『ASUS B75M-PLUS 画面が写りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『ASUS B75M-PLUS 画面が写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ASUS B75M-PLUS 画面が写りません

2018/06/30 22:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M

クチコミ投稿数:7件

ASUS B75M-PLUSでPCを組みましたが、画面が写りません。CPUはi7 3770k メモリはRC-3D4G1333
マザーボードのランプは光りケース及びCPUファンは回っています。
CPUを現在稼働しているG530にメモリも稼働している方から取り交換しても画面が写りません。
メモリーも1枚にして各スロットを試しましたが変わりません。電源も変えて見ましたが駄目でした。
最終的にはCMOSクリア、写真のように最小構成で試しましたが変わりません。
モニターへはHDMIとVGAで試しましたが両方映らず。オンボードではなくビデオカードからの出力も試みましたが真っ暗なままです。
電源オンでdeleteキーもBIOSの画面にならず。
ビープスピーカーはついていません。
自作PC3台目の初心者です。
初期不良でしょうか?
仕事で忙しくレスポンスが悪いと思いますが、
詳しいかた、ご教授頂きたく思います。

書込番号:21932732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 22:07(1年以上前)

写真の添付を忘れていたようです。

書込番号:21932753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2018/06/30 22:30(1年以上前)

>ビープスピーカーはついていません。

付けて、メモリ無しでも鳴らなければマザーボードの初期不良かも。

書込番号:21932807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2018/06/30 22:31(1年以上前)

取り立てて、どこか悪そうな部分はなさそうですが^^:

ビープスピーカーが有れば、良いんですが、とりあえず、販売店に状況を相談する方が速い気がします^^;

初期不良っぽいって言えば初期不良っぽいです^^;

書込番号:21932812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2018/06/30 22:41(1年以上前)

マザボ、補助電源挿してください。

書込番号:21932835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 22:44(1年以上前)

補助電源4ピン1つなので余ってしまいます。
因にCPUのピンも確認しましたが、曲がりなどは無さそうです。

書込番号:21932846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 22:56(1年以上前)

初歩的な事だと思いますが、PCケースに写真のスピーカーの配線がありますが、ビープスピーカーとして使えますか?つかえるなら(代用出来るなら)マニュアルは写真のようになっていますが、何処と何処に繋げれば宜しいでしょうか?

書込番号:21932873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2018/06/30 23:06(1年以上前)

それをつなげるだけです^^

極性は気にしなくても音はなります^^

書込番号:21932916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 23:15(1年以上前)

やっぱりこれで良かったのですね。
ただ、これを繋げても何も音が鳴らず。です。
メモリー無しの状態でも何も鳴りませんでした。
もう一度試してみます。

書込番号:21932943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 23:27(1年以上前)

今、試して見ましたが、メモリー無しの状態で何も音が鳴らず、画面も写真のように出力していません。

書込番号:21932977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2018/06/30 23:33(1年以上前)

不良確定な気がしますが。。。あとは、販売店に連絡して確認してみてください

書込番号:21932993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/30 23:37(1年以上前)

猫猫ニャーゴさま、揚げないかつパンさま、パーシモン1wさま、ご教授有り難うございます。
返品、交換で対応することにします。

書込番号:21933005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2018/07/01 00:04(1年以上前)

メモリなし、でビープ音でないとなれば不良の可能性高いと思いますy

書込番号:21933054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング