『な、なんとX9iが発売!X7は・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『な、なんとX9iが発売!X7は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

な、なんとX9iが発売!X7は・・・

2017/02/15 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:30件

どうなるんでしょうか・・・。売り切れ次第終了みたいな感じでしょうか。

書込番号:20661306

ナイスクチコミ!2


返信する
SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/15 19:55(1年以上前)

継続販売みたいですね?
軽くて便利だけど
せめてWi-Fi搭載してほしいなぁ

書込番号:20661324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/15 19:58(1年以上前)

たかし☆彡さんこんばんは。

上位機との性能差が大きい方がキャラクターが明確になるので、あえて残す!残って欲しい!!
貧乏ニコンユーザーですが、軽量コンパクトなKiss X7の存在は本当に羨ましいです。

書込番号:20661333

ナイスクチコミ!4


uzuki1stさん
クチコミ投稿数:24件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/02/15 20:04(1年以上前)

x9iを見たら、キットの標準ズームレンズがだいぶ小型化されているようなので
(長さが13.4mm短くなった&広角側のf値が暗くなった)、
x7も、キットレンズくらいは変わるんじゃないかな、と思っていますが、どうでしょう。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-55-f4-56is-stm/index.html

書込番号:20661350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2017/02/15 20:34(1年以上前)

新18-55って、旧STMより僅かに重いんですね。
相変わらず18mm始まりだし微妙…。
沈胴式15-45とかにして、軽量化も頑張って欲しかったですね。

書込番号:20661440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/02/15 22:27(1年以上前)

ベイブルー追加で生き残りに1票? 24パンケーキセットとか、、、

書込番号:20661891

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/02/15 23:17(1年以上前)

X7 の次は、やはり X7 より小さく、軽くじゃないと、いけないと
思っているのでなかなか出せないとか。
X7 使っていますが、センサー、DIGIC、キットレンズくらいのリニューアルで
出してもらいたいですね。高感度性能は、下手すると G9X に負けるかもです。
DIGIC変えたら処理能力低にAFも改善されそう。

書込番号:20662075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/17 22:08(1年以上前)

後3年は継続です!!!

書込番号:20667228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:315件

2017/02/17 22:55(1年以上前)

>たかし☆彡さん
性能的にもう新型にバトンタッチでも良いんじゃないでしょうか。
新型はピンクとか色のバリエーション付けても面白いかも。
小さくて丸っこいボディーだから可愛いと思います。

書込番号:20667349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/02/20 17:48(1年以上前)

こんばんは。

>どうなるんでしょうか・・・。

X8or9?が出れば大?ベストセラー機の後釜ですからね〜。

@今の大きさ維持で重さの+はOK。
A80DやM5のセンサー採用とパラメーターも最新に・・・
 M5のシャープネスのしきい値設定や回析補正の効果は素晴らしいと思っております。
 某社の回析補正あり画像だと雲やSLの蒸気がまるで綿菓子のようで、気体感無し
 に見えたのですが、そこはさすがキヤノン。
B銘版部のデザインを80Dのように縦横とも広い面積に。→なにも絞ることは無い。

以上の条件に合致なら7〜9万でも即買いです(笑)

書込番号:20675376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2017/02/20 18:31(1年以上前)

たかし☆彡さん こんにちは

ソニーのRX100の例もあるので 需要が有れば まだ作ると思いますし X9i発売されても価格が高いうちは X7の存在価値あると思います。

書込番号:20675476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/02/25 21:26(1年以上前)

↓の記事によれば、X8iが廃盤。X7は継続みたいですね。
======================
なお、EOS 9000DとEOS Kiss X9iの発売により、従来モデルのEOS 8000DとEOS Kiss X8iはラインアップから外れる。
キヤノンのエントリー向けのデジタル一眼レフは、EOS 9000D、EOS Kiss X9i、EOS Kiss X7、EOS Kiss X80の4モデルとなる。
======================


https://kakakumag.com/camera/?id=9758

書込番号:20690417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/28 12:07(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/02/kiss-x7kiss-x8-1.html

書込番号:20697730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング