『MSV異常』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『MSV異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MSV異常

2013/03/18 11:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:5件

先日MSVで再生中にいきなり音がしなくなったので
画面を見るとアーティスト、曲名、などが空欄になり
なにか違う曲を聞こうと再生ボタンを押すも反応せずで
AVソース選択画面をみるとMSVが、暗く表示されています。
時間をおいても反応なしです
なにか原因や対処はありますでしょうか?

書込番号:15906714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/18 13:40(1年以上前)

媒体として認識不可のときはグレーアウト表示されることがありますので(一般的に)
システムとしてMSV機能は少なくてもパネルからは縮退状態だと思いますが、
CD「録音開始」押下して内部でMSVを突けるかためすとか。

あとは、本体リセットで駄目ならしかるべき部門に連絡確認だと思います。

書込番号:15907061

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/18 14:51(1年以上前)

はじめまして。

初期不良ではないでしょうか?
私もP社の2011モデルで同じ症状が出たのでメーカー保証に出し、カスタマーセンターと何度か連絡取り合ったところ新品交換になりました。
リコールをつぶす場合があるようで、再現できるまでテストしてもらったほうが良いでしょう。
できないようなら、実際起こって困っているわけですから全交換、内部交換に話しを持っていくしかないと思います。
ハードの不具合だと考えられるので、初期化では改善されないと思います。
どうせデータが全部消えて帰ってくるなら、新品の方が良いですからね。
ちなみに交換後は約1年間ちょっと使用しましたがその間、不具合無く動いておりましたよb

お店でメーカーに出してもらう場合は再現できるまでテストしてもらうように念を押し、対策返答の用紙に確認できなかったと記載があるのに、初期化だけしたようなら送り返すべきです。

参考までにどうぞ。

書込番号:15907250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/03/18 19:11(1年以上前)

とりあえずは本体リセットですかね。http://pioneer.jp/support/manual/navi/12cyber/search.php?section=1246&q=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88#1246

これで直らないならメーカーサポートに確認、修理依頼でしょうか。

書込番号:15908120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/18 20:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
本体リセットで治りました!
しかしなぜ、なったかもわからず
またなるかもしれません(;O;)
そうなった場合はカスタマーセンターに連絡いたします!
みなさんお力貸していただきありがとうございました!

書込番号:15908458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング