『お得な買い替え情報について』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『お得な買い替え情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お得な買い替え情報について

2014/01/28 22:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 tysk621さん
クチコミ投稿数:26件

現在、EOSkissX7 Wズームを所有しています。
 まだ、購入して1か月余りですが、何度も風景を中心に撮影に出かけています。購入時からわかっていたことですが、やはり、レンズ交換が煩わしく、このレンズへの買い替えを検討中です。
 そこで、お教えください。手持ちのEF-S18-55STM、EF-S55-250isUを売却してこのレンズを購入しようと思っていますが、最も出費が少ない購入方法について(買取、下取り)、量販店名を含めてお得情報をお知りの方、どうぞよろしくお願いいたします。
 ちなみに、当方の周辺には、ヨドバシ、ビック、ヤマダ、ジョーシン、ケーズと一通りの量販店がそろっています。

書込番号:17124951

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:1712件

2014/01/28 22:17(1年以上前)

まあ、考え方は人それぞれですが、

一本にして画質とかAF性能とか、重さとかどうでしようかね。
高倍率レンズは便利なレンズであることには間違いないですが、
万能ではありませんよ。
今持っているレンズは、残して置くべきかと思いますが…

書込番号:17125009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/01/28 22:54(1年以上前)

X5で使ってます。
写りはWキットに比べて少し落ちると思いますが、1本で済む手軽さから
シグマ17-70と使い分けてます。

キタムラの何でも下取りで買いましたが、今でもキタムラ何でも下取りが安いと思います。
下取り品は、ハードオフ等で500円位のジャンクカメラでOKです。
キタムラにも下取り様のジャンクカメラが有るようですので、尋ねてみてください(^^♪

書込番号:17125234

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/28 23:05(1年以上前)

tysk621さん、こんばんは

キットの下取り考えるよりも、シグマ18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM [キヤノン用]
はいかがです?

http://kakaku.com/item/K0000294786/

書込番号:17125301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/29 08:00(1年以上前)

ニコンD7000で使ってますが、AF速度も速めでマクロに使えるのが便利だと思います。

書込番号:17126268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/01/29 08:36(1年以上前)

X3で本レンズを使用していますが、私も純正レンズは残しておかれる方がよいと思います。

高倍率ズームとしてはコンパクトですが、18-55に比べるとズシッと感がありますから、X7の最大のウリである軽量コンパクトを活かすため、少なくとも18-55は手元に残しておくべきかと。
万一のトラブルの際も純正レンズがあった方がよいでしょうし。

もっとも、本レンズを使い出すとWズームキットのレンズの稼働率が落ちるのも確かなので、2本ともヤフオクで出して、今キャッシュバックキャンペーン中のEF40なんかを購入されるのもアリだと思います。
(55-250はSTMでなくU型なので大した値は付かないでしょうから、18-55の方が高くうれるかも?)

個人的にはAPS-C機ではちょっと使いにくい画角ですが、高倍率ズームとなら使い分けも効き、何しろ安価でコンパクトですから。

書込番号:17126349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2014/01/29 08:52(1年以上前)

面倒だけど金額だけを考えるとヤフオクが一番高く処分できるかと思います



18−250って結構大きく重いので18−55とかなり違いますよ

余計なお世話かもしらませんが・・・

僕は18−55って結構使い勝手良いレンズだと思うので

単純に買い足しか55−250を下取りにしてキタムラで購入とかが面倒でないかも!

※もし可能ならお店で18−250を付けさせてもらって感覚試すと良いと思います

書込番号:17126400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/01/29 13:18(1年以上前)

ヤフオクでも18-55STMは先日7000円ほどでしたね(落札しそこねましたw)
10,000〜12,000円の出品も見かけますが、売れていないようです。
55-250も8,000〜保証付き10,000円つけば御の字です。
そこから落札システム手数料5.25%とられちゃうので、実質17,000円くらいでしょうか。

このレンズが価格の最安で約39,000円なので、差し引き22,000円〜の持ち出しですね

中古店買取だと
18-55STMはフジヤで上限7,000円、マップでワンプライス10,000円、キタムラ4,500〜7,200
55-250IIはフジヤ上限11,000円、マップでワンプライス7,000円、キタムラ2,430〜6,750
下取りの場合はマップがプラス1割、キタムラは数百円〜1,000円程度の上乗せですね

程度にもよりますが、18-55をマップ買取、55-250をフジヤ買取して最安店で購入が
一番安いように思います。

ただ、私は面倒なのでどこか一つにまとめるかな(笑)

書込番号:17127133

ナイスクチコミ!1


スレ主 tysk621さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/29 20:35(1年以上前)

皆様さまざまなご意見ありがとうございました。やはり量販店で実物を見てからもう一度考えてみます。

書込番号:17128546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング