『今日 納品されての感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今日 納品されての感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今日 納品されての感想

2013/06/29 13:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

クチコミ投稿数:13件

5/3に 契約して 今日 6/29 納車されて

走行してみての 感想
詳細は、後日レビューします。

ハイウエイスター J にしてみました。
Xでも 良かったのですが アイドリンストップ いらいないのと
つくと エンジンのトルク&出力が スペックで落ちるようなので
あえて アイドリングなしに してみました
当方 長野ですので 坂道が多く トルクないと きついためです。

1.走行 
  町中などは いたって 普通です。ちゃんと エコ運転
  (発進時に ゆっくり アクセル する感じで 乗ればよさそうです)

2.足回り
  ちょっと 柔らかいですが 腰砕けでないいい感じ

まだ 納車 間もないので こんな感じ

後 実は オ−ディオ付けなかったのですが・・・・
2DINに カバーが つかないようで 穴あきでした・・・
(まあ 何となく そんな気しましたが・・・)
この辺は 注意してください 金具は 付いてきました。

まあ 後日 まだ 情報ないようですが 
パイオニア FH-780DVD を 付けてみようかと
思います。ハーネスは 三菱用とのことです。

あと 気になった点 ヘッドレストが なんか 前に傾斜している
のが 気になる まだ しっくりこない
(実車みないで 注文してるのでしょうがないですが)


納期状況など 聞いてみたら 今頼んで タイプによりますが
9月以降の 納品らしいです。

 

書込番号:16308128

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/29 16:54(1年以上前)

おめでとうございます。新型車いいですよね。
しばらくは珍しさからの注目度が高いので、
優越感に浸れるのでは?

>つくと エンジンのトルク&出力が スペックで落ちるようなので
確かにトルクがカタログ値で少し下がっていますが、
ほとんど違いが分からないと思います。
逆に、アイスト付用は圧縮比12と高圧縮比、
無しの方は、10.9と現在のガソリンエンジンとしては並なので、
普段使いでは、圧縮比高い方が有利の様な気がします。
(気がするだけで、本当にそうなのかは分かりませんが…)

書込番号:16308623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/29 22:53(1年以上前)

そうですね まあ 誤差の範囲みたいなもんですかね

アイドリング付きは、実車を乗っていないので
なんとも いえませんが

今 違う軽で アイドル付き も乗っていますが
2年ほどで アイドルが壊れて 作動しなくなり
いい イメージが 無かったのもありまして

今日 65kmほど 走ってみて 平均燃費は 19.6kmでした
平道、市街地、坂道の いつもの 通勤&買い物 
ルートで こんな感じなので
結構燃費は いい感じです 公称値の 7割ぐらいでれば
いいかな〜て 感じですので


書込番号:16309924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/06/30 09:58(1年以上前)

>ハーネスは 三菱用とのことです
違いますよ。
ハーネスは現行日産車用(E12ノートと同じ)ですよ。
ekワゴンの純正ナビが日産純正品になっているのはそのせいです。

パイオニア FH-780DVD を装着するなら日産用ワイド2DINパネルキットも必要になります。
Jグレ―ドではバックカメラは未装着だったはずですが、バックカメラ変換キット(データシステムなど市販の)も日産用になります。
DAYZではややこしいことに、SP関係では三菱用になり社外品等のSPを着ける場合は、パイオ二アなどのブラケット「UD−K118」等も必要になりますよ。
Gグレード以上でないとリアSPも未装着なので。

書込番号:16311309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/30 13:00(1年以上前)

燃費 100km走行して

貴重な 情報をどうも ありがとう ございます。
日産の営業さんに聞いたら
三菱 と言ってたもので
現在 穴あき状態ですので コネクタ確認
してみます。

書込番号:16311926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/06/30 13:58(1年以上前)

配線コネクターは、メインハーネス、車速ハーネスとと2本が穴あき状態の向かって左下の所にはまっています。
テーピングされた状態で遊んではいませんよ。
ディーラーで現物見て確認したので大丈夫です。
取り付け金具は何故か?グローブボックス内に袋入り未装着で載せられてきますね。

書込番号:16312115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング