『なんで画像がでないんだろ?』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Fatal1ty Z77 Professional

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z77 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z77 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z77 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z77 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z77 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z77 Professionalのオークション

Fatal1ty Z77 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Fatal1ty Z77 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z77 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z77 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z77 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z77 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z77 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z77 Professional

『なんで画像がでないんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z77 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z77 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z77 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで画像がでないんだろ?

2012/07/24 21:51(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z77 Professional

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

Corei7-3700k
Z77-pro
電源750w-80gold
グラボなし
ssd-128gb
Z9-plus
電源、ファン、CPUなど動いているのに、HDMI画像出力がうんともすんともしない。
因みに、ケース表示のCPU周辺温度表示も。

書込番号:14852185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 21:57(1年以上前)

まずHDMIケーブルのさし直しをしましょう。他のケーブルがあれば試しましょう。
それでもダメなら、メモリが刺さってるか、CPUの向きは大丈夫か?(まあないと思いますけど)を確認しましょう。
それでもダメならケースから取り外し、最小構成で運用してみてはどうでしょうか?

書込番号:14852214

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/24 22:01(1年以上前)

正しく製品名を書くとか英字の大文字・小文字を区別するとか
構成を端折らずに書くとか
丁寧な文章を書かない性格が災いしてないかな?

それだけじゃ判らないので。
接続ミスとかメモリー選定ミスなどがエスパー回答できるけどw

書込番号:14852239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/24 22:13(1年以上前)

こんばんは

モニターの入力切替は大丈夫?

書込番号:14852309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/25 03:13(1年以上前)

マザーのボタン電池を一旦外してみてください。

マザーは中古品でしょうか?

書込番号:14853415

ナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2012/07/25 03:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
今日は泊まり勤務なので、明日にでもボタン電池外してみます。
Cmosクリアは押してありますが...。
あと、日立のwoooに繋ごうとしてるのですが、相性問題でしょうかね?
部屋のテレビの買い換えもあるので、ソニーのブラビアに変えるという手もありますが。
因みに全部品、新品です。

書込番号:14853448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/25 04:24(1年以上前)

CMOS クリアされたのでしたらボタン電池抜かなくて結構です。
ですがジャンパピンが正常の位置にあるかどうかご確認ください。

12V 補助電源刺さっているか、ご確認ください。

メモリを一枚使用し、DDR3_A1 に挿して動作を確認してください。



メモリの品番は何でしょうか?
ビデオカードを挿したら、または DisplayPort を使った場合は出力されるのでしょうか?
ケース前面のファンコン部分に電源は繋いでおられますでしょうか?

書込番号:14853468

ナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2012/07/26 15:52(1年以上前)

こんにちは。
原因はテレビでした。
日立のWooo 37インチにHDMI接続したのですが、何度やっても駄目でした。
26インチにつけたら出力できました。
意味がわからんけど。w

Z9plusのファンコン温度表示がされない件は、未解決です。
とりあえず、解像度に注文がつくものの、マザボなどの故障ではなかったのでヨシとします。

書込番号:14859396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/26 16:15(1年以上前)

ケース前面のファンコン部分に電源は繋いでおられますでしょうか?

書込番号:14859449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2012/07/26 18:05(1年以上前)

越後犬さん、ありがとうございます。
最初、理解が出来ませんでしたが、SSDのそばにあった意味不明のプラグに同色の線が使われていたので、もしやと繋いだところ、無事に表示されるようになりました。
今現在、31-32度で推移しています。

書込番号:14859777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2012/07/28 17:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
本日、Windows7dspをSSDに入れたり、前のPCから持ってきたIDE80GBをD&Eドラでプログラムや頻繁に書き換えがおきるデータ部をSSDからIDEに引っ越しさせたりして、使えるようになりました。
後は、鎌ベイAMP2000とSPが欲しいなぁ…ってとこ。

温度はケース内が30-33度。
CPUが60度程度です。

書込番号:14868033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z77 Professional
ASRock

Fatal1ty Z77 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Fatal1ty Z77 Professionalをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング