『Gジャイロ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

Gジャイロ

2013/07/31 10:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

クチコミ投稿数:17件

Gジャイロ機能改善等の最新情報ありませんか?

書込番号:16421495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度4

2013/07/31 12:26(1年以上前)

改善される前に次のモデルが出たりして…
(;^∇^)

書込番号:16421774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/31 12:45(1年以上前)

天下のPanasonicが流石にこのレッテルを放置するとは考え難いですが。
改善を期待するしか有りません。

書込番号:16421839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/01 08:08(1年以上前)

7月半ばメールにて、技術部に調査依頼するのでしばらくお待ちを、と回答もらってまだ返事こないですね。

書込番号:16424579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/08/01 09:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
初代型モニター品、二代三代型完成品の今は時代じゃ無いと思いたいですが。
購入後、後悔したく無いので改善済みと判断した上で購入します。
現Gジャイロ以外の性能と値段は魅力的な機種ですから。

書込番号:16424719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/08/04 10:20(1年以上前)

BlackBAMOSUさんに同意。

いい機能を搭載しているんだから、ちゃんと動作するものをリリースして欲しい。
また、ちゃんと動作しないものはしっかり回収して欲しい。改善品でない在庫品をうっかり購入してしまったら悲しいからね。

欲を言うと、VICS付きだったら言うことないんだけどね。

とりあえず、Gジャイロが正常動作するようになったら購入します。

書込番号:16434995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/05 00:39(1年以上前)

私が購入した個体もGジャイロが作動しないものでした。
正常に作動する物もあるとの情報もあるので、販売店で初期不良として新品交換してもらいましたが
その個体も、まったく同じ症状が出ます。
パナに問い合わせてみても、発売からすでに2カ月近くたつにもかかわらず
「現在調査中です」「今後の対応は未定です」を繰り返すだけ・・・。

回収するつもりもなければ、不具合の告知をするつもりもなく、改善のめどはたたない。
不具合をかかえたまま、どんどん売ってしまう・・・・それが現状ですね。

書込番号:16437772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/08/05 10:42(1年以上前)

そうですか。
まだ、そんな現状対応ですか。
現状情報ありがとうございます。

書込番号:16438602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 13:52(1年以上前)

CN-SP530Lが、今月下旬に発売予定となってますが、それで不具合ヶ所のソフト変更等をして発売するとかは無いんでしょうか?
CN-SP530Lが発売されてクチコミを見て購入した方が良い様な感じなんですが…

書込番号:16449144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/08 14:25(1年以上前)

SP530Lは家電ルート販売の型番になっているだけで、中身は同じもののはずですよ。
パナの商品管理上でしょうけど、ルート違いのための記号変更・発売日ずらしはそれと知らない者には迷惑なだけですね。

書込番号:16449220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/08/08 16:44(1年以上前)

クレーム電話の労力、時間。
商品交換処理のメーカーリスク等を考えれば、GP530Dを最優先に改善すると思いたいですが。
今までの図散で疑問符な対応を考えれば、SP530Lが改善済みで発売されるとは、どうしても思えません。

書込番号:16449533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/08 17:06(1年以上前)

たとえGP530Dが改善されて流通しはじめても、不具合のある商品を回収していないわけですから
市場には不具合のある物と改善された物が混在して流通することになるわけで
安心して購入することはできないでしょう。

また、Gジャイロの不具合については、“気が付いていない人達”も大勢いるんじゃないでしょうか?
メーカーが対応するのは、自己申告した人だけなので、そういう人達は、放置されるわけです。

Gジャイロの不具合は気にしないよという人以外には、あまりおすすめできませんね。

書込番号:16449568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/08/09 11:18(1年以上前)

混在流通を考えれば、値段的にはGL411D*GL711D後続機種も視野に入れての検討も選択肢の一つかもしれません。

書込番号:16452059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/10 13:09(1年以上前)

私の購入した物は安定してGジャイロが作動します。アプリケーションバージョンはP13A500047 です。

書込番号:16455768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/12 17:20(1年以上前)

結局、ジャイロ機能の不具合はどういうことなんでしょうか?

書込番号:16462596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 17:29(1年以上前)

メーカー側では、Gジャイロマークの点灯しない事例を把握しているが、現在も調査中と、返答頂きました。問い合わせでは、これ以上の進展はないと思うので、調査完了のメールを待つことにします。

書込番号:16462617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング