『Gジャイロがおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Gジャイロがおかしい

2013/07/17 18:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 1950yaさん
クチコミ投稿数:7件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度5

Gジャイロが機能しないとの書込みが増えてきました。私も同じ症状が出てしまい、その上目的地までのナビをセットして走り出したとたんに地図表示がとんでもない場所を表示、メーカーお客さん相談室に問い合わせした所,多分初期不良だとの回答でした。販売店に早速連絡しましたら、本体を交換してもらえました。ところが、新しいナビが来て使用2回目にして、またもGジャイロが点灯しなくなりました。前回と同じですが、設置してGジャイロが機能していて、一旦車を駐車場に1時間ほど止めて改めて走り始めるとGジャイロが機能しません。おそらく初期ロットに不良部品が使われているのではないでしょうか。ナビ機能はとても良いので何とかしてほしいです。

書込番号:16376104

ナイスクチコミ!3


返信する
voltesさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 12:01(1年以上前)

初期不良があるのは間違いないようですね。

私も発売直後に手に入れ、ジャイロの不具合に加え、現在地が動かなかったり、停車中にもかかわらずアイコンが勝手に進んだりという謎の動作に悩まされています。

パナソニックに問い合わせても「検証中」を連発してのらりくらり。同様の問い合わせや苦情が寄せられていることを認めながら、未だ対応せずです。

書込番号:16381854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/07/19 12:38(1年以上前)

回復の判断、閾値関連、また、
主電源投入後にしていると思えるGG関連は勿論、ハードへの作戦指令書の変更で済むなら
まだ良いのですが、歩留管理・ハード品質が絡むと個体個々への対応は厳しいでしょう。
交換、次年度地図更新が無料とか・・・

有るメーカーのナビは相当大変だった模様ですね、
後製造(単なる販売戦略かも?)のCN-SP530Lが気になりますね。

書込番号:16381975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 23:09(1年以上前)

別スレにてレスしましたが、こちらが新たに立ち上がっているので、その後の経過を報告します。
購入後直ぐGジャイロのサインが不点灯の症状が出て、初期化により改善を試みました。
結果、1週間程はGジャイロが点灯し、その後、不点灯となるや、一度も点灯しなくなりました。
この手の不具合は、使用環境など検証が必要な事も手伝い、メーカーにチェック依頼しても、異常なしと判定されかねないので、どうしたものか?
労力や値段を考えると、放置される事になるのかな〜
あー、スッキリしない。

書込番号:16417055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/07/30 06:52(1年以上前)

>一度も点灯しなくなりました。

設置状況、走行環境等々に問題がないとするなら対応すると思いますよ。
確かに実害?を直に感じないのかも知れませんが、
このような事案こそ声を上げないと対応しないかも・・・

書込番号:16417831

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度4

2013/08/06 06:32(1年以上前)

自分は予約して買ったんですが、Gジャイロ機能したりしなかったり…(;^-^)リセットしてないんですが最近はずっとGジャイロ機能してます♪安いしイイ機種なので早く解決して欲しいですよね…

書込番号:16441398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング