『音声案内が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション

彩速ナビ MDV-L300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

『音声案内が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L300」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L300を新規書き込み彩速ナビ MDV-L300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音声案内が出ません

2014/02/02 16:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

本日タントLA600Sが納車となり準備していた本機を取り付けました。
およそ2時間で取り付けを完了し、テストを兼ねて近所をドライブ。
帰りは自宅までナビの案内で帰ろうとルートを設定しましたが案内音声が出ません。
取説のトラブルシュートを見てP69の設定を確認しましたが音声案内は出る設定になっています。
接続に問題があるのでしょうか?

書込番号:17144020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/02 17:50(1年以上前)

テレビとか楽曲再生とか音声案内以外の音はでるんですか?

全くでないなら配線が濃厚ですね。

書込番号:17144321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/02 17:57(1年以上前)

案内音声はフロントスピーカーから出るのですがフロントスピーカーから音楽の音は出ていますか?
リアスピーカー無し車ならフロントとリアの配線間違ってないですか?(135Pのフェーダー調整で確認出来ます)

取説66Pの設定で案内音量は大丈夫ですか?(初期値は10と書いてありますが)
案内音声が出る時は音楽の音が初期値では下がるになっているのですが、案内時に音楽の音量は下がっていますか?(案内音声が聴こえないとしても)。

書込番号:17144356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/02 19:15(1年以上前)

CBS-CT9Aさん
北に住んでいますさん

返信ありがとうございます。

早速確認して見たところフェーダー調整してもフロントから音が出ない状態です。おそらく配線ミスですね。

今日は無理なので週末に取り付けし直して見ます。

書込番号:17144640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/09 11:49(1年以上前)

配線を見直したところ無事、全てのスピーカーから音が出ていることが確認できました。

CBA-CT9Aさんでしたね。
間違えて申し訳ございませんでした。

書込番号:17169570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/09 18:50(1年以上前)

terys様

納車おめでとうございます(^^)
取付はご自身でされたんですね!ナビ取付の技術をお持ちなんて羨ましいです。問題も解決されたようで安心しました。

ナビの使い心地はいかがですか?
私も来週納車されますので使い込んだらレビュー入れたいと思います。

画像もありがとうございます、同車種の画像はテンションあがりますねw

書込番号:17171051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/11 17:50(1年以上前)

RX-雷電さん

ありがとうございます。

本日雪がちらつく中、カメラを無事インストールしました。
苦労を考えたらオプションで付けときゃよかったです。

ナビは快調そのものですよ。
microSDの手持ちがないのでそれ以外は・・・。

リアビューカメラのガイド線調整が難しいというか
どこに合わせればいいものか???
そもそもカメラの取り付け角度はどうなのか???
現状は少しナンバープレートが映り込んでいます。

差支えなければ純正の移り具合をUPしていただけたら嬉しいです。

書込番号:17178747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/12 18:18(1年以上前)

>差支えなければ純正の移り具合をUPしていただけたら嬉しいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582037/SortID=17111129/

純正はかなり微妙ですね

>リアビューカメラのガイド線調整が難しいというか どこに合わせればいいものか???

大型スーパー等の線が引いてある駐車場でするのが良いらしいです(端っこの周りに車が無いスペースを使って)。

書込番号:17182809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/12 21:05(1年以上前)

北に住んでいますさん

過去スレにあったんですね。
ご丁寧にありがとうございます。
非常に参考になります。

教えていただいた画像を見ながら近所のスーパーで調整して見ます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:17183469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L300
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L300をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング