『本機に合うCPUとメモリは』のクチコミ掲示板

2012年10月31日 登録

GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]

AMD A85X搭載のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A85X GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月31日

  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]

『本機に合うCPUとメモリは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

本機に合うCPUとメモリは

2013/05/31 22:53(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]

スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

あまり詳しくないので、お教えください本機合うCPUとメモリで格安なものをお教えください色々マザー等を検討していますが本機が今の私に一番ベストと考えてご教授お願いします

書込番号:16200569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/31 23:17(1年以上前)

サポートCPU
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4384
A4-5300 BOX\3,180
http://kakaku.com/item/K0000423989/spec/

メモリ
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000320521/

何に対してベストなのかは?参考程度に。

書込番号:16200669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2013/05/31 23:37(1年以上前)

サブ機として使用したくてえらびました

書込番号:16200747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/06/01 00:08(1年以上前)

用途を書いた方が良いy
サブ機とだけでは、わかりません。
ネットで調べものして動画見れたら良いのか、ビデオカメラの編集で使う予定だとか。

書込番号:16200886

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 12:54(1年以上前)

A10-5800K http://kakaku.com/item/K0000423979/?lid=ksearch_kakakuitem_image

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] http://kakaku.com/item/K0000169753/?lid=ksearch_kakakuitem_image

この辺が無難では?
サブ機で遊ぶには充分だと思います。

書込番号:16202475

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 13:01(1年以上前)

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] http://kakaku.com/item/K0000320521/?lid=ksearch_kakakuitem_image

メモリーは定番のこの辺でも良いと思います。

書込番号:16202498

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 13:10(1年以上前)

GA-F2A85X-UP4 http://kakaku.com/item/K0000424218/?lid=ksearch_kakakuitem_image

自分がサブ機として制作するならもう少し頑張ってこのマザーボードをチョイスしますね^^

書込番号:16202527

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 13:26(1年以上前)

SST-HE01 http://kakaku.com/item/K0000404417/?lid=ksearch_kakakuitem_image

CPUクーラーはこの辺のクラスを装着した方が良いと思います。
AMDのリテールクーラーは本当のオマケで冷却性能は全く期待出来ないですからね、夏場の高温の時期は熱暴走するかもです(苦笑)
CPU自体の発熱も高めですしね。

書込番号:16202572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2013/06/01 21:59(1年以上前)

こんばんは。僕はこのマザーで初自作しました。
APUはA10-5800K

RAMはCFDとTeamの1600Mhz動作のメモリを混載しています。
http://kakaku.com/item/K0000449583/
http://kakaku.com/item/K0000404213/

なんとなく、クーラーは刀4です。リテールより高性能です。
http://kakaku.com/item/K0000359491/

TC倍率を増やしてときたまオーバークロックさせています。
ホントはメモリの代わりにSSDを買う予定だったのですが、気の迷いで32GB(笑)

書込番号:16204331

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/05 21:57(1年以上前)

おじーんさん、皆様ありがとうございましたおじーんさんのアドバイスでCPU及びメモリを購入しました、WINDOWS8Pro32bitで構築しましたが64bitに変更できませんか?

書込番号:16219767

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/06 16:46(1年以上前)

残念ながら出来ないですね。Windows8Pro32bit版と64bit版は違うOS(別個)となりますから。
因みに例えばWindows7やXP〜Windows8Pro64bit版へのアップグレードは出来ます。
その逆は不可となります。

書込番号:16222330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/06 16:48(1年以上前)

Windows7やXPは32bitからです。

書込番号:16222331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/06 16:54(1年以上前)

microsoftのサポートに問い合わせたところ、windows8 32bitを64bitに変更できました、但しクリーンインストールしかできませんでした、無事変更でき色々アドバイスありがとうございました


書込番号:16222351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月31日

GA-F2A85X-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング