『情報少ないですね…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『情報少ないですね…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コンパス 2017年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス 2012年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「コンパス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コンパスを新規書き込みコンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信8

お気に入りに追加

標準

情報少ないですね…

2014/09/11 12:15(1年以上前)


自動車 > ジープ > コンパス

クチコミ投稿数:11件

新車購入からもうすぐ一年。
なかなかいい車だと思うのですが人気ないみたいですね…
初めての輸入車で故障など心配でしたが全然何もないし。
オーナーの皆様は満足されてますかー?不満点などあったら教えて下さい!

書込番号:17923860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/11 12:38(1年以上前)

気に入って乗られているのならいいんじゃないでしょうか?
車ってそういうものだと思います。
ちなみに私は5年位かそれ以上前の話ですが、パトリオットを検討しました。
結果は、シャーシがアウトランダー、エンジンがヒュンダイでハイオクで、グレードをリミテッドにしたら軽く400万円超えました。
国産にしたらもっと装備充実の高級志向の車が買えます。
だからやめました。
でも妻は今でもパトリオットはかっこいいと言います。
現実的にアメ車を見れば買えませんよね。
そういう意味で私は遊び心のないつまらない男かもしれませんね。

書込番号:17923913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2014/09/11 12:56(1年以上前)

文章読みました?
オーナーに質問したのです。あまりにも情報がすくないので良いとこ悪いとこ情報共有しましょうと。今買おうか悩んでる人もいるかもしれません。そのための情報共有です。

オーナーでもなんでもない人のただ高い、部品が…、現実的にアメ車は…は誰も聞いてません。
この装備で高いか安いかは人それぞれだし、部品やらシャシの共有なんて今はどこも同じで言い出したらきりがないし、現実アメ車乗られてる方もたくさんいます。

現実的に買える車の掲示板にいかれてはどうですか?

書込番号:17923977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/11 13:55(1年以上前)

カワハルさん

元々、人間社会で生きていけないタイプの人ですね。

折角書き込んでくれたのに、別に感想位、書いても良いでしょう。
そう言う姿勢なら不特定多数の人に呼びかけるのでは無く、同好者の集まりに行くと良いでしょう。

書込番号:17924105

ナイスクチコミ!66


bariayaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 14:22(1年以上前)

↑ 同感です。

書込番号:17924153

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/09/11 15:25(1年以上前)

りっちゃんパパさん、
もったいない・・・妻がかっこいいと言うなら、買っちゃえばよかったのに・・・
いまから、中古でもどうですか?200万ぐらいのでキレイなのにめぐり合えれば運命だと思って!

>国産にしたらもっと装備充実の高級志向の車が買えます。
以前は、私もそう思っていましたが、装備だとか高級だとか、もうどうでもいいです。
ついでに、エンジン性能とか燃費とかもどうでも良くなっちゃいました。
はじめから、コストとして組み入れればいいだけです。
比較したってしょうがない、オンリーワンでいきましょう。

好きな車が一番です。不満点などあってもあばたにえくぼ、です。
ガマンできないならカスタマイズしちゃえばいいし・・・

書込番号:17924311

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/11 18:27(1年以上前)

まきたろうさん、私も今そう思います。
新車はもうありませんが探してみます。
スレ主さんの癇に障ったみたいですね。
すみませんね。

書込番号:17924785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/09/11 18:45(1年以上前)

ここまで激しいのも久しぶりですわ

書込番号:17924835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/09/11 20:39(1年以上前)

ジープコンパスのオーナーです。
間もなく1年になり1万3千キロ走ってますが、全く不具合もなく快調です。

アメ車は初めてで不安もありましたが、アメ車に対する考えが変わりました。

しっかりとした足周り、トルクのあるエンジン、車内の静寂性も高く、大満足です。

燃費は良くないけど、レギュラーガソリンで、高速や長距離なら12km/L、街乗りでも8km/L程度なので、許せる範囲です。

不満は、車内の収納スペースが少ないこと、特に車検証がグローブボックスに入らないのは勘弁して欲しいですね。

いい車なのに、人気ないのは寂しいですが、他人とかぶらない希少な感じがいいですね。
この車のオーナーさんは、こういう感覚の人が多いのではないでしょうか?



書込番号:17925203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jeepコンパスリコール 4 2025/02/27 18:36:56
新型コンパス 5 2017/10/31 0:57:11
ジープ コンパス(FF)の雪道走行について 0 2016/10/01 13:50:21
情報少ないですね… 8 2014/09/11 20:39:00
教えて下さい!!か 5 2014/05/20 23:26:40
見積もり総額検討 ご意見下さい。 8 2014/02/26 23:33:54

「ジープ > コンパス」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の価格を見る

コンパス
ジープ

コンパス

新車価格:479〜545万円

中古車価格:50〜527万円

コンパスをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コンパスの中古車 (全2モデル/373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング