『本日納車♪』のクチコミ掲示板

NV100クリッパーリオ

<
>
日産 NV100クリッパーリオ 2015年モデル 新車画像
  • NV100クリッパーリオ 2015年モデル
  • エクステリア ブルーイッシュブラック - NV100クリッパーリオ 2015年モデル
  • インテリア1 - NV100クリッパーリオ 2015年モデル
  • インテリア2 - NV100クリッパーリオ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV100クリッパーリオ

『本日納車♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NV100クリッパーリオ 2015年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
NV100クリッパーリオ 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
NV100クリッパーリオ 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NV100クリッパーリオ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「NV100クリッパーリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NV100クリッパーリオを新規書き込みNV100クリッパーリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

本日納車♪

2014/08/24 19:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV100クリッパーリオ

T31エクストレイルが10月で車検を迎えるにあたって現在の使用環境や用途を考えると大きさ装備等考えるとエクストレイルまでは必要ないのでは???と思い広めの軽に絞って乗り換え検討してました

それまでの付き合いもあり日産Dで買えるものに・・・w

で、D在庫でクリッパーリオがあり7月登録してくれるならいろいろ頑張ってくれるってことで買い換えました

下取り120でオプションでマットとリヤバンパーのカバー着けてコミコミ70万弱となりました
(ナビ、オーディオ乗せ換え込み)

まだ数キロしか乗ってませんが一応ターボなので現在所有しているN−BOX(NA)よりはパワフルに感じました

ただ運転席と助手席はN−BOXより狭いですね・・・

その他の室内の広さはクリッパーも引けをとらないですね♪

出来ればバイクを積めるとベターなんですが、結構工夫が必要かも・・・(苦笑)

書込番号:17866284

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2015/04/14 11:18(1年以上前)

自分もT31が3月で7年目を迎えましたが、車検を取得してしまいました。
本気でもう車も軽でいいかと考えています。
趣味の自転車も楽に積めますし、遠距離で大人数ならレンタカー借りればいいだけなんで。
>D在庫でクリッパーリオがあり7月登録してくれるなら
もう登録されているような気もしますが?
T31の相場は非常に高くて嬉しいですね。
自分のも7年乗っても走行は少ないために、130万ほどの相場がまだあります。

R06Aエンジンは非常に静かでトルクもあり、ホンダさんのエンジンに比べても満足度は高いと思います。
欲しいですね。ただ地域柄どうしても4WDしか選択しがないのが残念です。(パートタイムで十分なんです)

書込番号:18680371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2015/04/14 15:19(1年以上前)

yukamayuhiroさん

エクストレイル(T30)を購入した頃は結構な頻度でウィンタースポーツに行ってたのでその後も選択肢はCR−V(RD4)、エクストレイル(T31)とSUVは必須だったんですが、近年、ウィンタースポーツの頻度が下がってしまったのもあり、ダウンサイジングしたのもあります

只・・・
ちょっとリサーチ不足で当該の二列目シートがある仕様ではバイクは積めないことが判明したのでバイクを積める車両に替えるか検討中ですw

因みに今シーズンクリッパーで一度だけスノボに行きましたが(成人男性三人)ルーフBOXは付けてますが結構余裕でしたよ♪

二列目収納すると自転車程度の車重なら余裕で積載できるしyukamayuhiroさんの使用方に合ってるんじゃないですかね・・・



書込番号:18680995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/07 00:38(1年以上前)

エルグランドからの乗り換えです。
私もやはり、もう軽でいいや状態です。もう一台NAのルークスがあり、これがよく走る。
神奈川ベースに家族3人で新潟や名古屋までのドライブに出かけています。
エルグランドは残価設定でしたので、距離が伸びてしまい1キロ/9円状態に突入してしまい、ディスプレイモデル状態でした。
あと4日で納車ですが、楽しみにしています。

書込番号:19205642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2015/10/07 07:14(1年以上前)

あまじゅさん
ワタクシもこれを選ぶ前にN-BOX+を所有していて軽のイメージがガラっと変わったのが購入の決め手となりました。

残念ながら7月に事故にあい手放してしまいました

ワタクシも次の車両が来週納車予定なので楽しみです。

書込番号:19205916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/11 02:14(1年以上前)

>fast freddieさん

 
 納車ですか。楽しみですね。
 私は一昨日納車になり、70キロほど乗ってみましたが、エルグランドに比べて道路や周りの景色が近くなり「クルマ」の操縦感があり、良い感じです。(エルは快適すぎて運転している実感があまりなかったです)

 トルクもありますが、燃費も11.7キロ走っています。
 
 バイクもスカイウェイブ650からPCXに乗り換えました。
 50台に突入して、少しダウンサイジングしてもおもしろいかも・・・と思っています。

 いいクルマなので、末永く乗ってあげてくださいね。

書込番号:19216650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2015/10/11 07:20(1年以上前)

あまじゅさん

納車おめでとうございます

ワタクシは身長が175あり足元が若干狭い印象でしたが、それ以外の空間で狭さを感じることは無いのではないかと思います

やはりご自身の用途、に合った車両がいいですよね♪

ワタクシも大型バイクの他に150スクータを所有していて用途によって使い分けています

書込番号:19216886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV100クリッパーリオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NV100クリッパー リオ G 見積について 6 2021/05/10 8:27:21
ETCユニット 2 2015/12/17 22:36:37
本日納車♪ 6 2015/10/11 7:20:28

「日産 > NV100クリッパーリオ」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の価格を見る

NV100クリッパーリオ
日産

NV100クリッパーリオ

新車価格:160〜199万円

中古車価格:9〜271万円

NV100クリッパーリオをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV100クリッパーリオの中古車 (全3モデル/643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング