新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW C650 GTのコンテンツ
今まで近距離通勤だったので、PCX150で快適だったのですが、遠距離になり高速も使うため、以前から気になっていたC650GTを契約しました❗
分かっていたのですが、PCX150での高速は、恐怖でした。燃費は55キロオーバーで満足ですが、流れにのれません。結構怖い思いもしました。
C650GTは、9月から値上がりしてしまったのですが、ETCも標準装備で、サイトビューアシスト?も付いて、仕上がった感があったので、決めました。
中古も考えたのですが、あまり値段が変わらないのと、最新のものに乗りたい思いでした。
まだ納車まで時間があるので、簡単なカスタム準備をして、ゆっくり待ちたいと思います。
トップケースは、SHADにしようと思ってますが、純正トップケースのオーナー様、使い勝手はどうですか?SHADは、キーレスで空け締めができて、気に入ってます❗
書込番号:21221916 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良いバイクを購入されましたね。うらやましい〜!
PCXからだとその差は凄いですね。特に高速は天と地ほどの差があるのでは?
ただ取り回しの重さもかなりの違いでしょうけども…(^^;;
BMWにはSHADのボックスが似合いますね。
私はホンダですが、SHADを気に入って愛用しています。キーの件もおっしゃる通りです。
バイクから離れる際にロックし忘れないようご注意くださいね。(^^)
書込番号:21222338
1点
有難うございます!
やっぱりSHADで行こうと思います。
取り回しは大変ですが、タンデム中心の使い方になると思うので、安全運転でがんばります❗
書込番号:21227567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SHADも何種類かありますのでお好みで選択されると思いますが、私はSH48を使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644155/SortID=19142146/
高さはあまりありませんが、その分横に広いので荷物の出し入れが容易で気に入っています。
不人気なのかあまり見かけないのもポイントです。(^^)
書込番号:21227624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > C650 GT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/18 21:03:58 | |
| 7 | 2017/11/19 0:25:44 | |
| 4 | 2017/09/26 0:07:29 | |
| 3 | 2015/11/05 22:08:10 | |
| 6 | 2014/07/03 12:32:05 | |
| 2 | 2014/07/09 23:42:26 | |
| 9 | 2013/06/23 11:10:56 | |
| 3 | 2013/03/10 7:54:52 | |
| 8 | 2013/01/22 23:25:05 | |
| 14 | 2012/12/31 20:32:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






