『GA-H77-DS3H、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のオークション

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 9日

  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

『GA-H77-DS3H、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-DS3H [Rev.1.1]を新規書き込みGA-H77-DS3H [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-H77-DS3H、教えてください。

2013/04/13 21:12(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

スレ主 kintsugiさん
クチコミ投稿数:18件

初めて質問します、よろしくお願いします。

@4TBのHDを2台ストライピングして8TBとし、それを保護するために4TBのHD2台でミラーリングするというPCを作りたい。
AOSは、Windows8
BCPUはCeleron Dual-Core G1610 BOX
このMBでこの3点すべてを実現することに問題ないでしょうか?

C商品解説ページでは英文しか見えませんが、実際の画面(バイオス設定画面など)では日本語表記されるのでしょうか?

D他メモリーなどの対応表を見つけられずにいますが、どちらかで日本語表記のページありましょうか?

E[Rev.1.1]と他のバージョンの違いを確認するにはどうしたら良いでしょうか。

たくさん質問してすみません。
お分かりの分、ご教示お願いします。



書込番号:16012449

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/13 21:39(1年以上前)

RAID10アレイが組みたいということならそれらの組み合わせで可能です。
BIOSは日本語表記されたところで意味が分からないので英語で問題ありませんし英語表記のみです。
メモリは相性なんてものは無いので規格さえ合っていれば使用可能です。
リビジョンが違っても機能は違わないのでリビジョンは気にする必要ありません。

書込番号:16012580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/13 22:11(1年以上前)

@AB
このMBで2台のRAID0をRAID1で組む事は可能です(RAID 10)。

CD
下記に日本語マニュアルがあるので読んでみて下さい。
英語は簡単な単語なんでなんとなくな感覚で設定できるでしょう。

mb_manual_ga-z77(h77)-ds3h_v1.1_j(日本語マニュアル)
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=4318#manual

E少しだけ違うだけほとんど同じようなものだと思われます。

書込番号:16012739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/14 02:40(1年以上前)

@  ふつうしないです。
単体 SSD で OS 動かして、
データ用ハードディスクでミラーリングするなり、RAID 5 を組んでみてはいかがでしょうか。

C  GIGABYTE のマザーは、ここ数年ずっと BIOS で日本語選べますよね !?

D  日本の GIGABYTE のページにはまだ記載が無いようです。

E  マザーボード上にも書かれていますし、外箱にもバージョン書いてありますし、販売店に聞いても教えてくれると思います。

書込番号:16013533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pa_seさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/03 21:51(1年以上前)

>>越後犬さん
RAID5は修復に時間がかかりすぎるし(一日以上)、作業も大変なのでRAID10が断然良いです。
そこまでHDDは高くないわけですし…

書込番号:16090713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 9日

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング