Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『203z』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 203z

2013/09/18 19:26(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:1件

007ユーザーから、DMを機会にへんこうしましたが、全くもってけしからん会社、使い物になりません、検討中のヘビーユーザーの方は、再考をお勧めします。

書込番号:16603105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tm1002さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/18 19:46(1年以上前)

そもそも、ベビーユーザー向けじゃ無いと、みんなが言ってるし、企画からして、ベビーユーザー向けじゃ無いのに、何故契約するのか、理解に苦しみます。
勘違いも、甚だしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16603185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JASDFさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/18 21:31(1年以上前)

皆さん更新してから色々と後悔しているようですが、殆どのSHOPでは受信状態の確認が出来るよう、3日〜7日くらいは当該機種を無料でレンタルしてくれます。私も現在レンタル中です。
実際に使ってみないと分かりませんから…
その上で更新するか決めるのが得策ですね。

書込番号:16603745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanagio77さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 08:09(1年以上前)

JASDFさんのレンタル情報をみてショップを5〜6店あたってみました。私は室内固定で使用予定です。その場所で電波状況が悪ければ即解約となりますのでレンタルは有力な情報なのですが。結果レンタルをするところはありませんでした。ただ契約をして電波状況が悪くて使えない場合は、1週間程度以内であれば無償で解約できるそうです。でもいったん契約すると面倒な気もしますし、ちょっとでも受信できれば解約できないなど言われそうな気もするのでためらいます。2年縛りとなりますと結構な買い物になるのに、いちかばちかの選択とはどこか変なような気がします。JASDFさん レンタルはどの辺のショップですか。お教えいただけると助かります。

書込番号:16617527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/23 07:43(1年以上前)

203ZとイーモバイルのGL09PはiPhone接続優先の為に解約処理を検討中らしいですから無条件で解約してくれるならいいなぁ〜と思っています

書込番号:16621605

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 21:44(1年以上前)

ヘビーユーザーでモバイル通信なら現状Wimax一択じゃないの???

書込番号:16624751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/24 09:37(1年以上前)

また自爆かな?DM来たとしても調べてから購入した方が良いです。
元々モバイルルーターはヘビーユーザー向けではありません。
それにWiMAXに逃げると言う手もありますが、
エリアは最弱となります。それに速度遅くなってきてるし。
モバイルルーターは固定回線と同じ様には使えません。
ま、不評書き込みの中にたまーに、アンチやステマがいますが。

書込番号:16626392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 12:57(1年以上前)

スレ主さんの「使い物にならない」というのが帯域制限の話なのか通信速度の話なのかエリアやサポート体制の話なのかは不明ですが、T-800-ASP-さんのレビューにあるように事実、問題なく使えているという方もいらっしゃいますからねぇ・・・。
帯域制限の話なら契約前に分かってたことでしょうし、通信速度やエリアの話ならせめて「○○地方(もしくは都道府県名)」と「使用場所(オフィス街・郊外・住宅地)」等、具体的にどこで使ってみて「使い物にならない」と言っているのかまでを書かないと。単に愚痴をカキコミしたかっただけで返信レスなど必要ないってのなら話は別ですが。

そういった意味では返信がtm1002さんのようなレス内容だったとしても仕方ないのかなと。
というか、そもそも私ならキャリア側が解約処理を検討しているようなルーターには絶対手を出しませんがね。

書込番号:16626912

ナイスクチコミ!0


JASDFさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/30 18:26(1年以上前)

sanagio77さん
そうなんですか?
宮崎県在住ですが周辺の2つのSHOPに行ったところ、どちらもやってました。また、数年前に福井県でsb→auへMNPした時もauSHOPでレンタルして決めたのでこのようなサービスは普通だと思っていました。数件回られたということで、訂正してお詫びしますm(__)m

書込番号:16650356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/30 18:59(1年以上前)

スレ主はもう垢を抹消したのかな?

書込番号:16650471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/16 15:07(1年以上前)

大変恐縮ですが、
私は何の問題もなく利用してますよ。
設定変更はiPhoneからでも出来ますから。

書込番号:16713735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング