『このMBですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V LXの価格比較
  • P8Z77-V LXのスペック・仕様
  • P8Z77-V LXのレビュー
  • P8Z77-V LXのクチコミ
  • P8Z77-V LXの画像・動画
  • P8Z77-V LXのピックアップリスト
  • P8Z77-V LXのオークション

P8Z77-V LXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • P8Z77-V LXの価格比較
  • P8Z77-V LXのスペック・仕様
  • P8Z77-V LXのレビュー
  • P8Z77-V LXのクチコミ
  • P8Z77-V LXの画像・動画
  • P8Z77-V LXのピックアップリスト
  • P8Z77-V LXのオークション

『このMBですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V LX」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V LXを新規書き込みP8Z77-V LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このMBですが

2013/02/24 13:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V LX

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

P8Z77-V LXですが昨年8月に購入して、10月にそして今年の2月に
MBから音声が出なくなりました
お使いの皆様はそんなことはありませんか

書込番号:15810704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/24 13:35(1年以上前)

>お使いの皆様はそんなことはありませんか
無いと思います。
そのサウンドチップ採用例は多々ありますし、このマザボ含め故障例はほとんど無いです。
個体差レベルでの故障と思われます。素直に修理だすか、サウンドカード買ってきて取り付けるかですね。

書込番号:15810814

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/24 14:23(1年以上前)

>お使いの皆様はそんなことはありませんか

というのは、全品共通な不具合を予想(期待?)しているのでしょう。
それはありうるが、それとは別に自分の品だけに起こった偶発故障
がありうるし、何か設定の狂いもありえます。

書込番号:15810989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/24 14:41(1年以上前)

素直に普通に考えて人的ミスがないなら故障でしょ?
10月にも有ってまたってことはドライバーが飛んだのでは?

書込番号:15811056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/28 17:02(1年以上前)

>10月にそして今年の2月に,MBから音声が出なくなりました。
お使いの皆様はそんなことはありませんか

通常では、そんなに頻繁に音声が出なくなることはないと思われます。
仮にロット別でこの現象が発生しているのであれば、もっとたくさんに方がこの現象について書き込みをされると思われるので、情報が共有できると思いますが、実際発生症状はほぼ聞きませんので、ロットでの故障の可能性は低いと考えられます。

スレ主さんのだけ頻発するのであれば、使用されている機種の音声チップもしくはコネクタ系に問題があるのだと考えられます。ドライバーの可能性もあり。
保証期間が残っているので修理に出されるほうが良いと思われます。

書込番号:15829781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/17 08:11(1年以上前)

当方の環境ではHDMI接続中にスタンバイから復帰したときに音が出なくなります。

OS:Win8 64bit
CPU:i5 3570K
メモリー:PATRIOT DDR3-1800 4G 2枚
SSD:PLEXTOR PX-128M5P
グラフィック:オンボード
モニター:EIZO FZ2332

抜き差しすれば戻りますし、正常に音が出るときも有り、よくわからない状態です。
再生デバイス上では音は出ているようですが、モニターまで届いていない感じです。

作成時はジャックから音を取っていたのですが、正常にでるはずです。
ヘッドホンも希に使用するためマザーとモニター間を音声ケーブルで接続しないようにしてから復帰時に出なくなりました。
スタンバイからの復帰時にHDMIの場合に何かあるのかもしれません。

発生条件が違うかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:16025649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chipsetがH77と認識されてしまう 13 2015/02/11 20:16:28
BIOS 2501リリース 1 2014/10/09 4:28:47
RAID0を設定したいのですが 2 2014/05/25 22:27:15
BIOS2303リリース 0 2014/01/19 4:00:11
CentOS6.4に対応しているマザーボード 6 2013/06/22 14:21:36
サウンドカード増設についてです。 11 2013/05/16 12:10:18
HDDの接続につきまして 4 2013/02/26 18:48:43
このMBですが 5 2013/04/17 8:11:22
安いって正義ですよね 3 2012/11/11 15:37:09
はじめての自作PC−2 35 2012/10/17 4:36:07

「ASUS > P8Z77-V LX」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V LX
ASUS

P8Z77-V LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

P8Z77-V LXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング