『運転席側パワーウィンドウ 全閉から時間が経過すると少し下がる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『運転席側パワーウィンドウ 全閉から時間が経過すると少し下がる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:46件

GG3Wに乗って4年目になりました。2024/07に安心点検をディーラーで行った際に
「運転席側のパワーウィンドウが全閉してから時間が経過すると少し下がるんですがぁ」
と相談したところ、何やら
  「ユニットに不具合があり、交換品が出ている。手配して無償交換」
とのことでした。
現在ディーラーで交換品を手配してくれていますが、いつでも不具合は申告制なのでちょっとがっくりです。
(2024/01の車検時にも相談しましたが、わかりません、と言われました)
まあ、走りは良いので仕方ないかぁ…

書込番号:25796589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 17:29(1年以上前)

不具合あっても黙ってるなんてまるでふそう対応だお!?
どうなってるのかお?

書込番号:25796787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/07/03 17:30(1年以上前)

>仮面アメダーさん

>運転席側パワーウィンドウ 全閉から時間が経過すると少し下がる

リコールではなく、クレームサービス。
文句を言った人だけへの対応では。
トヨタ・マツダでもありましたよ。

書込番号:25796789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2024/07/03 17:44(1年以上前)

>パラダイスロストさん
かきこ、ありがとうございます。
根本的に自動車本社と地域販社でコミュニケーションがうまくないようです。
なおかつ、自動車本社内の不具合クレーム対応もうまくまわっていないようです。
事故に至らない不具合なので幸いですが、変な感じがするのは否めません。
(な〜んか、窓がびり付くなぁ…、全閉したのになあ、下がってくるなぁ…)

>湘南MOONさん
書き込みありがとうございます。
そうです、おっしゃるとおりリコール対応ではなくクレーム対応です。
前回車検時に(優しく)クレームをいれました。その時は「なんのことやら…」だったのですが、
今回の安心点検では調べてくれて「対策品出てました!」といった感じです。
実は1か月前に某所で販社技術方2名とお友達になったので、それが良かったのかもしれません。
(安心点検前に某所での話題で盛り上がりました)
現場技術者と仲良くなれて本当に良かったと思います。

書込番号:25796813

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/03 18:36(1年以上前)

今まで不具合がなかった訳だから、人によっては不具合もでないままなんてこともある。
申告制で何も問題はないと思うけどな。

4年目で保証切れしてるような気がするが無償交換なんだ。

書込番号:25796887

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2024/07/04 01:27(1年以上前)

エクリプスクロス乗りですが、同じように若干下がります。
去年の暮れくらいから同じ人がいないかなとSNSで定期的に検索をかけてましたが、対策品が出たのは本当につい最近のようです。

自分のは中古で買った車なのでディーラーに持っていっても対応してもらえるのか不明なので様子見中ですが、新車で買った人なら確実にクレームつけた方がいいやつですね。

最近の車は遮音性が高いので若干の擦れ音も耳につきますね(^^;

書込番号:25797348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8503件Goodアンサー獲得:1100件

2024/07/04 05:30(1年以上前)

>いつでも不具合は申告制なのでちょっとがっくりです。

死亡事故に直結するような不具合ではなさそうですし、全ての車に発生するのではないとメーカー側が判断し対応しているのでは?
発生頻度を考慮して、国産メーカーならどこも同じような対応だと思います。

書込番号:25797402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/07/04 10:52(1年以上前)

>仮面アメダーさん

乗換え、代替え時には是非とも他メーカーを選択される事をおすすめいたします。

書込番号:25797640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/07/11 17:22(1年以上前)

自己レスです。
本日(2024/07/11)、ディーラーで部品交換を実施してもらえました。
自宅からディーラーまで約20kmあります。交換前はこの距離を走行した場合、2〜3回は運転席側窓が若干下がってきました。
交換後は全く下がることなく快適です。
発注から部品交換まで約2週間でした。

書込番号:25806671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:104件

2024/07/11 22:25(1年以上前)

部品交換で治ったとのことで、おめでとうございます。

書込番号:25807002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/07/12 12:59(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
ありがとうございます。諦めず、ディーラーに相談して良かったです。

書込番号:25807625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/19 00:07(1ヶ月以上前)

東日本三菱系でプレミアム保証の中古で2018型を購入しましたが、自分もこの症状になりました。というか購入時からなってましたが、ゴム系の消耗品を交換になるんで有償になると言われ、購入したばかりなのに保証効かないのはおかしいだろう、点検してないのか?と聞きましたが、消耗品だからの一点張りで仕方なく我慢してました。2年ぐらいモヤモヤしながら乗っていましたが、最近このスレを発見して担当に、イクリプスクロスやアウトランダーで交換事例がある事を説明したところ、メーカー確認後不具合と認めてくれ、無事保証でスイッチ交換して治りました。保証使用でも免責で3000円取られましたが笑 今は嘘のように治っております。
スレ主さん、情報ありがとうございました。

書込番号:26319452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2025/10/19 00:18(1ヶ月以上前)

>さゆきちパパさん

お役に立てて光栄です。あれから再発することなく乗れているので、さゆきちパパさんもご安心ください。

書込番号:26319457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング