『drive navi YPL514siと618siの差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPL514siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPL514siの価格比較
  • drive navi YPL514siのスペック・仕様
  • drive navi YPL514siのレビュー
  • drive navi YPL514siのクチコミ
  • drive navi YPL514siの画像・動画
  • drive navi YPL514siのピックアップリスト
  • drive navi YPL514siのオークション

drive navi YPL514siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPL514siの価格比較
  • drive navi YPL514siのスペック・仕様
  • drive navi YPL514siのレビュー
  • drive navi YPL514siのクチコミ
  • drive navi YPL514siの画像・動画
  • drive navi YPL514siのピックアップリスト
  • drive navi YPL514siのオークション

『drive navi YPL514siと618siの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPL514si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPL514siを新規書き込みdrive navi YPL514siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 drive navi YPL514siと618siの差

2013/11/02 16:09(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPL514si

クチコミ投稿数:1857件

502siを利用してます。そろそろ地図も古くなってきたので買い替えを検討中です。
そこで上記二種の差ってワンセグが付いてるかどうかだけでしょうか?
基本的に地図機能だけがあれば良いのですが・・・。

それとパナソニックのGORILLA CN-GP530Dが評判が良さそうですが
ナビの性能(検索登録件数とか、正確性など)はどちらが上ですか?

現在のユピテルはある程度満足してますが、たまに電話番号で検索すると
とんでもない場所に案内されるので、遠出した時の不安感はあります。
その点パナは安心でしょうか?

・・・最後にもう一つ。ユピテルの5インチのナビであれば、現在使っている
ナビを固定する土台は替えなくてもそのまま使えますか?
それとも同じメーカーで同じ大きさでもナビを固定する部品の仕様は違う物
なのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:16785438

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/02 18:56(1年以上前)

ナビ機能の違いは、詳細市街地図掲載がYPB618siは全国1200か所、YPL514siは東京・名古屋・大阪だけとなっています。

又、YPB618siは6インチモニター、YPL514siは5インチモニターという違いもあります。

ナビ機能とは直接関係ありませんがYPB618siの方が警告、警報データの登録件数が多いです。


尚、満足出来ない案内は、何れのメーカーでも大なり小なり発生すると思われます。

書込番号:16785979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2013/11/02 19:05(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん

YPL514siはデータが少ないんですね。
だからこんなに安いのか。
ナビ機能だけ付いていれば満足ですので
これでも良いかな?と思ってます。

スーパーアルッツァさんの主観で構わないんですが
パナソニックのゴリラとはどっちがお勧めですか?

宜しくお願いします。

書込番号:16786022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/02 19:14(1年以上前)

すもも1813さん

やはり、ナビ機能はGORILLA CN-GP530Dの方が上と考えます。

検索の為に必要な電話番号や施設等の登録件数はCN-GP530Dが多いです。

又、ルート検索もCN-GP530Dの5ルート検索に対して、ユピテルは3ルート検索です。

私の場合、長年GORILLAを使っていますが、ナビ機能に大きな不満は無いです。

書込番号:16786064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2013/11/02 19:23(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん

度々のご回答有難うございます。
今がユピテルで操作に慣れてるので良いかな?と思ってますが
パナソニックが好きなので、検討してみます。
一から十まで聞いて申し訳ないのですが
GORILLA CN-GP530Dもシガーソケットに接続すれば使えるタイプでしょうか?

書込番号:16786089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/11/02 19:29(1年以上前)

すもも1813さん

>GORILLA CN-GP530Dもシガーソケットに接続すれば使えるタイプでしょうか?

その通りです。

書込番号:16786107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2013/11/02 19:31(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん

有難うございました!

書込番号:16786114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPL514si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズ新規オープンにて 0 2014/06/09 0:41:59
操作ができません 2 2014/05/27 7:24:00
電源が入らなくなる原因は? 3 2014/05/21 22:48:42
画面タッチについて 2 2014/03/23 20:27:00
内蔵バッテリーでの動作可能時間 3 2014/03/02 18:27:01
特価 0 2014/01/08 2:01:19
フリーワード少なすぎ? 2 2014/01/09 12:57:13
ミュートについて 4 2013/11/04 17:48:22
バイクでの使用で無線による音声の聞き取りについて 0 2013/11/03 6:34:13
drive navi YPL514siと618siの差 6 2013/11/02 19:31:55

「ユピテル > drive navi YPL514si」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPL514si
ユピテル

drive navi YPL514si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

drive navi YPL514siをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング