CX-5 2012年モデル
1617
CX-5の新車
新車価格: 205〜352 万円 2012年2月16日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 44〜174 万円 (721物件) CX-5 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
長文となり、大変申し訳ありませんが情報お持ちの方いましたら宜しくお願いします。
先日よりDPF再生時にノッキングのような症状が出ていて、一度目は何かの勘違いかと思っていたのですが二度目の再生時にはっきりと感じられるほどの振動だった為、すぐにディーラーに連絡し、週末に入院となりました。その間も再生時以外はいつも通りに走れていました。2回の再生をしている為、正確ではありませんが少なくとも300キロ以上は走っていることになります。
ディーラーでの確認の結果、リザーブタンクに吹き返しがあり、恐らくヘッドガスケット抜けによるオーバーヒートとの事で、エンジンごと交換しかないと言われました。
私自身そこまで知識はないのですが、二ヶ月前に車検を行っており、そんなにすぐにエンジン交換になるような不具合って出るものなのでしょうか…
走行距離が多い事は自覚していた為、車検時には補機類等交換必要なものがあれば一緒に見て欲しいと伝えてあり、実際に消耗部品はいくつか交換やメンテをしてもらっています。(明細は車に乗ったままなのなで何をどう交換したかは今はわかりません)
ちなみに走行中に水温異常やエンジン不具合を知らせる表示は一切ありませんでした。
DPF再生時の振動はありましたが、何の通知もなくいきなりオーバーヒートして、エンジン交換で70〜100万かかると言われて途方に暮れています。
あまり関係ないかもしれませんが、車の整備状況を記載しておきます。
・エンジンオイルは5000キロ毎に(たまに7000とかはあります)交換、2回に一回はエレメントも交換
・メンテパックに加入し、点検やサービスはすべてディーラーで実施
・2013年12月登録後、現在約11.5万キロ走行
書込番号:23326912 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
リビルドエンジンに載せ換えたほうが安くないですか?
リビルドメーカーにて分解洗浄したエンジンなので保障もあります、100万もしないと、思いますが。
マツダは車メーカーとしてはいいのですが、ディーラーの質がねぇ、いまいち。
書込番号:23326969
28点
ガスケットならばオイルよりもクーラント交換が効いてくると思います。フロントとかラジエーター周りぶつけてると、後々冷却系のトラブルが生じたりします。
書込番号:23327013 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ちなみに走行中に水温異常やエンジン不具合を知らせる表示は一切ありませんでした。
サーモスタットが原因じゃないでしょうか。
サーモスタットの不具合(開かない)でラジエターまで冷却水が循環せず、結果オーバーヒートを起こした。
>二ヶ月前に車検を行っており、
冬場など外気温が低く尚且つヒーターを高め設定にしてると、サーモスタットの不具合に気付かないず、暖かくなってきた春先にサーモスタットの不具合に気付くケースもあります。
尚、エンジン載せ替えならリビルトエンジンを探してもらった方が安く済みます。
書込番号:23327120 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
NSR750Rさん
リビルドエンジンの選択肢真剣に考えてみます!情報ありがとうございます!ディーラーには確かエンジン単体で約50万で載せ換え工賃等でプラス10万、ほかの部品にダメージがどれくらいあるかでさらにプラス10〜って感じで言われました
tkfm7さん
クーラント交換は…いつやったか少し記憶がありませんが量は適量だったと記憶しています。あと車をぶつけた事はありませんので物理的な故障はないと思っています。ただパイプ等の経年劣化は可能性あるかもしれないのでディーラーに調査結果聞くようにしてみます。アドバイスありがとうございます!
kmfs8824さん
サーモスタット調べてみると意外と壊れやすい部品のようですね…これもディーラーに調査結果聞いてみるようにします。情報ありがとうございます!
書込番号:23327138 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こたろう¥さん
原因について
ログ(コンピューターの記録)にはオーバーヒートの記録無いんですか
この車は解りませんが水温が上がっても水温計の針が上昇するだけで
ランプとか点かない車も多いですから
ガスケットが原因でオーバーヒートは考えにくいので
一番あり得るのは電動ファンの故障(センサーなのかファンなのかリレーなのか他)
走っていれば冷却しますが渋滞とか停止が長いとオーバーヒートします
車検後の故障について
車検はその時問題がないかです
極端な話し翌日故障だってあり得ます
一部部品を交換したとの事ですが
例えば10万キロでエンジン交換なんてメニューは有りません
※今回の事例は特殊な事例
今後の対応について
この車やメーカーやディーラーに不信感を持ち乗り換えるのではなく
まだ乗り続ける(気にいっている)場合
他にもコメント有りますが
リビルトエンジンへの交換が良いかと思います
調べた訳では有りませんが
今提示されている半分強の予算で交換が可能かと思います
マツダのエンジンには故障との事例が多い気もしますが
それでも大多数の車は問題無く走っている
外観の魅力も有りますし悩ましいです
書込番号:23327141
9点
MAZDAは10万キロ走るのが限界みたいですよ。
10万キロ前後で壊れた人が身近に3人いました笑
書込番号:23327152 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
車検なんてなんも見ないですよ。
基本的には安全に走行停止出来ればオッです。
制度的には保険や税金の徴収が根本です。
発足当時は走行安全のみ為だったのですが…今は業界維持と天下りの組織かな。
ヘッドガスケットのみではダメかな?
バラして歪み次第ですが…
面研も必要かな?
多少馬力アップが必要見込める…
壊れるってそんなものですよ。
バラツキがあって当たり前です。
書込番号:23327157 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>麻呂犬さん
残念
今基本ディーラーでエンジンは開けません
最近どこかのリコールでもエンジンを降ろし専門の工場に送り直したエンジンをディーラーに戻し
載せる(戻す)ってありましたよね
町の工場でってのもあるけど
このエンジンいじりたがるか・・・
書込番号:23327182
9点
マツダディーデルでよく聞く話で
短距離走ったらダメ 壊れる
今回は10万キロの長距離走ってもダメ 壊れた
結局どっちなのか?
書込番号:23327210 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
主さん
車検から2ヶ月後の事とのことですが、車検はディーラー車検ですよね?
ディーラー車検は半年間の保証があると思いますがマツダはそんな制度ないんですかね?
あと自分はこの手のクリーンディーゼルエンジンはあまり詳しくはないのですが、煤焼き中でも走行可なんですか?(メーカー的にも可能とされてるから大丈夫なんでしょうが)
トラックなんかがたまにもうもうと白煙出
しながら走っているの見かけますが、けっこうDPDトラブル聴きます。
まぁ考えたら再生中レブが上がっている上に走行でさらに回転が上乗せされて、しかもDPDシステムってマフラー塞いでますよね。
エンジンにかかる負荷はかなり大きいかと思います。
恐らくは水温等がけっこうギリギリで保たれていて、それがなにかのキッカケで綻んだって感じじゃないでしょうか…?
マツダは自分はどーしても色眼鏡でみてしまうんですが…あまり永くは乗るクルマじゃないってイメージがあるんですよね^^;
書込番号:23327248 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>gda_hisashiさん
私なら開けてみたいです。
ところでヘッドはアルミ?それとも鋳鉄?
ディーゼルなら鋳鉄が基本だろうけど…
一番の懸念は燃料ラインの後々の漏れかな。
書込番号:23327497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スカイDはヘッドもブロックもアルミ合金製。鋳鉄ヘッドなんか1世代前のディーゼルでも使ってはないわ。
サーモスタットも環境性能の一環で機械式じゃなくて電子制御。
だけどヘッドガスケットが抜けたなら疑うポイントは昔と同じところを一つづつ調べるのが筋なんだけど、普通ディーラーじゃそこまでやらずエンジン載せ換えね。
スカイDのオーバーヒートの話題は過去何件かあったけど、高水温ランプが点灯したって人がいないのよね。もちろん車には装備されてるんだけど。困ったエンジンね。
書込番号:23327715 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ディーゼルではありませんが、ホンダバモス、アクティ系もヘッドガスケット抜けが多い車種ですが、水が流れる音がエアコン辺りからしたりして比較的わかりやすいのですけど。
水温警告灯が点灯点滅しなければ、ヘッドガスケット交換ですみますが、マツダのスカイDは何も変化がなくてないきなりご臨終は怖いですね。
書込番号:23327950 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
当方KE型の後期。
2015年1月登録で現在14万km走行。2回目の車検受けました。
>メンテパックに加入し、点検やサービスはすべてディーラーで実施
>2013年12月登録後、現在約11.5万キロ走行
ラジエーターのキャップ交換したことありますか?
5万kmも走れば寿命で、それ以下で交換した方が無難。冷却水が減るのでわかる。
減っていたのを知らず走ると危険です。
キャップに寿命が来ると100度で沸騰。
最近気温が高くなった事も原因かも。
オーバーヒート気味だったのかもしれません。
100度なら警告灯が点灯しないのでは?キャップが正常なら120度位までは沸騰しないので。
そんな事気にしなくて良いのがメンテパックと思いますけどね。
トヨタ・日産・スバル・マツダと乗ってきましたが、キャップの交換を言われたことはありませんでした。
CX-5と言うより今のクーラントは「スーパーロングクーラント」と言って10万km位はOKだったような気がします。
私は今でも変えていませんが、強化剤は時々入れます。一度凍結温度確認しても良いのですけどね。
書込番号:23328180
4点
皆さま情報ありがとうございます!こんな前の車なのに丁寧に申し訳ありません!
いろんな方が言われているように車検受けたからといって安心せず日頃のメンテをしっかり行えという戒めとして…なかなか受け入れられない気持ちがいっぱいですがそう受け止めるしかないようですね。
>gda_hisashiさん
ログはまだ何も言っていませんが今度ディーラー行った際に記録確認するようにします。ただファンに関しては動いていたように思います。(たまたまその時だけだったのかも知れませんが)
>japanvさん
私も周りにも数人乗ってる方がいますが、原因にもよりますが、もし普通に乗っていても壊れるような原因だったとしたらすぐ知らせてあげたいと思っています。
>麻呂犬さん
面研というのは多少の歪みであればその分を削って…という事でしょうか。今度ディーラーに何とかならないか合わせて聞いてみます。
書込番号:23328513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Rheinlandヴュルテンさん
チョイ乗りは極力しないように心がけていましたが、週末になるとかなりの距離走ってしまうので過走行になりがちでした。ほんといい車だったので余計に残念です。
>FUJIっ子さん
保証整備に関しては確か制度があったはずですが、どのような内容でどれくらいの期間が対象かわからない為、それも今度聞いてみます。
あと再生中の走行ですが、可能です。一応回転数高めを維持して数分ほど走ると再生が終わる感じです。
>ふん転菓子さん
ラジエーターキャップは純正のままです。まさかそんな効果があるとは…完全に勉強不足です。
書込番号:23328536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラジエーターキャップは純正のままです。
純正→純正で良いので、忘れず交換。
圧力の高い社外品に交換すると、弱いところが壊れるので、純正で十分です。
書込番号:23328900
4点
その不具合は多数発生しています。
国土交通省の不具合情報の不具合情報をご覧ください。
エンジンブローの方も見受けられますよ。
不具合情報は氷山の一角で、ホンダライフのリコールの例で言えば、
実際はこの数百倍の発生件数です。(数千件以上)
アルミのブロックがゆえにディーゼルエンジンとしては剛性が足らず、
ブロックが歪んでしまいヘッドガスケットが抜けるものかと。
DPF再生時の燃料のポスト噴射によりエンジンオイルの希釈が発生し、
エンジンのダメージから熱的な問題があり、それもブロック歪みに影響
していると思われます。
国土交通省の不具合情報では、オーバーヒートの際に警告灯が点灯しない
と言われる方も多数おられます。
これではユーザは対応できないでしょう。
この問題は明らかにマツダの責任であり、エンジン載せ替え費用はマツダが
負担するべきです。
書込番号:23331455
![]()
18点
ついでに言っておくと、マツダはエンジンのブロックの剛性を上げているでしょうから
その辺を追及すればいいかと思います。
剛性を上げる方法は、肉厚を上げる、弱い部分にリブを追加する、などですが、
載せ替える前のエンジンと載せ替えるエンジンを比べてみれば分かると思います。
書込番号:23331469
5点
突然にそれはやってくる ですね
私は軽油を燃やすことと財布につられて2.2dを50万`程度使いましたが、3回載せ替えました
載せ替えも段々高くなり70万くらい
インホォディスプレイに何か表示された時には手遅れ
オーバーヒート表示が出たらまずダメ
エンジンとしては0.06mmまでの歪みは許容範囲ですが、ガス漏れでは、既に超えてます
ラジエーター液が飛散したらまず駄目
因みに研磨も不可
経験から言えばディーゼルのアルミエンジン耐久性は15から18万km
北斗のケンシロウ曰く
お前はすでに死んでいる
次の2年後はトヨタのカムリの予定だす
これは30万`は固いでしょう
書込番号:23333609 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>タックヤマハさん
不具合情報はたしかに多くでていますね。自分も国交相のやつは確認しました。ただディーラーでも原因ご分からず、上記の不具合と同じか判断できないようでメーカーに問い合わせしてもらった結果、無償載せ換えとなりました!工賃はこちらでの負担になりますがディーラー側も粘り強く交渉してくれたようです。また皆さんの情報も非常に役に立ちました!本当にありがとうございました!
>ホントの事が知りたいでござるさん
たしかに車に搭載されてる純正の水温計は動き出す=ヤバいってのは昔から言われていますよね。今回も警告らしい警告はなく、まさにすでに死んでいる状態ですね…
書込番号:23334600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私の場合、いつも中古の実勢価格とにらめっこでどうしようかと考えます
6年半乗って十分モトがとているのではないでしょうか
正常な10.5万キロ程度の買取価格が30万〜50万〈トラブルを抱えていない状態〉
新品のパーシャルはもったいないので、リビルト品を使ったとして40−50万
ここは修理をせず、新しい旅立ちをするタイミングですね
私の今一番乗り換えたいのは、カムリのパールですが、トヨタはそのあたり安心感がありますね
ちなみに私は2年半なので修理しますが
ですからあと2年程度はCX5スレにも登場します
書込番号:23334632
2点
突然すみません。
ホントの事が知りたいでござるさん。
随分と距離を乗られていますが、交換部品の件でお尋ねしたいことが有ります。
燃料ポンプ・スターター・オルタネーターそして、ドライブシャフトブーツの前後。
この件について、ご経験がありましたら交換距離など教えて頂ければと。
宜しくお願い致します。
書込番号:23337202
3点
上記の物、何も交換してません
バッテリーも1度も交換してません
ブレーキローターを前輪一回 パッドは2か3回か?忘れました
CX5では未だ何も交換してません
エンジンオイルはマメに5000キロでフィルターと同時交換
ギヤオイルとコモンレールの噴射調節は5万キロ単位
因みにタイヤは6万キロ位もちます
要は高速主体で負荷変動がほとんどなく、車には良い環境なんですがね
ただひとつ気にしてるのが燃料
トラック主体のセルフで97円まで下がりましたが、あれ、中身がどうなんだろ?と
結局は圧縮比14に対しアルミの肉厚が薄いんだと思います
だから20万`行く前に歪んじゃう
このエンジンもトヨタに載せる話があるそうですが、レクサスに今の設計思想じゃ無理ですね
書込番号:23337432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホントの事が知りたいでござるさん
情報ありがとうございます。
高速がメインだと話が変わってきますよね。
発電機
ハイエースが20万km手前で交換する人が多いような。。
スターター
アイドリングストップがあるので不確定ですが16−20万km位?(勝手な想像)
パッドは10万km以上は持つので耐久性はありますが、KEのローターはKFと違いますよね。
KFは逆ベンチ。
メーカーは20万km走行しても排ガスに問題が無いのが条件?
寿命はこの辺りが想定なのかな。
結局この車、装備の割に比較的安いので削っているように思う。
例えばデフの容量。
トラクションアシスト出ましたが、常時使えずデフロックにすると耐久性に問題があるのでは?と。
エンジンオイルはディーゼルなら、大型車のように、フィルター2個装着の方が無難かな。(笑)
軽油については私は近所のエネオスで購入時から同じGS。
特に不具合感じたことは無いですね。
>レクサスに今の設計思想じゃ無理ですね
86はスバルのEJ20。元々トヨタは社外のエンジン使うことが多いから(笑)
書込番号:23337483
2点
私が言ってるのはエンジンのモチに難ががあると言ってるだけで、他は必要十分だと
実際、エンジン以外大したものは交換してませんし
書込番号:23337668 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日ディーラーよりエンジン交換の詳細情報貰えました!当初の見積もり通りどうトータル70万ほどでした。一応お知恵をいただいた皆様にご報告しておきます。ただエンジンのSHYE-02-300Bが何年先のどう言ったスペックのエンジンなのかイマイチはっきり教えてもらえませんでした。
書込番号:23395110 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こたろう¥さん
突然失礼いたします。現在、私の乗っているCX-5がこたろう¥さんとほぼ同じ症状になっており、
ガスケット抜け箇所からのエアー混入による冷却不能に陥っています。
今現在ディーラーとやり取りを行っている最中ですが納得の行かない事が多々あり、
こたろう¥さんの様な事例もあるという話をしたいと思っております。
差し支えなければ、どこのディーラーで対応してもらったのか教えて頂けないでしょうか?
突然の御願いで大変恐れ入りますが宜しくお願いいたします。
書込番号:23449434
2点
>YC8118さん
> こたろう¥さんの様な事例もあるという話をしたいと思っております。
なんか、勘違いしてませんか?
差し支えなければって、誰が詳細を伝えると思ってるんですか?
そんな、クチコミですよ!
情報を仕入れても、使うのは、自分自身です。
自分でまとめて、交渉しましょう!
大体、納得の行かない事が多々有るのに、交渉すら出来ないって事が問題ですね!
書込番号:23449877
1点
なんでこの人、こんなに偉そうなの!
情報を提供できないなら無視してればいいのに!
書込番号:23450304
21点
>Kouji!さん
いきなりヒートアップしてて良くわからないですが、アドバイス通り仕入れた情報は自分で使わせて頂くので安心してください。
>誰が詳細を伝えると思ってるんですか?
伝えるか伝えないかを決めるのはスレ主さんですね。
貴重なご意見ありがとうございました。引き続き交渉頑張りますね!
書込番号:23450468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>YC8118さん
この人、安心とか言ってるけど、何も分かって無いですね!
失礼しました。
書込番号:23450711
2点
>YC8118さん
愛知県のディーラーですが、店舗名までは先方のご迷惑になるかも知れないので伏せさせていただきます。
私の時もメーカー側の説明が納得できず、かと言っても車両の保証はとっくに切れていた為、おそらくディーラーの担当の方がメーカー側といろんな交渉してくれた結果だと思っています。
ですので私の知る限りの情報はお答えしますが、上にも書きましたが、ディーラーの担当範囲までは先方の迷惑になる可能性もあるため控えさせていただきます。
書込番号:23451157 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>こたろう¥さん
ご返事ありがとうございます。
店舗名を聞くという不躾なお願いをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。公表出来ないのは当然です。
今後改めてご質問させて頂くこともあるかと思いますが、その際はお力添えを頂ければ幸いです。
書込番号:23452691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご協力頂いた皆様に追伸です。
以前報告させて頂いたエンジンですが、あっという間に壊れて再度入院となりました…
現在新しいエンジンの載せ換えが完了した為、何かの役に立てばと思い、一応載せ換え後の経緯を簡単に記載しておきます。
・エンジン交換後、ディーラーよりアイストップが効かない旨、連絡あり(原因不明)
・約1000キロほど様子見で走る、その間もアイストップは作動せず
・約1000キロの慣らし後、ディーラーにてオイル交換、その場でエンジンをチェックしてもらい問題がないことを確認
・数日後、エンジンチェックランプおよび、油圧の警告灯点灯→即刻入院
・原因を探るも、何もわからないまま結局エンジン交換となる
という感じです。
再交換時の資料をのせておきます。
気になるのは前回交換したエンジンと品番の末尾が変わっている事です。こんな短期間でしかも旧型のエンジンを仕様変更するなど、あまり考えられない為どうゆう理由があるのか…
また情報わかれば追加するようにします。
書込番号:23728470 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
使用に伴う経年劣化などによる故障なので、お気の毒としか言いようが無いです。
エンジンはおそらくリビルトに交換されたと思います。リビルトと言っても全部新品同様ですので心配はないです。
全くの素人推測ですが、シリンダーブロックやヘッドのガスケット接触面付近で、鋳造時の残留応力が高い箇所があって経年変化で変形/平面度悪化やクラックを生じて不具合となるか、シリンダー壁面にリークパスが出来た ように見受けられました。
1度目に載せ替えたエンジンもその傾向が残っていて、すぐに発症したとも考えられます。
2度目のエンジンが無事な事を祈ります。
エンジンのシリンダーブロックやヘッドはアルミダイカストですから、基本的に気泡が残ってますので漏れて当たり前で、そうならない様に成形しますが、運が悪いとこうなり得ます。
凝固時のバランスが悪いと高い残留応力となったり、意外と難しい様です。
書込番号:23729113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も5年前13万キロくらいのとき同じ症状でマツダに持っていったらヘッドガスケット交換で25万くらいかかると言われました。ガスケット自体は三万弱くらいだったと思います。が、コモンレール式(燃料を超高圧で送る)のため、シリンダヘッド上の配管の接続部など、細かい部品は再利用できないから、その分の部品代と工賃が高いと説明されました。
修理見積もり25万くらい。
下取りした場合25万といわれたので、下取りにだして20sを買いました。
XDから20sにしたら、走りはまったくつまらないものになりました。エンジンうなるし。
まぁ必要十分なんですけどね。XDと比べるとガッカリ。
でも、20sにしたら安全運転するようになりました。20万キロ走っても、夏タイヤはまだ2セット目だし、年間四万キロくらい走るけどXDのときは夏タイヤは1シーズンしか持ちませんでした。
書込番号:26318670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/27 17:02:16 | |
| 19 | 2025/04/27 7:57:17 | |
| 13 | 2025/02/09 12:08:37 | |
| 1 | 2024/10/28 22:56:09 | |
| 5 | 2024/08/01 20:42:30 | |
| 6 | 2024/05/08 16:25:41 | |
| 6 | 2024/05/08 13:01:37 | |
| 16 | 2023/08/07 9:09:33 | |
| 39 | 2024/04/18 20:03:45 | |
| 9 | 2022/09/01 20:13:17 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,857物件)
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 当社元試乗車 ナビETC 360度カメラ Apple C
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 303.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ ナビ ETC 全周囲カメラ シートヒーター
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 303.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.4万km
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 4WD ナビ ETC 全周囲カメラ クルコン
- 支払総額
- 313.3万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 4W 元当店社用車衝突軽減装置横滑り防止装置レ
- 支払総額
- 330.5万円
- 車両価格
- 317.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















