

僕個人としては56と55の差を標示してほしかったですねw

55と56を比べて1%-1.5%良くて2%?程度の進化しかしてなかったら悩みますw

書込番号:19146956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/18 08:44(1年以上前)

>しょわ23さん

たしかに・・比較がややこしいですね。
いまのところ、スレ主さんの055が第一候補(19/235もある)ですが、各社がんばれって感じですか。

書込番号:19150204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/20 17:56(1年以上前)

そろそろタイヤ交換しなければならないので、調べていたらこのスレにたどりつきました。
私のCX-5の新車装着タイヤも2年たったところで溝はひびだらけ、減りも早いです。
ひびが入ったまま半年以上乗ってましたが、摩耗もしたのでBSのDUELLER H/L 850に交換しました。

はっきりいってひどいタイヤだと思います。

書込番号:20905904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2017/05/21 10:40(1年以上前)

>さかたかみさん

DUELLER H/L 850の感想をお聞かせ願えないでしょうか?

書込番号:20907365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/23 23:23(1年以上前)

>まきたろうさん
DUELLER H/L 850の感想です。まだそれほど走ったわけではありませんが。
比較対象は新車装着されていたGEOLANDER、3年持たず摩耗して、ひび割れまくりのものです。走行約31000km

音:静かになっってると思います。
道路継ぎ目の乗り越え時のショック:マイルドになりました。(ドラミングみたいな感じが弱くなった。)
燃費:大きな変化はありません、ただし通勤時のいつも通る場所を同じように運転したとき、瞬間燃費計の数値が良いときが多いような気がします。
走行性能:それほど変わりは感じません。(ただ新しいタイヤでは急制動、急加速、コーナーを攻める等は行っておりません。)
(全体的にプラシーボ効果が入っていないとはいいきれません。)

書込番号:20913916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2017/05/23 23:53(1年以上前)

僕もCX-5で最初から有るジオランダーで交換を考えています

時間は二年と4ヶ月、距離14000弱でタイヤ4本とも右端だけに溝の中にひび割れが出てきています

普段止めている駐車場が砂利系なので、いつ交換しようかと考え厨です

書込番号:20914000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2017/05/24 00:31(1年以上前)

>さかたかみさん
ありがとうございます。
そういえば、
先日、ジオランダー履いていてスリップサインがでそうなCX−5みましたが、あまりひび割れしていませんでした。ロットなのかなぁ?
うちの軽自動車のECOSなんかも2年で派手にトレッド面に深いヒビが発生しています・・・
山はまだ8分以上あるのになぁ・・・
CX−5純正のプロクセスなんかは、ほとんどひび割れしていませんが、1〜2ミリぐらいでスリップサインが出そうなのと、
ごつごつした乗り心地に我慢できす取り換えを検討しています。

>しょわ23さん
ブルーアース RV-02も225/55R19 99vを出しましたよ。
http://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_rv02/
ヨコハマ=ひび割れというトラウマはありますが、お値段が安いので2年持てばいいかなってブルーアース RV-02に傾いています。
ざっくりですが、
ブルーアース RV-02 8万ちょっと
DUELLER H/L 850  13万ちょっと という感じでした。

書込番号:20914089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング