『5GHzでスコアが垂れるので、割っときました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

A10-6800K BOX

第3世代AシリーズAPU(CPUコア数4/動作クロック4.1GHz/最大動作クロック4.4GHz/Radeon HD 8670D/TDP 100W/アンロック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-6800K クロック周波数:4.1GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-6800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション

A10-6800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-6800K BOX

『5GHzでスコアが垂れるので、割っときました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-6800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-6800K BOXを新規書き込みA10-6800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > A10-6800K BOX

題名どうり、5GHzでCINEBENCHのスコアダウンしOCCTもエラーの連発。
はい、なので割ってリキプロ塗布&CPUクーラーの交換をしました。

殻割りの方はすんなり割れましたが、力み過ぎてCPUの足を数10本曲げてしまった<(ToT)>
このクソ暑い中、汗だくになりながら虫眼鏡とにらめっこ…いや〜あ歳をとると見えない(笑)

修復も終わり結果の方も、スコアアップのOCCTもパス (*^_^*)

書込番号:16338135

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/06 22:35(1年以上前)

100均の老眼鏡を何種類か買っておくと、工作に便利です。
メガネの上に取り付けるタイプの物をさらに重ねれば、+6度相当まで。

あと、ピンを元に戻すのなら、芯を抜いたシャーペンあたりが便利。

書込番号:16338209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/06 22:41(1年以上前)

こんばんは。

凄く綺麗に割れてますね素晴らしいです。
初めて中を見ましが、シムシティ見たいですね。

HSの裏側も初めて見ました、中にAMDときちんと書かれて少し感動しました(笑)

私は5800K用に適当に揃えたマザーボードなので、G1.Sniper A85Xが出たら載せ換えしたいと思ってます。考までに5GHzの構成を是非とも教えて下さい。

書込番号:16338239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/07/06 22:42(1年以上前)

それも割りましたか〜(^_^;) 夏だもんな〜w

>ピンを元に戻すのなら、芯を抜いたシャーペンあたりが便利。
なるほど それは良い。やってますね〜いろいろ(笑)

書込番号:16338246

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/07/06 22:55(1年以上前)

おお、6800Kの殻割りは世界初情報じゃないでしょうか?

おめでとうございます。

力んで殻中のチップ部品が取れても、アロンアルファでくっつければ大丈夫さ!
いや、ほんと今だに普通に動いてますよ、ウチの5800K…

書込番号:16338316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件 A10-6800K BOXのオーナーA10-6800K BOXの満足度5

2013/07/06 23:50(1年以上前)

どうも こんばんはです

> KAZU0002さん
ご紹介ありがとうございます。やはりジジィには必需品ですね 明日にでも100均へ走ります。
両手が使えないと不便だもんね

>(´・ω・)朝さん
画像貼っときますね、おバカな構成なので…(/ω\*)ハズカシ
クイズじゃ無いけど 大体わかりました(笑)

共にこのCPUを遊び倒しましょう  ちなみに割っても、割らなくっても5.3GHz以上だとクロックダウン発生。悩んでます

>オリエントブルーさん
>それも割りましたか〜(^_^;) 夏だもんな〜w 
そうそう 今日は梅雨明け宣言もあったし ちが〜う 4770Kの熱っぷりにいじけてるのだ

>軽部さん
軽部さんの5800Kでのチップ削ぎ落とし情報がありましたので、カッターにビニールテープを重ねて貼って奥まで追い込まないように注意できたおかげです。ありがとう(_ _)

書込番号:16338576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/07 00:19(1年以上前)

画像ありがとう御座います。

Frio ExtremeとFM2A85X-ITXなのですね、やっぱりAPUのマザーは小さいのが
いいですね!

しかしFM2A85X-ITXはパワフルですねー、F2A85-Mだと多分そこまで辿り付けませんよ(笑)
私もがんばって6800Kを弄って見ますね。

書込番号:16338709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/07/07 00:29(1年以上前)

わっ<("0")> また すごいとこまで追求してるわw

>4770Kの熱っぷりにいじけてるのだ
私めの場合はあきらめてるのだ〜(笑)

書込番号:16338743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 A10-6800K BOXのオーナーA10-6800K BOXの満足度5

2013/07/07 10:16(1年以上前)

おはようございます

>(´・ω・)朝さん
ピンポン正解です。 256GBのSSD1枚使用で、5GHzにて運用中の消費電力が32W〜192Wになってます。
デフォルト設定だとも無負荷状態で27Wとかになるので、悪くないなどと思っとります。

私は、購入時にマザーの選択にかなり悩みました。GA-F2A85X-UP4 が¥7980で安売りしてたので…

(´・ω・)朝さんの使用してるCPUがもう全て同じだわw


>オリエントブルーさん
あきらめちゃだめです。
そんなオリエントブルーさんと(´・ω・)朝さんに私のスペシャルツール、深剃り防止機能付き殻割りカッターをお貸しします。なんと成功率100%の実積有り。(笑)

私も半分あきらめモードですがね…


書込番号:16339739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/07 11:40(1年以上前)

うほ(驚
いやこれしかない(汗

遊びたいけど、9590があんなんで意気消沈な自分(汗

しかしAPUのほう大成功じゃないかAMDさん。

書込番号:16339982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 A10-6800K BOXのオーナーA10-6800K BOXの満足度5

2013/07/07 13:38(1年以上前)

お久しぶり AMDシュウさん

9590気になりますね しかし、高価で手が出せないだろうと予想してます。

Haswellの影でひっそり販売見たいな感じがしましたが、好きなんですよねコレ。今回はちぃと高いと思いました。

シュウさんのセカンド用にお薦め!
CPU,GPUのオーバークロックできるし、満足しなきゃ殻割りもOKだし 下手打てばピンの修復も経験できる。
遊び要素満載ですよ(笑)

真面目に、FXに比べると扱い易いと思います。 モジュール数が半分だから、シュウさんにとっちゃ楽勝でしょう。

書込番号:16340313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-6800K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リッチランドの挙動について 5 2014/01/10 15:56:17
オンラインゲームについて 10 2014/04/20 11:13:25
AMD公式ページに情報がないのはなぜ? 6 2013/11/23 22:55:06
殻割りに挑戦しました 4 2013/11/19 7:24:17
A10-6800K BOXのことなんですが 3 2013/11/18 12:21:12
CPUクーラー 5 2013/10/16 10:02:14
グラフィックドライバについて。 3 2013/09/28 12:49:48
A75マザーでの使用 6 2013/08/31 6:07:24
エクスペリエンスインデックス 9 2013/08/30 15:30:26
割りました 11 2013/08/20 18:06:20

「AMD > A10-6800K BOX」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

A10-6800K BOX
AMD

A10-6800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

A10-6800K BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング