『ナビ案内について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『ナビ案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ案内について

2013/10/16 20:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 mudouさん
クチコミ投稿数:9件

AVN669からの変更です。
数ヶ月使用しての感想としては

操作 普通 たまに少しモッサリ感があるくらい。

音楽 曲の送りが画面を一度タッチしてからの
操作になるのが面倒。
質は良い
曲の出し入れはパソコンからできるので良い

ナビ ルート案内の候補が少ないというか、
最短距離を選んでも、前機より遠回りで案内され
る。無論抜け道などの細い道は選ばれないにしろ
かなりアホ過ぎて無視することもしばしば。
名称検索もやりにくいし、検索したあとに距離順で 並び替えると候補がなぜか消える

機能を理解できてない、操作しきれてないのかも知れないが、嫁も前の方が検索も操作もしやすかったと言っています

某量販店のアドバイザーがナビならこれがイチオシですと勧めて来たので信用して購入したのに残念すぎます。

もし改善策があれば教えて頂けると助かります

書込番号:16714930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/16 21:28(1年以上前)

AVIC-MRZ07IIを使ってます。

>名称検索

πの名称検索は使えませんねぇ(笑)
馬鹿ナビが!と嘆く事も有ります。

>ナビ ルート案内の候補が少ない

設定して経路が2つくらい出た後に若干時間を置くと5つくらいに増えますけど、それじゃ足りませんかね?
アルパインからπにして戸惑う事は有りますが、HDD機→メモリー機なのである程度は妥協してます。

お金に余裕ができたらBIG Xを購入してみたいです。

書込番号:16715282

ナイスクチコミ!1


スレ主 mudouさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/16 21:35(1年以上前)

こんばんは♪
ルート候補が6個くらい出てくるのはわかっているのですが、やはり候補の多さというよりかは、本当に最短距離なのかと疑うルート表示なんですよね〜。
書き方がおかしかったですね、すいません…
HDDは良いと思うのですが、前機のAVN669は買って一年過ぎてくらいでたまにHDDの音楽の認識不良を起こすようになって、4年目で頻繁に症状が起こり、今回の買い換えに至りました。
メモリーだとこんなものなのでしょうかね〜

書込番号:16715325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 23:59(1年以上前)

最短距離を選びたければ、安価なナビはほぼそうです。 最速ルートを選びたければ、パイオニアしかありません。 言い過ぎですかね^_^

書込番号:16716164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/17 07:42(1年以上前)

おはようございます^^

使ってるうちにある程度は学習してくれてる様ですけどね。

知らない土地で迷わずに着く事が目的なので「最短距離」はある程度妥協した方が良いかと…
狭い道ばかり案内されても不安ですから^^;

いっその事、この機種を他のに付け替えて皆さんのレビューを見て実機を触ってから新機種を購入されてみてはどうでしょうか?

書込番号:16716864

ナイスクチコミ!0


n814_nさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/23 14:19(1年以上前)

十年前のスレに今さら答えるのもどうかと思いますか...
私も当初悩んでいました
しかし、設定からエコ優先にし、車両設定の排気量を0.5Lにしたら改善されました。
今はとても快適でまた買いたいと思っています。

書込番号:25110011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング